環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「生真面目な か弱いA型の会」発足・・・プロモーションビデオ予告!

<<   作成日時 : 2010/01/27 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

「生真面目な か弱いA型の会」発足します


この書き込みにより発足しました。


この会は、東、西の区別はありません!



希望する方は遠慮なく・・・



ちなみに「生真面目な か弱いA型の会」



のプロモはすでに・・・


公開されてました。




気になる方、こちらを参照ください(クリックで参照)!





クリックが面倒な方へ!↓ここに貼っておきます。







それでも・・・まだ面倒という方へ!
※クリックも面倒かいっ!!



『たらちね ジャガー 歌』で検索してみて下さいね!!!(爆)
※ヒット率・・・99.9%〜



「生真面目な か弱いA型の会」




応援してますよっ!!!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
クリックも検索も面倒な人はどうしたらええんや?
村長
2010/01/28 11:28
村長へ!
>クリックも検索も面倒な人
↑観なくてええっ!
って、いつもありがと!その後調子はどう?お大事に〜
環ちゃん
2010/01/28 12:20
↑ なんや、村長! やる気のない人 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

環ちゃん、ほんまに発足してくれたんやね?
やっぱり 暇?  ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ただ今、環ちゃん、お豆ちゃん hirokunと私の4人集まりました
増えるといいね (^o^)丿
一応 応援の記事 更新しときました( ̄ー ̄)v ブイ!

また、あの歌蒸し返してるん?
ばあさん、マジFです 。。。゛(ノ><)ノ 見ちゃイヤ!
ばあさん
URL
2010/01/28 14:55
クリックしたけれど、会の趣旨解んないおバカさんどうしたらいいの?教えて〜〜ぇ〜(^^♪
S子
2010/01/28 16:34
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
ばあさんのところで知りましたが、入会希望です。
環ちゃん、私、お豆さん、ばあさん・・・
ばあさんだけ違う血液型じゃないのかいなな(笑)
hirokun
URL
2010/01/28 17:27
僕も入る
そして
地球を 守る  ← 意味なし いゃ 異議なし


諸三重親方
URL
2010/01/28 19:45
ばあさん。こんばんは!暇な環ちゃんです。
って・・・こらあ〜
今日のばあさんの記事も早い時間に見ましたよ。この画面の写真があってびっくりしました。
すでに4人ですか。↑hirokunも言ってますが、ばあさんほんとにAか?( ̄ー ̄)ニヤリ
>゛(ノ><)ノ 見ちゃイヤ!
あほっ!
環ちゃん
2010/01/28 20:05
S子さん。こちらにもありがとう!
クリックしちゃいましたか?
あまりこの会との直接のつながりは・・ごめんなさい。
単なるA型募集とお考えください(笑)
そういえば、先日、埼玉県を走る電車の中から富士山くっきり見えましたよ!
環ちゃん
2010/01/28 20:07
hirokun。こんばんは。
今日のばあさん記事で気付きましたが、窓口がここになっちゃった?でも入会ありがとう!只今4名ですね!
>ばあさんだけ違う血液型じゃ・・
ほんとほんとA型には見えないし・・か弱くねえし(きっぱり)
環ちゃん
2010/01/28 20:09
親方、こんばんは〜
>僕も入る
ん?ほんまAか?なら入会受付ます。
これで か弱くい4名+か弱くないばあさん1名。一応5名か。
環ちゃん
2010/01/28 20:14
>これで か弱い4名+か弱くないばあさん1名。一応5名か。
わ〜い! 5人集まったの? 煤i´A` )/ってヲィ!
か弱くないばあさん1名?
こんなにか弱い私なのに・・・・( p_q) シクシク
ばあさん
2010/01/28 21:25
こんばんは。
リンク、ありがとうございました。
私もか弱いA型です(笑)
けして、Fカップではないのですが・・・
入会させてください。m(__)m

今後とも、よろしくお願いします。
15キロダイエット成功したANZU
URL
2010/01/28 22:22
環ちゃんさん、おはようございます。

いやー、思わず本当に検索してしまいましたよ。

あのブログも面白いですね・・・。

でも、本当にじゃがーさんが作者なんでしょうか?

作るの難しそう・・・。
タカビー
URL
2010/01/29 10:15
ばあさん。こんちはっ
>こんなにか弱い私なのに・・・・( p_q) シクシク
はいはい、わかったわかった。しょうゆーことにしときましょ(笑)
※「か弱くい4名」を翻訳してくれてありがと!よいこの環ちゃんは早寝なのですでにこの時間は出来上がっていて?指がブルブルですカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

↑ANZUさんが入ってくれたから計6名になったよキャッ♪(*ノдノ)
環ちゃん
2010/01/29 10:25
15キロダイエット成功したANZUさん。こんにちは!
そっかみんなか弱いんだあ〜(笑)
ありがとうございます、ご入会!
カップは関係ないのでオッケーですよ〜
そうそう、パン、美味しかったですよ。リンク貼ってみましたがあまり目立たないかな?そのうち、記事で紹介させて頂きますね!
環ちゃん
2010/01/29 10:29
タカビーさん。こんにちは。
検索しちゃいましたか?あっちのブログは食べ歩き中心で書いてましたけど、最近、全然更新していないのですよ。
この動画よく出来てますよね。検索技術を駆使して?見つけてきた名作です。ジャガーという別の方がいる様です。

ツイッターですが、フォローとメッセージありがとうございます。
只今、いろいろと研究中です。HootSuiteってサイトがあってそれがいいらしいって本に書いてあって試してます。
タカビーさんも環ちゃんって呼んでね〜
環ちゃん
2010/01/29 10:34
この会が、一番人が集まりそうですね・・・
なにしろ、Aだもん(笑)

私は か弱すぎて、只今鼻水がお水みたいに垂れてきて困ってます^^;
鼻かみすぎてまっかっかです・・・
お出かけできず、おとなしくしてます。
なんてか弱いお豆ちゃん・・・

あ、そだ!
アンパンマンて言って逃げる時、言葉だけで逃げるな〜
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
これあげます!
お豆
2010/01/29 13:58
ツイッターって、お返事書けないの?
お豆
2010/01/29 14:29
環ちゃん、アンパンマン情報 教えてくれてありがとう
残念ながら49999だったけど、ニアピン賞期待してます
分け前あげるよ(笑)
ばあさん
2010/01/29 16:36
お豆さん。こんにちは〜
確かにAだからこそ集まりそうですね(笑)
そうですか。鼻水ずるずるですか、大変ですね。
>ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
これいただき〜 ありがと(´∀`*)ポッ
そうそう、50,000カウントおめでとう!
通りすがりさんが踏んだのかな〜いや、待てよ、ばあさんが49,999で病院に行ったってことは・・ナースセンターのPC奪い取って踏んだかな?ナースさんが心配・・
(これ、さっきそちらでコメしようとしたら消えちゃった。ガクッ)

あっ、パン好きです・・
環ちゃん
2010/01/29 16:46
再びお豆さんへ。
そうなのです。ツイッターは自分でも登録しないと返事できないのですよね。春になったらやってみる?(笑)
50,000になるまでつぶやいて楽しんでましたよ。
環ちゃん
2010/01/29 16:48
ばあさんへ。
アンパンマン情報・・・( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! ぶはは・・
>残念ながら49999だったけど・・
うーん残念〜同盟組んだのは内緒やで・・ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
やったあ〜分け前分け前〜

しかし・・上で書いたけど、ナースセンターのパソコン奪い取って踏んでないでしょうね〜
環ちゃん
2010/01/29 16:52
コメント有難うございます。
でも私、目立ちたがりの0型でFカップならぬB。資格ないですね。
あんこ姫
2010/01/29 21:26
あんこ姫さん。こんにちは。こちらこそありがとう!
B型でしたか。残念〜
不真面目で我の強いB型会ってのもありますけど・・辞めておいた方がいいかと(笑)

皆様へ繰り返しますが・・・カップは関係ないですからね〜(笑)
環ちゃん
2010/01/30 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「生真面目な か弱いA型の会」発足・・・プロモーションビデオ予告! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる