環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスおっぱい!!

<<   作成日時 : 2009/12/13 11:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 22

おっぱいバレー




この映画、ご存知ですか?見たことありますか?



知らなかったという方は、是非↓↓↓を参考に!


この映画の詳しい内容、hirokunのレビューこちらから↓↓↓

ピュアなエッセンス満載な物語〜ねこじゃらしみたいなお話(hirokunのブログ)


引用させてもらったら・・・書くことなくなった
見事なレビューですよ。



全体的にすごくいい映画だったと思います。


画像



こんな思春期の男子バレー部員と綾瀬はるかさん演じる先生で元気にしてくれますよ。


1970年代のポップな名曲もたまりません。


かなりくだらないところもありますが・・・


途中・・・


うかつにも、涙腺が緩んでしまいました


そんな映画でした。hirokunありがとう!





お疲れ気味の日本を元気にする純度100のサプリムービー
って紹介もなかなかつぼりました。


そして仲村トオルさんのあの一言も・・・


画像




たらちねでお悩みの方は、是非トオルさんに勇気を貰ってください!(爆)

また、そうでない方も・・・是非、勇気を貰って頂きたいですね!



おっぱいバレー映画予告編

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
憧れの551(ごーごーいち)
{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco%}関西人で知らない人はいない位、有名と言う・・・{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco%} ...続きを見る
環境を意識した日々
2009/12/14 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
あし@のタイトル見てすっ飛んできました(笑)
ここら辺の物語が、心の琴線に触れるのは
私たちの世代までですかね。
ポップミュージックの数々を聴きながら
アナログ感いっぱいの青春を思い出しますよね。
環ちゃんしか知らないと思いますが、ばあさん
はナイスおっぱいなんですか??(笑)
hirokun
URL
2009/12/13 18:43
hirokun。こんばんは。
すっ飛んできてくれてありがと(笑)
hirokunのレビュー、あらためて読ませて頂きましたが、的確にとらえていて、あまり書くことなくなったのはほんとです。
心の琴線ですかあ〜確かに・・触れてしまった
ポップミュージックの数々という話を聞いていたので、そのまま入りましたが、聞いてなかったら琴線きれていたかも(爆)
途中、諸三重親方、Tak@さん、村長さんの中学時代みたいな話で笑わせて頂きました。
えっ?ばあさんがナイスおっぱいかって???
残念ながらその1線は越えていません・・越えたくもないし

でも仲村トオルさんも、ばあさんには声掛けたくなると思いますよ。ナイスおっぱい・・って。いい映画でした。
環ちゃん
2009/12/13 19:41
家のママも寄せて上げているらしいと
某下着メーカーのバイヤーからの告発が有ったとか無いとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ё・)

節穴か!目は!俺の(´・ω・`)
URL
2009/12/13 20:27
環ちゃん、こんばんは^^
いつも、ありがとう^^
この映画観てないんだけど(笑)タイトルぐらいは
知ってました^^
内容は良く知らないんだけど、面白そうだね^^

話変わって、環ちゃんは忘年会とかやりました?
忘年会は楽しいよね^^
自分は今週の土曜日にもう一度あるんで、楽しみ^^
今度は司会はしなくて良いので、落ち着いてゆっくり
と飲めますよ^^
楽しみ!
環ちゃんも年末年始は楽しい飲み会をね^^
来年はぜひ、環ちゃんや皆さんと食事や飲み会&カラオケ
してみたいね^^
それが、今の僕の夢だな^^
環ちゃんや、みんなで飲めたらたのしいね^^
想像するとワクワクするよ(笑)
環ちゃん、その時はよろしくね^^
環ちゃんのいる、群馬にも遊びにいってみたいな!
タケちゃん
URL
2009/12/13 20:56
宣誓!(^o^)丿ナイスオッパイですよ! ((●≧艸≦)プププッ
keroko
URL
2009/12/13 22:47
おはようございます♪
「おっぱいバレー」やっぱり気になりますね〜。
実は綾瀬はるかちゃんの隠れファン(←別に隠れんでも)なんですよ。
週末「ハッピーフライト」見てました〜。

次は「おっぱい」で決まりです。
エスポ
URL
2009/12/14 08:07
アタシσ(V▽V) まだたれてません・・・



pipi
2009/12/14 09:34
この映画気になってはいたんですよね〜
もうDVD出てるのかな?
年末年始に見ちゃおうかな♪
ネコママ
URL
2009/12/14 10:35
またまた難しいお話ですね。
おっぱいリレーかと思いましたよ。
みなしごネコちゃんの命でも救うんかな?ナンテ!!(笑)
環ちゃんちは、難しいことが多すぎです。
難しいことは環境問題だけにして下さい。
その映画を見れば、すべて解決するんでしょうね。
S子
2009/12/14 16:45
ばあさんのたらちねは 垂れててもナイスおっぱいです!

551の豚まんを 2個並べたような感じとかなんとか・・・・
ばあさん
2009/12/14 18:40
なぁなぁ・・・なんで、テンプレートが
ジャガーなん?
ばあさん その2
2009/12/14 18:41
節穴か!目は!俺の(´・ω・`)さん。こんばんはっ!
って、また何ですかそれ(爆)
やはりどこもかしこも・・寄せてあげてかあ〜  ん〜
環ちゃん
2009/12/14 21:08
タケちゃん。こんばんは〜
うん、忘年会はとりあえず1回やりましたよ。
タケちゃんの望年会って言い方、いいね〜
司会やっていると神経使うから、あまり飲んだ気がしないでしょ。
でも土曜日は逆に飲み込まれない様にね、はは。
そうだね〜タケちゃんに会ってみたいな〜機会があったら誘ってね。こちらも静岡へ行く時は連絡しますよ〜
環ちゃん
2009/12/14 21:12
kerokoさん。こんばんはっ!
おっ、宣誓とは・・
はいはい、ナイスおっぱいってことで・・

もしかしたら551みたい???
環ちゃん
2009/12/14 21:15
エスポさん。こんばんは。
綾瀬はるかさん、いろいろ出演してますよね。
JINは毎週楽しみに見ています。来週はいよいよ最終回ですね。
おっぱい!是非見てくださいね!
環ちゃん
2009/12/14 21:17
pipiさん。こんばんは。
まだまだでしょ。
ナイスおっぱい!

※ばあさんへの挑戦状かな??( ´,_ゝ`)プッ
環ちゃん
2009/12/14 21:19
ネコママさん。こんばんは。
すでにDVDになってますよ。でもなかなか借りることが出来なくて、今回、やっと観ることが出来ました。
是非是非〜
環ちゃん
2009/12/14 21:20
S子さん。こんばんは。
おっぱいリレー??はは、それはそれで楽しいかも??
この映画、おばかな一面が多いですが、文学も出てきて、なかなかよく出来ています。
そういえば、さよちんとオフ会されたのですね〜楽しかったでしょ。
環ちゃん
2009/12/14 21:23
ばあさんへ。
なあ〜に〜551が二つ〜???
ここのコメ欄で書くのはもったいないので、更新しましたよ。
でも、ほんとありがとう!美味しく頂きましたよ。
また頼んます・・・( ´,_ゝ`)プッ
環ちゃん
2009/12/14 21:25
ばあさん その2さん。こんばんは。
はい、気付いてくれてありがとう!
今週はジャガー柄です(爆)
だって、記事内容が「ナイスおっぱい」だから・・(´∀`*)ポッ
※こんなんで、ええか・・
環ちゃん
2009/12/14 21:27
551よりも大きいです( σ`・ω・´)σビシッ

でもさぁ、「私がナイスオッパイです」と書いたのは
私のオッパイじゃなくて、ばあちゃんの事だったんだけどね
keroko
URL
2009/12/14 23:52
kerokoさん。おはようございます!
>551よりも大きいです
ほおぉ〜 それは失礼しました。
551よりも大きいが、一番わかり易い状況にあるわたしに酔ってしまいます(あほです)。
ナイスおっぱいは、ばあさんのことか?鈍感ですみません。
で、見たの?( ´,_ゝ`)プッ カギコメで詳細を・・・
あ”ここは、カギコメない・・(汗)
環ちゃん
2009/12/15 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイスおっぱい!! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる