環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月23日はmisawaちゃんの誕生日&結婚記念日

<<   作成日時 : 2009/11/22 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

misawaちゃん!誕生日おめでとう!


そして、misawaちゃん、kyokoさん!



結婚記念日、おめでとう!







ほんの気持ちで作ってみました。



でも、misawaちゃん・・・



これ、見ること出来ないんでしたっけ(汗)

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん、再びこんばんは☆

って、また来ちゃったょー!!
なんか…環? 感が冴えちゃったみたいで…。

misawaさんのバースデーは知っていたんだけど
 俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
結婚記念日だったのぉ? ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

それは、初耳でした〜。。。

misawaさん、コレ見れるといいのにね。 

環ちゃんの久々『CM♪』が、楽しかったです。

misawaさん・kyokoちゃん… オメデト(^_^)∠※PAN!
ですね。 うふふっ(*゚v゚*)
berry-berry
URL
2009/11/22 21:18
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
誕生日に併せて結婚かぁ・・・
misawaさんらしいですよね。
奥さんと家族をこよなく愛するmisawaさんに
素敵なCMが出来ましたね!
hirokun
URL
2009/11/23 11:48
自分の誕生日と結婚記念日一緒なんだぁ〜
忘れないで良いかも!
いつも忘れるネコママです^^;
ネコママ
URL
2009/11/23 15:26
こんにちは。
そうか、ありがとう。

お祝いにいってきま〜す。
なつみかん
URL
2009/11/23 15:48
おお〜・さすが
環ちゃんにしては?いい出来ですね〜

先生もきっと喜んでるでしょう
村長
2009/11/23 16:33
わ〜〜〜〜環ちゃんありがと〜〜

今はセキュリティー変えたので見れますよ!
すごい・・・

マジで感動です!

ブログっていいね〜〜〜環ちゃん

一生の思い出に・・棺桶までもって行きます(笑

ありがとうございました。
misawa
URL
2009/11/23 17:29
さすがーー!!環ちゃん
ちゃんと動画のCMにしてのプレゼント
misawaさんとても喜んでいるかと思います。

みどり
URL
2009/11/23 18:04
えぇ〜、そだったんですか!
そっかー、センセ、おめでとうございますですねぇ♪

あれだけ『愛』の詰まった方だから、
深酒しても、いいオトコだと思うけどなぁ ( ̄∇ ̄;)
つちねこ
URL
2009/11/23 19:37
berry-berryさん。こんばんは。こちらにもありがとう〜
>って、また来ちゃったょー!!
はい、環性を研ぎ澄まして・・いつでもお越しくだされ!
さすがに結婚記念日は知りませんでしたか?
misawaちゃんのコメで安心しましたが、今は見れるみたいです。よかった〜
ほんとはもっと凝ったの作る予定でしたが・・間に合わせ・間に合わせ・・
今頃、おいしい料理でも食べてるかな〜
意外に遅いお越しのお客さんで残業だったりして ( ´,_ゝ`)プッ
環ちゃん
2009/11/23 19:50
hirokun。こんばんは。
>誕生日に併せて結婚かぁ・・・misawaさんらしいですよね。

あのお〜実はわたし・・
妻の誕生日と結婚記念日は一緒に設定?しました。
覚えやすいから(爆)
misawaちゃんの家庭はすごく家族愛を感じますね。
環ちゃん
2009/11/23 19:53
ネコママさん。こんばんは。
>自分の誕生日と結婚記念日一緒なんだぁ〜
↑で書きましたが、私は結婚記念日と妻の誕生日を同じにしたので、忘れないのだあ〜(笑)
ネコママさん、どっちか変えれば・・(変えられないですよね 汗;)
環ちゃん
2009/11/23 19:55
なつみかんさん。こんばんは。
知りませんでしたか。それではよかったです。
※意外に知られていなかったかな(爆)
なっちゃんが、早速、misawaちゃんとこ行っていたの見ましたよ。
環ちゃん
2009/11/23 19:57
村長さん。こんばんは。いつもありがとう!
>環ちゃんにしては?
こらあ〜どんなイメージやあ〜???
実は以前、こういうの作ったことあったのですが、misawaちゃんのPCでは見れなかったみたいで・・
でも、今は見ることができるみたいで、ほっとしました。
環ちゃん
2009/11/23 20:00
misawaちゃん。こんばんは〜
あらためまして、おめでとう!
>マジで感動です!
マジ?( ´,_ゝ`)プッ そういう古いところ直しましょ・・
まっ、ばあさんやkeroko姉さんの周りでは・・汗;
でも喜んで貰えたみたいで、よかった。写真は勝手に昨晩、拝借しました。
よって、一晩で、misawaちゃんのこれまでを再確認させて頂きました次第です。misawaクイズやったら、上位に入りまっせ〜

今日は、みんなへの訪問なんかいいから、家族で楽しく過ごしてね!おめでとう!
ブログっていいね。ほんとだね!
環ちゃん
2009/11/23 20:05
みどりさん。こんばんは〜
ありがとうございます。
misawaちゃん、見ることが出来たみたいで、よかったです。
そういえば、このCM。みどり先生に教えてもらったのですよね〜ありがとう!たま〜にですが、作って楽しんでいますよ。
こちらは、ここ数日、寒いですよ〜
環ちゃん
2009/11/23 20:07
つちねこさん。こんばんは。こちらへもありがとう〜
>あれだけ『愛』の詰まった方だから・・
深いですね〜確かにそう思います。
>深酒しても、いいオトコ・・
はは、動画は持ち上げるだけ持ち上げて・・・最後に落とすが私のテーマ?ですので、お決まりです。
ほんとに深酒するかは、知りませんです・・
でも、夜中のコメは、誤字やら何やら・・
misawaちゃん。白状なさい!泥酔やろっ!めっ!
11月23日だけは、許します(爆)
環ちゃん
2009/11/23 20:12
そやそや、今日はmisawaちゃんの誕生日&結婚記念日でしたね。
☆おめでとう☆
ここで、おめでとうって言うのも変やけど(笑)
keroko
URL
2009/11/23 21:37
環ちゃん・・・・
深酒って・・そういえば何で知っているの??

確かに・・深酒だけど(爆

僕はあまり外では飲まないんですよ〜〜
なぜなら・・・お金がかかりすぎるから(爆

ん〜〜〜飲みすぎですね・・

解っているけどやめられない・・
スースースダラダッタスラスラスイスイスイ〜

古い〜〜〜(爆

家に帰ったら・・・手作りケーキがまっていました!
勿論プレゼントも・・

僕も結婚記念日なので・・kyokoに花束を贈りました!

環ちゃん!ありがとう!
misawa
URL
2009/11/23 23:11
kerokoさん。おはようございます。
>ここで、おめでとうって言うのも・・
ほんとほんと〜
でもmisawaちゃんもいい記念日を祝えたみたいでよかった。
あれ?姉さんは?
そうそう、先日でしたね。来年覚えていたら・・何か・・サプライズでも ( ´,_ゝ`)プッ
環ちゃん
2009/11/24 07:33
misawaちゃん。再びありがとう〜おはようございます。
やっぱ深酒?
はは、確かに。私も家で飲む量を毎晩、外で頂いていたら、お金がかかって仕方ありませんよ・・(爆)
スースースダラダッタスラスラスイスイスイ〜
の世界、まさに〜
そういえば、勝手に想像してました。
misawaちゃんは1階で、kyokoさんは2階でお仕事・・
そんなシチュエーションを・・
家に帰るんだ(爆)

いい記念日になったみたいでよかったね〜
環ちゃん
2009/11/24 07:38
なんで、misawaセンセの写真をこんなに持ってるの?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

誕生日と結婚記念日が同じっていいですよね〜(楽で・・・)
忘れないし!コレ重要(¬¬)ホント?????
Tak@yuki
URL
2009/11/25 12:17
あかん・・・
今日は完全にtak@さんのおっかけになってしもてる
いっそのこと後ろからブチュっといったろか〜

あ、環ちゃん ごめんね
何コメントしようとしたか忘れてもうた 
村長
2009/11/25 14:51
そっか・・・
知らんかった・・・
おめでとうを言ってくるね!
ばあさん
2009/11/25 21:20
Tak@さん。おはようございます。大変遅くなりましてすみません〜
>なんで、misawaセンセの写真をこんなに・・
持っていたらやばいです(爆)せんせのとこから頂いてきました、勝手に・・
同じにすることは、非常に重要です。ほんとですよ〜
環ちゃん
2009/11/27 10:13
村長さん。こんにちは。
今日は完全にtak@さんのおっかけに・・
はは、そういうことって私もありますよ。

何コメントしようとしたか忘れることも・・
あるある〜(笑)
環ちゃん
2009/11/27 10:15
ばあさん。こんにちは。
ひゃ、知らなかったですか。
misawaちゃんとこで、これで同じ××歳・・tってあったけど・・ボー・・・
環ちゃん
2009/11/27 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月23日はmisawaちゃんの誕生日&結婚記念日 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる