環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ANZUさんからのお年玉プレゼント

<<   作成日時 : 2010/01/29 21:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 32

ANZUさん!おいしいパン、届きましたよ!



画像



ANZUさんのブログ「ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット」


のお年玉プレゼント企画に当たりました〜 やったあ〜


じゃあ〜ん!!


画像



こんな感じのパン。キサトン入りのフーガスというパンとのこと。



キサトンって聞きなれないですが、脂肪を燃やし、脂肪を付けない・・・そんな食物繊維みたいです。
詳しくはANZUさんまで・・・(笑)



画像



これ→ の先にあるのは・・ローズマリーです。


わたし、フランスパンは好きなので、すごく美味しいなあ〜ってペロリと頂きました。




諸三重親方と環ちゃんは、「これを食べるだけで痩せるっ」て思ってるって・・・クレームが入りました。




はい、そう思ってます(きっぱり!) ねっ、親方っ!!



トップページにリンク貼っておきましたが、このキサトン入りのフーガスですが・・・



メリーベーカリーさんでしか売っていないそうです。貴重なパンをありがとうございます!



バリニーズエステjapin もANZUさんのお薦めですよ!



ANZUさん、ありがとう!

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜良いなー♪
でもネコママも一度ANZUさんのパン
当たって食べたもーん(負け惜しみ^^;)

ネコママ
URL
2010/01/29 22:31
もう無くなりました( ゚Д゚)ポカーン

環ちゃんチョーダイ(。・ρ・) ジュル

ダイエットの為に ぁ〜ω>(*´□)ん
諸三重親方
URL
2010/01/30 08:18
環ちゃん、おはようございます♪

あらっ…いいモノあたったじゃない。
よかったね〜♪
一気に食べたら意味ないから、ダメょ〜。
↓ 私…Bだから、ダメね。 。。。。(( T_T)トボトボ
berry-berry
URL
2010/01/30 09:36
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
こんな企画やってたっけ?
毎日通ってるのに、肝心な時に見過ごしました。。。
hirokun
URL
2010/01/30 10:26
環ちゃんさん、こんにちは。

あのぅ・・・(汗

オイラのメタボにも効きますやろか?(汗
タカビー
URL
2010/01/30 12:16
おぉ これなら安心して食べられそうだ
あ、A型の会に入れてください(笑)
落合
2010/01/30 14:58
ネコママさん。こんにちは〜
ネコママさんも食べてましたか?ANZUさんのパン。
美味しくてもうなくなってしまいましたあ。
そういえばそちらへ訪問ご無沙汰してます、すみませ〜ん!
環ちゃん
2010/01/30 16:18
親方!こんちは〜
パン。もう無くなりました・・・ペロリ
でもあまり痩せすぎても困るので、あれ位がちょうどいいかも・・(勘違い??)
サユサユさんとこ行ってきましたよ〜相変わらず異次元パワー炸裂〜
環ちゃん
2010/01/30 16:25
環ちゃん今日は〜〜♪
私のイメージの中の環ちゃん。
ダイエット必要としないのではって、思ってますが…
美味しくて食べすぎたら、ダイエットにならない??
違うかしら??野暮なこと聞いてご免なさい〜($・・)/~~~
S子
2010/01/30 16:29
berry-berryさん。こんにちは。
>一気に食べたら意味ないから、ダメょ〜。
そうかあ〜ありがとうございます。じゃ、少しづつ・・と。
ん?もうない(爆)手遅れ?

berry-berryさんはBでしたか。
落合さんが「不真面目で我の強いB型会」も立ち上げていますので、ノックしてみたらいかがでしょうか?
A型の会に比べて審査緩いと思われます( ´,_ゝ`)プッ
環ちゃん
2010/01/30 16:30
hirokun。こんにちは。
そうですよね。わたしがANZUさんとこに行くといつもhirokunがいた様な・・
見逃しましたね。(´゚ c_,゚`)プッ

あっ、そういえば、腹芸大丈夫ですか?秘伝の書、お貸ししましょうか(爆)
環ちゃん
2010/01/30 16:34
タカビーさん。こんにちは。
>オイラのメタボにも効きますやろか?(汗
もう一度記事に戻ってみてくださいね。
>脂肪を燃やし、脂肪を付けない・・・そんな食物繊維みたいです。
ほら・・あなたも騙される・・その気になる〜 ぶはっは・・
でもバターたっぷり塗ったらダメですよ!
環ちゃん
2010/01/30 16:37
落合さん。こんにちは。
落合さんには縁のないパンではないですか?
↑タカビーさんは、表裏一体?(笑)
ニゲロニゲロ・・

>あ、A型の会に入れてください(笑)
あのお〜この会の審査は厳しいですよ〜なにしろあのお方が・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
落合さんの「不真面目で我の強いB型会」berry-berryさんにも紹介してしまいました(汗)
環ちゃん
2010/01/30 16:41
S子さん。こんにちは。
>私のイメージの中の環ちゃん。ダイエット必要としないのではって、思ってますが…
さすがはS子さん!お目が高い!!!座布団5枚差し上げます!
ありがとうございます。やっぱりそういうイメージでしょ(笑)

はは、でも、イメージ違いでわたしには大変必要です。
食べすぎはやっぱりダメですよね。気を付けま〜す!
環ちゃん
2010/01/30 16:45
↑落合さんへ
絶対A型の会には入れませんて(爆)
自分が立ち上げた「不真面目で我の強いB型会」をしっかり守って下さい。
keroko
URL
2010/01/31 16:24
環ちゃん、コメントありがとう^^
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんね^^
1月は早いもんで、今日で終わりだね(笑)
来月は自分の誕生月なんで、今月もいい月だったけど
来月はもっと楽しい月になるんじゃないかと期待してる
けどね(笑)

環ちゃん、当選おめでとう^^
美味しそうなパンだねー^^
最近、自分も料理をやるようになったんだけど
パンって自分で作ってみたいなって夢があるけどね^^
味はともあれ、自分で作ったパンを食べたら感動する
だろうね^^
旨く出来たら、環ちゃんにもパンをお裾分けしてやりたい
くらいだよ(笑)
環ちゃん、ありがとう^^
お互いに、いい充実した二月にしょうね!(^_^)!
また、遊びに来るね^^
1月最後の日曜日、楽しい時間を過ごしてね^^
今日も明日も、明後日も毎日環ちゃんに雪崩の如くいいことが
一杯ありますように!!!
環ちゃん、笑顔でますます幸せにねー☆☆☆☆!(^_^)!☆☆☆
タケちゃん
URL
2010/01/31 17:39
諸三重さんパンもう食べ終わっちゃったってw
諸三重さんのコメに作詞載せといたので、良かったら曲を作ってください(笑)
そういえば僕もA型でした。
ミネラル
URL
2010/01/31 19:12
ミネラル小池に洗脳されてしまったぜ

環ちゃん 環ちゃん

群馬の環ちゃん

ボーーー ( ̄Ω ̄)

諸三重親方
2010/01/31 19:34
ぬぉ〜
パン好きとしては、是非食べてみたいパンです!
取り寄せできるのね?

そんな〜環ちゃん・・・・悪いわぁ〜
プレゼントだなんてぇ〜(照
お豆
2010/02/01 07:17
美味しそうなパン。当たったのですか〜それを頂戴!
フランスパンならよく噛むので二重あごは治るかも??
あの〜私はB型ではないのです〜Bはたらちねの方でして。
あんこ姫
2010/02/01 16:03
>わたし、フランスパンは好きなので、すごく美味しいなあ〜ってペロリと頂きました。
↑環ちゃん、そんな繊細な味わかるん?
 あ、よう噛まなあかんからボケ防止のためなんかな
村長
2010/02/01 17:31
こんにちは。
紹介リンク、ありがとうございます。感謝です!!
皆さん、楽しい方ですねぇ〜
また、プレゼントやりますよ〜。
15キロダイエット成功したANZU
URL
2010/02/01 17:36
ANZUさん!  環ちゃんや諸ちゃんに
この上等のパンを送るなんて・・・
パンをどぶに捨てたようなものですよ!
ばあさん
2010/02/01 21:18
kerokoさん。こんばんは。
遅くなりました〜
その通りです。不真面目で我の強いB型会を落合さんに守ってもらわねば・・
環ちゃん
2010/02/01 22:31
タケちゃん。こんばんは!
タケちゃんはケーキとか作るから、パンも出来ちゃうんじゃない?挑戦してみてね!
住所、教えておこうか(笑)
いつもありがとうね〜
環ちゃん
2010/02/01 22:33
ミネラルさん。ご入会ですね(笑)
>諸三重さんのコメに作詞載せといたので・・
あんたも暇かいっ!
同じく暇なわたしは・・・作ってみました(汗)
環ちゃん
2010/02/01 22:35
親方!こんばんは!
作っちゃったよ・・アセアセ
環ちゃん
2010/02/01 22:35
お豆さん!こんばんは!
>プレゼントだなんてぇ〜(照
あほっ!アンパンマンは自分で作れるでしょ・・
でも、後で住所教えてね!光るう○このストラップあげるよ(爆)いらないか・・・あまってるけど・・
環ちゃん
2010/02/01 22:38
あんこ姫さん。こんばんは。
過去記事読み返しました。失礼しました〜
O型って書いてありましたね。ごめ〜ん!
たらちねBですね・・φ(`д´)メモメモ..
環ちゃん
2010/02/01 22:40
村長〜
>環ちゃん、そんな繊細な味わかるん?
はは、以外にデリケートですよ ( ´,_ゝ`)プッ
環ちゃん
2010/02/01 22:41
15キロダイエット成功したANZUさん。こんばんは。
おっ、またプレゼント?またその時は伺います〜
そうでなくても・・(笑)
ほんと美味しかったですよ!ありがとう〜
環ちゃん
2010/02/01 22:42
ばあさんへ。
>パンをどぶに捨てたようなものですよ!
んなことないですよ〜だって僕たちこのパン食べてからなんかすっきり・・う○こが・・(笑)
それにしてもANZUさん。なんでこんなメタボ2人に当てたのでしょ・・ありがとう!( ´,_ゝ`)プッ
環ちゃん
2010/02/01 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ANZUさんからのお年玉プレゼント 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる