環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 狼なんか怖くない

<<   作成日時 : 2009/12/20 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はおおかみを連れて・・・




画像



散歩してきました。







もちろん、冗談ですが、おおかみに見えますか?



ん〜見えないかあ〜???






これ、愛犬さくら♀のシルエットですけど・・・(笑)


さくらは散歩途中は草の中でも・・・


画像



川の中でも・・・(笑)



自由に散歩させておりまして・・・





髪の毛?はぼうぼうです!



勿論ペットショップでトリミング・・なんて経験もありません。
いつもにわか名トリマー環ちゃんのカットが年に1,2度、そんな程度です。



カットしてあげようとは思っていたのですが、ここのところ寒くなってきたので、そのままにしてました。
で、このシルエットが・・・





ずっと、カメラ片手に散歩しておりましたが、やっと狼っぽい写真になりました。



画像




今まで、こうやって撮影していましたが、なかなかいいアングルにならないのですよ〜
何枚撮ったことか?フィルム時代だったら大変なことですね!


フィルムからデジタル記録メディアへ・・・

ん〜これも環境には優しいですね!


ここは環境ブログってこと忘れないで・・と・・(汗)





正月休みには、少しトリミングしてあげようかな?








今日はすごく暖かい1日でした。


澄んだ青空に白い雲・・・


いいですよね!



画像




ちょっぴり昼寝したくなる午後でした。







石野真子  狼なんか怖くない

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
狼に見えます〜(^^)/環ちゃんが・・・うそ!
お昼ねしてたら赤頭巾ちゃんに食べられちゃうぞ〜(アレ?)
青空が澄みわたってきれいです。
あんこ姫
2009/12/20 17:41
狼も ばあさんには襲ってこないでしょう
ばあさん
2009/12/21 07:31
環ちゃん、おはようございます♪

サクラちゃん、相変わらず元気に泳ぎますね。
シャワーも大っ嫌いなベリーは
シャンプーもなかなかやらせてくれないので
サクラちゃんが、羨ましいです♪

ちょっと弱気な狼ねっ…。ヽ(´▽`)/フフッ。。。
berry-berry
URL
2009/12/21 07:42
環ちゃん c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

石野真子 かわいいねー
歌いたくなっちゃった。

おおかみみたいな 毛っけもなかなか トレンドかもよ〜ww
pipi
2009/12/21 08:27
おぉ、狼に見える〜(笑)

私もマリンをお風呂に入れてあげなくちゃ!
keroko
URL
2009/12/21 15:22
見えます見えます狼に見えます〜〜(^^♪
ちょっと老いぼれ(失礼)ではなくて、優しそうな狼。
実はこんなきれいなさくらちゃんだったのですね。
寒いのに川の中も平気?元気ですねぇ。
仲良くお散歩の、さくらちゃん。
冷たい水もなんのその、幸せそうなお顔ですね。
S子
2009/12/21 18:19
自然人ならぬ自然犬ですなあ
ワンコは自由が一番です
昼寝したら凍りますよ
月亭サルマターノ
2009/12/21 19:13
あんこ姫さん。こんばんは。
見えますか?狼に?環ちゃん???
ま、それはいいとして・・・
この時期のお散歩はちょっと寒いですが、気持ちいいです。
環ちゃん
2009/12/21 20:15
ばあさん!こんばんは。
あなたはパパさん狼にずっと襲われていなはれ!
環ちゃん
2009/12/21 20:16
berry-berryさん。こんばんは。
さくらは散歩途中の公園で水道を見つけるとそこへ走っていきます。変なの??

>ちょっと弱気な狼ねっ…。
はは、確かに。
環ちゃん
2009/12/21 20:19
pipiさん。こんばんは!
まあ、このボサボサがさくららしいかもしれません。
石野真子ですが、私もそう思いました。おそらくデビュー間もない映像ですよね。かわいいですね。
環ちゃん
2009/12/21 20:21
kerokoさん。こんばんはっ!
見えましたか?狼に・・
kerokoさんとこはマリンちゃんでしたね。ずっとサボっていても記事書いてくれるマリンちゃん・・・( ´,_ゝ`)プッ
今度、さくらとマリンちゃんで、かめきち、いじめに行こうか?
環ちゃん
2009/12/21 20:23
S子さん。こんばんは。
先ほどそちらへ行ってきましたが、S子さんとこもワンちゃんが登場してましたね。
>ちょっと老いぼれ(失礼)ではなくて・・
はい、確かにもう老いぼれです。
もうおばあちゃんなのに、川で泳ぐ元気には脱帽です。
環ちゃん
2009/12/21 20:26
月亭サルマターノさん。
・・・って、変はHN・・( ´,_ゝ`)プッ
これで2009年HN名人はあなたのものです。
雑種。最近ではミックスなんて言い方しますが、やはり一番好きですね。なんか何を背負うこともなく、自由に生きてるって感じで。
環ちゃん
2009/12/21 20:28
見える〜見える〜
これは新種の狼ですよね!(笑)
ネコママ
URL
2009/12/22 11:25
 環ちゃんも狼少年?でしたか。さくらわんこも影は狼に見えますので楽しいですね。
 川遊びは夏だけと思いましたが、この寒い時期でもやっているのでしょうか?だとしたら元気ですねえ。寒中水泳はなかなかタイヘンそうです。
なおさん
2009/12/23 07:44
ネコママさん。こんばんは。遅くなってすみません。
見えましたか?
はは、確かに新種かも・・がお〜
環ちゃん
2009/12/23 21:14
なおさん。こんばんは。
この影、ずっと狼みたいだな〜っていつも撮ろうとしていましたが、カメラなんか構えていると、こちらを見て・・なかなか撮れませんでした。
川遊びですが・・つい1週間前もじゃぶじゃぶやってました。
ちょっと冷たい表情はしていましたが。
環ちゃん
2009/12/23 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狼なんか怖くない 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる