環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【事後報告】19日13時までコメント出来ません!あしからず

<<   作成日時 : 2010/01/19 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

↓事後報告の記事です。


ここのブログ(ウェブリブログ)のメンテナンスが実施されます。


事務局からこんなお知らせがありました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日(1/18)20時より明日19日13時までメンテナンスを実施いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



きゃ、明日(19日)の13時までえ〜???



それって長いんじゃ・・・(汗)


しょうゆうことで・・・



現時点(20:15)で、すでにコメント出来ません。


そして、明日(19日)の13時まで



・・・ってここまで書いて気付いた:(;゙゚'ω゚'):



20:15ってことは・・・ええ〜っと



すでにメンテナンスに入ってました。とほほほ・・・


コメントどころか この記事を公開できませんでした。
でも、一応、記事更新ってことで、今更ながらアップしちゃいました(汗)









ここウェブリブログはメンテナンス中でも記事が読めるのです。
前の記事から更新していなかったので、いないと思いますが、
もし、昨晩からコメントしようと思って、消えてしまった方にごめんない!







今度、こういうメンテがあったら早めにお伝えしますね!


画像



以上、事後報告でした・・・
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにコメント入らないのかな?

試してから 帰ろうっと!(;^−^;)
ばあさん
2010/01/19 21:07
え、記事読めるの?
メンテナンス中って文字が出ただけだったよ?
落合
2010/01/19 22:37
こんばんわ♪
…そーだったんですよね〜。
昨日、コメ入れようとしてダメだったんで、
とりあえずテキストファイルで保存して、
今日入れようとしてたんですよね〜。
…新記事ができてて、入れるに入れられなくなっちゃった…(´・ω・`)
タイミングが悪かったんですよね〜 (ノД`)シクシク
つちねこ
URL
2010/01/19 23:21
何回きても、メンテ中でした( σ`・ω・´)σビシッ
keroko
URL
2010/01/20 00:18
そうそう〜長かったよね〜
メンテナンス!
でも記事は読めなかったなーネコママは。。。
何故?!
ネコママ
URL
2010/01/20 09:34
メンテ終わった?
あれ?昨日のコメントちゃんと入ってるやん?

ブログペット始めてから、同じくブログペットやってる人の
訪問回数がわかるようになりました
環ちゃんが ダントツ多いんだけど(爆)
さっき見たら、101回めだったよ?
そろそろ、プロポーズして〜〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ばあさん
2010/01/20 13:33
環ちゃんさん、こんばんは。

へー、ブログサービスにもメンテ期間って
あるんですね・・・。

ブログランキングにはよくあるんですけどね。

ところで、環ちゃんさんは親衛隊長なんですね。
関東軍団には負けないでください。

あ! 司令官はじゃがーさんでしたね。
真上にいらっしゃいますね!

ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー
タカビー
URL
2010/01/20 17:40
ばあさん。こんばんは(1回目)!
>ほんとにコメント入らないのかな?
あなたの性格はほぼ完璧に見切りました(笑)
そういう方ですよね〜記事が紛らわしかったですけど、ばあさんがコメした時はすでにメンテ完了してました(再汗;)
環ちゃん
2010/01/20 19:42
落合さん。こんばんは。
記事、読めませんでしたか、そうですか。
メンテ中って文字だけのこともあるのは初めて知りました。
いつもは読めてしまうので、みんなに迷惑掛けちゃうな〜って思ってました。
特攻隊長、ご苦労さまです(笑)
環ちゃん
2010/01/20 19:44
つちねこさん。こんばんは!準備は順調ですか?
>…新記事ができてて、入れるに入れられなくなっちゃった…
あのお〜もしかして「次、行けっ」って内容?(爆)
連絡遅れて申し訳なかったです。
一応、メンテは終了しましたので、これに懲りずに・・
隊長、よろしくお願いします。
環ちゃん
2010/01/20 19:47
kerokoさん。こんばんは。
>何回きても、メンテ中・・
すみませ〜ん!申し訳ないです。コメントした後、メンテ中って出るので、がっかりしちゃいますよね。
何回きてもって・・1回とちゃうか??(爆)
環ちゃん
2010/01/20 19:48
ネコママさん。こんばんは。
そうですか、メンテ中にも来てくれたのですね。ありがとうございます。
やはり記事、読めなかったですか。申し訳ありませんでした。
そういう仕様になっているのかなあ〜
環ちゃん
2010/01/20 19:50
ばあさんへ!(2回目)
そうそうばあたまがコメした時はすでにメンテ終了です。
記事が紛らわしい内容でゴメンです(汗)
>環ちゃんが ダントツ多いんだけど(爆)
一番くだらん(ニゲロニゲロ〜)コメ欄ですので、興味深々です・・

>さっき見たら、101回めだったよ?そろそろ・・・
するかあ〜!!!(`・д・´)9m ビシッ!!
でも・・・(´∀`*)ポッ
ばあさん親衛隊は不滅です・・
環ちゃん
2010/01/20 19:55
タカビーさん。こんばんは。
タカビーさんとこはメンテないですか?それはそれでいいですね。
>環ちゃんさんは親衛隊長なんですね。
はい、熱血の・・(爆)

>関東軍団には負けないでください。
あのお〜私も関東軍団でして・・フォローにアセアセ・・
親衛隊募集ビデオ。ご覧になってないですよね。
では、後ほど、再投稿させていただきます(爆)
環ちゃん
2010/01/20 19:58
ちゃんと定期的にメンテナンスがあるっていいですよね!
なんだかFC2は不具合があってからしかメンテしない感じです^^;

桜かなぁ?やっぱり綺麗ですね♪
女性はお花を贈られると、とっても喜びます!
関西に宅配するのも「手」かと思いますよ(笑)

なんだか、関西対関東みたいになってますか??
すでに同盟組んでるとばっかり思ってました(笑)
お豆
URL
2010/01/20 20:05
メンテ中って見たことないから今度見てみたいです。
この日は夫が言ってたので静かにしてました。
でも長いですよね。何をどうやってメンテするのか。そっちも知りたい。
冬桜?きれいですね。
あんこ姫
2010/01/20 20:26
携帯で偵察しとったんじゃい\(`へ’)ペシッ
keroko
2010/01/21 08:40
S子さんへ。こんばんは。
確かこの記事にもコメントいただきましたよね。
すみません〜なぜか?スパムって判定になってしまい、保留されていたのですが、うっかり消してしまいました。
失礼致しました。
コメントありがとうございました。懲りずにまた・・お願いします(笑)
環ちゃん
2010/01/21 19:28
お豆さん。こんばんは〜
ここの定期メンテはいつもは夜中なのですが、たまたま昼間までの計画だったみたいです。
FC2は打ち消し使えるからいいですね。それにここは、いちいちURL入れるの面倒ですよね。すみません。
桜ですが、お正月に見かけたものです。
>関西に宅配するのも「手」かと・・
以外に(そうでもないか?)そういうものより、二○プルを喜ぶあの方です(爆)
東と西の対決。私はやはり・・西なのでしょうかアセアセ・・
何でなんでえ〜????
環ちゃん
2010/01/21 19:33
あんこ姫さん。こんばんは。
姫もウェブリですよね。私もこのメンテ中って見たことないのですが・・
長いメンテでしたが、そのメンテの影響でおかしなことも起こってる様です。
この桜は冬桜なのでしょうね。この時期に咲いているのをみると、なんかいいなあ〜って感じます。
環ちゃん
2010/01/21 19:36
keroko姉さん。こんばんは!
>携帯で偵察しとったんじゃい
ん?なんでしたっけ(爆)
あっ、1回とちゃうか??の件でしたか。
遅くてわからんわい!(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/01/21 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【事後報告】19日13時までコメント出来ません!あしからず 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる