環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイ・ハイ

<<   作成日時 : 2010/02/12 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

飛行機に乗る時って、どの席選びますか?


画像



※写真ブロガー?の影響を受けて、名前入れてみました。



わたしはこの景色の見える席が多いかな?


画像



そうそう、翼のちょうど真上、そのちょっと後ろ。




勿論右側です。羽田から九州へ行く時は、やはり右側です。




決して自分が重いから(kerokoかっ)、負担軽くするために真ん中にしている訳ではありません(汗)



環ちゃん:『すみませ〜ん!窓ガラスが邪魔なので、開けてもらっていいですか?』





でもスッチーに注意されます。『申し訳ありません。それは規則上(そういう問題?)出来ないのです。でも、今日は特別。あまり乗り出さないでくださいねっ!危ないですよっ』



画像




・・・ではお言葉に甘えて(嘘クサイ(。-д-。))



でも、空から眺めるちょっと雪の積もった山って、綺麗ですよね!


画像




あ”っ  ちょっと乗り出し過ぎました





それにしても・・・



地上では出会えない自然の美しさに出会えます!





画像





今宵はこの曲をお贈りします。
懐かしく思う方、いるかな?








この音楽で懐かしいと思ったあなたへ!
Sky Highと言えば・・・やっぱり
ミル・マスカラス?




最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機いいなー。うらやましいなー。乗ってみたいなぁー。
群馬に空港がないんですよ(爆)
次に乗るときにはジェット噴射の熱で焼鳥焼いて下さい!
くれぐれもキャビンアテンダントに見つからないように(笑)
ミネラル
2010/02/12 21:40
あのお方と同じ飛行機ネタとは・・・

なんたる以心伝心♪

なんだかんだラブラブゥ〜(笑)
お豆
2010/02/13 08:33
>飛行機に乗る時って、どの席選びますか?
やっぱり通路側がええんちゃう

ちなみにばあ様が乗る時は「取り扱い注意」の紙を張られて荷物室へ直行されるそうです
村長
2010/02/13 12:46
私はパパさんと一緒だと窓側・・・
一人だと通路側取ります
もちろんビジネスクラスで(うそ!)

100円マッサージは、どこのマッサージだったかということが
今回の議題になりました(笑)
あの方、こと、ばあさん
2010/02/13 12:48
だいたいAかFの窓側で早めに乗り込むかな?
でないと 奥の人のために席たたないといけないから
あ、オチ忘れてた
ウ○コウ○コウ○コ(笑)
落合
2010/02/13 13:06
うんうんええポジションやぁキョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
降りてく時も羽見るの楽しいよねその場所
諸三重親方
URL
2010/02/13 13:59
ミネラルさん。こんちは〜
>群馬に空港がないんですよ(爆)
えっ?って・・知ってるよ(笑)
ん〜焼き鳥ねえ〜検討してみます・・
でも、見つからない訳ないでしょ!
環ちゃん
2010/02/13 14:19
お豆さん。こんにちは!
あのお方が下で控えております。ヒソヒソでお願い(人'д`o)(爆)
一応、この記事はあのお方の記事読んで、その後、keroko姉さんの記事読んだ後に書きました???
どういう意味だろ?( ´,_ゝ`)プッ
環ちゃん
2010/02/13 14:42
村長さん。こんちは〜
>やっぱり通路側がええんちゃう
やっぱりお姉ちゃん狙いか ( ̄ー ̄)ニヤリ
村長も荷物室へご案内します!
環ちゃん
2010/02/13 14:50
あの方、こと、ばあさんへ!
私はやはり窓側ですが、出歩く時は通路の方がいいですよね。
あと、通路側ででかいのが寝てると、窓際の方からクレーム来るし(爆)
あっ、議事録確認しました、先ほど???
環ちゃん
2010/02/13 15:06
落合さん、こんにちは。
>AかFの窓側で早めに乗り込むかな?
窓際ですか、落合さんは。確かに早めに乗り込みたいですよね。
それにお隣りがウ○コの時も考えて(爆)
私、仕事で飛行機乗る時、かなり早く空港入りします。で、飛行機の写真撮ったり・・食べたり( ´,_ゝ`)プッ
環ちゃん
2010/02/13 15:14
諸三重親方。こんにちは!
いいポジでしょ。
そうそう、パイロットの羽の微妙な操作なんかを楽しめます。
ちょっと渋い動き?なんて感じに見えると不安になりますが。
環ちゃん
2010/02/13 15:17
私は通路側がいいなー。
ぜったい途中でトイレ行くもん。(ウンコ違うよ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!)

以前、後ろの席の人が足を延ばして、私の肘掛のあたりに。
その足が臭くて臭くて(環ちゃんやったのか?)
今やったら、その人どついていたかもしれません(爆)
keroko
URL
2010/02/13 16:12
kerokoさん。こんちは〜っす!
通路側ですか。やはりウンコが近い方(どんな方?)はねえ〜
>その足が臭くて臭くて(環ちゃんやったのか?)
わし、ちゃうわい!でも・・今度確認してみる?(爆)

>今やったら、その人どついていたかもしれません(爆)
(訳)今やったら、○| ̄|_ =3 ブッっでお返しやっ!
○| ̄|_ =3(ke) =3(ro) =3(ko)ブッ
(台本)kerokoはトイレへ立つ・・
環ちゃん
2010/02/13 16:40
なーなー 環ちゃん
昨日からこのデストロイヤーのYouTube再生してて
なかなか重くて見れなくて今日やっと最期まで再生してみたら・・・最期の所電波おかしいやないのW(=0=)W ガオォー!!
諸三重親方2
2010/02/14 15:42
親方。またまたありがとう!
はは、それは申し訳ない。そうそう、最後、ザーって(あんたの好きなのやつやろ( ̄ー ̄)ニヤリ)なって・・
でも3本勝負完結してたでしょ・・この時代って結構シンプルな試合運びだったよね〜
環ちゃん
2010/02/14 15:53
絶対窓際かな。でもトイレに近い方がいいから通路側かな?
羽の所が見えるの何だか怖くない?火が出たら飛び出したくなっちゃいそうだし。13時間以上乗ってアメリカへ行く人がすごい。たぶん、無理。
あんこ姫
2010/02/14 16:11
あんこ姫さん。こんにちは。
姫は窓際ですか?でもトイレに行くには通路だし、迷うところですね!
この羽の見える場所、結構、楽しいですよ。それに墜落して、ジャングルに落ちても、羽の上から非難できるかも?変な想像?(笑)
長時間飛行は経験ありませんが、大変そうですね。
環ちゃん
2010/02/15 15:09
こんにちは

飛行機ってほとんど乗ることがないので、こういう写真を
撮ったことがないです・・・

ジグソーのスカイ・ハイはいい曲ですね、懐かしいです。
昔の映画の最初にこの曲が流れて、空からハングライダーが降りて来るシーンだけ覚えています。

ちびた
URL
2010/02/16 18:34
ちびたさん。こんばんは。
初めて飛行機に乗ったのは仕事の時でした。その時はここぞとばかり窓際でカメラ構えっぱなしでした。
窓ガラスが邪魔ですが、いい感じですよ。ほんとは離陸時の写真を撮りたいのですが、そうもいかず・・
スカイ・ハイ。懐かしいですか!にいさん!(笑)
環ちゃん
2010/02/16 19:52
環ちゃん、こんにちは^^
いつも、ありがとう^^
飛行機いいねー^^
一昨年ぐらいに、ベトナムへ中部国際から
二回ほど行かせてもらったけど、飛行機って乗って
てワクワクするよね^^
ホント楽しいね^^
スカイ・ハイ懐かしいね^^
世界へ羽ばたきなる曲だ^^
いいね、飛行機!
また乗りたくなる(笑)
タケちゃん
URL
2010/02/16 21:35
タケちゃん。こんばんは〜
いつもありがとう!
ベトナム行ったことあるんだ。いいねえ〜。私は海外はグアムに1回だけだよ。
スカイ・ハイ。やっぱり懐かしい世代?(笑)
環ちゃん
2010/02/16 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカイ・ハイ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる