環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩りシーズンですね!

<<   作成日時 : 2009/11/06 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

みなさんは紅葉狩りに出掛けましたか?


画像




自然の描画って素晴らしいですよね!


※最近、写真ブログが流行りみたいですので、調子づきました(汗)





前回記事にて紅葉シーズンの写真を載せた時、ふと思いだしました。




福島の紅葉スポットとして有名な五色沼。
ここへ車で出掛けた場合、入り口に車を止めて、きれいな沼を鑑賞できる散策路を進みます。
ハイキングコースは、全長3.6kmで、1時間ちょっとかかるかな?
入り口に車を止めて、出口から駐車場までバスで帰るのがお決まりのコースです。
このお決まりを知らないと、3.6kmを逆戻りする方もいるかも・・・



とある日。3.6kmを歩き、やっと出口に到着。
おみやげ店でおみやげを捜し、その後、バス停へ・・・



画像




すでにバス待ちの行列が・・・



待つこと30分。やっとバス車内へ!



画像




ぎゅうぎゅう詰めのバスに乗りましたが、全員乗り切れません (゚∀゚ ;)タラー



それでも、何とか乗れました。
とりあえず、乗れてよかったなあ〜と・・・



バスは出発しました。




ん???




目の前ではこんな光景が・・・



画像






あのお〜




120%乗車の車内は、結構暑いですが・・・




仲良しカップルの真後ろで・・・さらに熱々でした





このシチュエーションで、バス終点までの道のり・・・



結構、きついものがありますよ。


ヾ(・д・` )ネェネェ キイタア〜 アラヤダ オクサン・・




変な思い出・・・
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
目の前にこの光景。。。
視線をそらし、ふと気になり(:¬_¬)ジー
それの繰り返しやったやろ?
keroko
URL
2009/11/06 21:05
環ちゃん、こんばんは☆

オモロー動画ブログから、
お写真ブログに転向ですか? (* ̄m ̄)

私、ダーリンとお出かけって
ほとんどしないんだけど
昨年の今頃、久しぶりにふたりで
紅葉狩りに出かけました。
五色沼の紅葉も、誘われますね〜♪
私もまた、連れてってもらおうかな?

ちなみにアツアツカップルと並んで
環ちゃんも奥さまと、
おんなじコトしてたんでしょ。
シャッター切りながら、環ちゃんも萌えちゃった?
  (¬w¬*)ウププ 
berry-berry
URL
2009/11/06 21:24
こんばんわ♪
紅葉狩りをする前に、モミジは散りました (ノД`)シクシク
…て言うか、いつモミジになってたのか…?

…はぁ、どいつもこいつもラブラブですねぇ!
つちねこ
URL
2009/11/06 22:12
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
信州にもたくさん紅葉のスポットありますが、
今年は忙しくてどこにも行けませんでした。
毎年、万座まで観に行くんですよ〜
hirokun
URL
2009/11/06 23:06
>みなさんは紅葉狩りに出掛けましたか?

 いいえ行ってません
 そんな余裕はありません

 どうでもええけど一回ずつニックネームとURL入れるの
 大変やねんけど・・・
 まあしゃあないか

村長
URL
2009/11/07 11:21
言い忘れた
画伯のおかげで設定変更できたよ
村長
2009/11/07 11:23
kerokoさん。こんにちは〜
視線をそらし、ふと気になり(:¬_¬)ジー
ん?keroko姉さん、乗ってた?このバスに(笑)
確かにその繰り返しです。
この写真。撮った画像を確認するふりして、隠し撮りしました(汗)
こっちが怪しいか・・(爆)
環ちゃん
2009/11/07 12:20
五色沼 高校の修学旅行で行きましたよ。
九州からすれば寒かったけど すごく綺麗で 見とれました。

あつあつカップルいたのね〜
最近 手をつながなくなったの
でも つちねこさんに どいつもこいつもて
言われたくないので  それでもいいかw
pipi
2009/11/07 12:24
berry-berryさん。こんにちは〜
>動画ブログから、お写真ブログに・・
はは、そういえば、最近、動画さぼってました(汗)

あまりダーリンとお出掛けしないのですか。
うちはいつも一緒です(爆)
確かにこのカップルの後ろで・・
って!!普通に観察してました・・
環ちゃん
2009/11/07 12:25
つちねこさん。こんにちは。
そういえば先日、お誕生日だったとか・・
おめでとうございます。お祝いコールのタイミングを失ってました(汗)
旅先ではこんなカップルによく出会います。
「さらっていくんかい!」ってほど、女性を抱え込んだ大きな男性とか・・( ´,_ゝ`)プッ
環ちゃん
2009/11/07 12:28
hirokun。こんにちは。
昨晩、山梨を舞台にした2時間ドラマやっていて、山梨のマップルを引っ張りだしてきたら、信州へ出かけた時のパンフが入ってました。偶然です。
紅葉に限らず、まだまだ行ったことのない、知らないスポットがたくさんですね、信州。って、そんなの見てたらドラマがよくわからなくなってしまった(笑)
また出かけたいです。
万座にいいスポットあるのかあ〜
環ちゃん
2009/11/07 12:32
すっかりご無沙汰です。

盗撮(笑)

それと、一旦Blogを解約してリンク切れになってますので、時間のある時にでもサイドバーから外しておいてもらえると。
いつになるか分かりませんが、再開した時にはまたよろしくです
いり
2009/11/07 12:32
おっとここで確認。
いつもkeroko姉さん、飛ばしてしまうから(爆)
あっ、あったあった・・
環ちゃん
2009/11/07 12:33
村長さん。こんにちは。
お忙しいのに訪問ありがとう!
>一回ずつニックネームとURL入れるの・・
はい、確かにそうですね〜お手数かけます。
同じサイトだと楽なのですが、他サイトからはどこも少し面倒になりますね。
もう村長さん、定着しましたので、ニックネーだけでも大丈夫ですよ〜
環ちゃん
2009/11/07 12:38
村長さん。再びありがとう!
>画伯のおかげで設定変更
あっ、そちらの記事へのコメントの件かな?
確かに会員にならないとコメ出来ませんでした・・
諸三重親方も会員になってましたね(笑)
おやさしい落合さん!
じゃ、普通にコメ出来るのかな?またお邪魔しま〜す!
環ちゃん
2009/11/07 12:40
pipiさん。こんにちは。
お〜修学旅行で。あそこ、綺麗ですよね。
目の前のあつあつは車内温度をさらに・・って感じでした。
わたしもつちねこさんの言うこいつも・・です(笑)

そういえば、読み逃げしちゃったけど、つちねこさんとの第3弾コラボ、聴きましたよ〜見ましたよ〜
またまた素敵な仕上がりです。いいですよね、写真も歌も。
環ちゃん
2009/11/07 12:44
いりさん。こんにちは。
・・・って、いりさん〜〜〜
お久し振り〜
>盗撮(笑)
はい、まさに盗撮です。私より後ろの方は、私を怪しく思っていたと思います(爆)
サイドバーですが、リンク切れなの気付いてました。でも、またお戻りになるかと、そのまま席を空けていました。
では、一度外しておきますね。再開しましたら、また連絡くださいね!
最近はお客さん層も前と変わっているでしょ・・
環ちゃん
2009/11/07 12:48
こんばんは。
もみじがりしてないな〜

うんうん
いきたいです〜

お散歩写真ばかり撮ってます。

なつみかん
2009/11/07 17:06
>最近はお客さん層も前と変わっているでしょ・・

はいはい、変なのがぐ〜〜んと増えました!(笑)
keroko
URL
2009/11/07 23:36
 環ちゃん、五色沼の紅葉と沼めぐり、いいですよねえ。僕も1度夏に行ったことがあります。

 紅葉を見て気分も高揚?しましたかねえ。狭いバスですからこうしてぴったりくっついていないとダメだったのでしょう。
 環ちゃんも同様にくっついていたのでしょうねえ。仲良き事は美しき哉、ということですよねえ。
なおさん 
2009/11/08 04:58
なつみかんさん。おはよっ!
紅葉狩りもいいですよね。

なっちゃんのお散歩写真、これまたいいですね。
そうそう、ハロウィンパーティーは随分おしゃれしましたね・・
( ´,_ゝ`)プッ ぶははは。。。
環ちゃん
2009/11/08 07:11
kerokoさん。おはようございます〜
再びの訪問ありがとう!

>はいはい、変なのがぐ〜〜んと
ん?誰のこと?ここは普通のお方しか訪問しませんことよ・・
お〜っほっほ・・
環ちゃん
2009/11/08 07:16
なおさん。おはようございます。
五色沼。行ったことありますか。いいですよね〜
紅葉を見て気分も高揚?ですか・・・はは座布団差し上げなきゃ・・(笑)
>環ちゃんも同様にくっついていたのでしょうねえ
はは、この車内の状況から確かにくっついていたかもです。
前のカップルにも(笑)
環ちゃん
2009/11/08 07:20
おはようございます。お久しぶりです〜。
キレイな紅葉ですね。
私も今年はハマって紅葉狩りに行きましたよ。
びっくりするほどキレイでしたけど
寒かったぁ〜(ノ_<。)
そちらはもっと寒いのでしょうね。
Sue
URL
2009/11/08 10:29
ただでさえアツアツなのに〜
こんなの見せつけられたら。。。。。
もしかして?!環ちゃんさん!
その後はご想像にお任せします^^;(笑)
ネコママ
URL
2009/11/08 10:53
Sueさん。こんばんは。
・・・って、ス・ス・ス・・Sueさん??
きゃあー、久し振り〜覚えていてくれてありがと!
確か大学芋の記事で止まってた?すごく心配しちゃいました。
でも元気に戻ってきてくれてありがとう!
また、楽しみが増えました。でも、マイペースで更新してくださいね!
早速、伺います〜何ヶ月振りかな?
環ちゃん
2009/11/08 20:24
ネコママさん。こんばんは。
いや〜このシチュエーションには参りましたよ。
>もしかして?!環ちゃんさん!
って、ん?なになに?何想像してるの(汗)
環ちゃん
2009/11/08 20:26
>うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ・・(環ちゃんのコメより)

まだ、生きとったんかい!(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ
ばあさん
2009/11/09 12:51
こんにちは
五色沼っていうんですか?いい色していますね。紅葉の背景としては最高(^^)
1つ前の記事の映りこみも素晴らしいですね。

しかしバスの中のこの状況をよく写真に撮りましたね・・・
ちびた
URL
2009/11/09 16:06

あはは 顔も写してください

私だったら「もっとやれー」って叫んでます。
(心で)
落合
URL
2009/11/09 17:04
ば、ば、ば・・ばあさま〜
>(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ 
萌え〜
環ちゃん
2009/11/09 19:49
ちびたさん。こんばんは。
五色沼知りませんでしたか。すごくいいところですよ〜
紅葉の時期は最高ですが、季節を問わず、ここの沼の色の変化はすごく美しいです。
前の記事も見てくれてありがとうございます。

>しかしバスの中のこの状況をよく・・
はい、まさに盗撮状態でして・・アセアセ(汗)
環ちゃん
2009/11/09 19:53
落合さん。こんばんは。
はは、回り込んで撮影していたら、確保されてました(汗)
>(心で)
はい、私もそれは同感でして・・「いけえ〜やれ〜」って思ってましたよ。
環ちゃん
2009/11/09 19:56
環ちゃんは写真がお上手ですよね。景色が良いから??
私も五色沼、行った事ありますが、沼の色がみんな微妙に違って吸い込まれそうですよね。
葉っぱもカップルを見て赤くなってしまいそう。
あんこ姫
2009/11/09 20:22
あんこ姫さん。こんばんは。
え〜お上手なんて・・そんなことないですよ〜
って調子付いていたら・・
>景色が良いから??
はい、その通りです(笑)
五色沼は何度行っても違う景色を見る様でお気に入りスポットです。
環ちゃん
2009/11/09 21:00
環ちゃん、こんばんは^^
いつも、ありがとうねー^^
紅葉はまだ行ってないなー^^
福島の紅葉は綺麗だね^^
群馬から福島ってどのくらい時間かかるの?
近いんでしょう(笑)
これからの季節は紅葉に温泉とかがあったら最高だねー^^
(後は美味しいお酒と料理と、綺麗な女性かな(笑)

福島の方は行ったこと無いんで行ってみたいなぁー^^
環ちゃんも、楽しい秋を満喫してね^^
タケちゃん
URL
2009/11/10 01:24
今、どんな格好で パソコンに向かってるか知ってる?(爆)
ばあさん
2009/11/10 13:44
タケちゃん。こんばんは。
ここからですと、高速道路で2時間くらいで行けますよ。
温泉もいいですね〜だいたい紅葉とセットでありますので、是非一度福島にもお越しくださいね〜
住んでいたことあるので、結構詳しいのですが、いいとこたくさんありますよ〜
タケちゃんのケーキは喜んでもらえた?いいねえ〜
あっ、よだれが・・(汗)
環ちゃん
2009/11/10 20:00
ばあさんへ。
すみません、アンタイムリーなコメで・・(爆)
>今、どんな格好で パソコンに
・・・って・・・
そりゃ・・た○ちねの片方はドライヤー、もう片方は・・
ぶははっはは・・・
環ちゃん
2009/11/10 20:05
↑もう片方は、ブラシです!(爆)
keroko
URL
2009/11/10 22:58
↑ おら〜オラー(▼皿▼メ)

環ちゃんとkerokoちゃんは、めっちゃいいコンビやね!
怖いくらいヤワ! (/--)/ オテアゲ
ばあさん
2009/11/11 12:56
kerokoさん。こんばんは!
ぶははは・・ブラシはほんとお腹痛いです。
ほんと器用ですよね、ばあさま。僕も早く年取りたい・・(´∀`*)ポッ

親の背中を見て・・といいますけど、ばばのスレみて・・

今日はいい過ぎたかもしれません。
keroko姉さん、フォロー頼む〜
せっかく突っ込んでくれたのに遅いコメでゴメンネごめんね〜
環ちゃん
2009/11/11 20:05
ばあさんへ。こんばんは!
>めっちゃいいコンビやね!
ん?これトリオになるの避けてるコメやろっ!メッ!!

keroko姉さん、ドライヤーをたらちねで持ってメール打ってたらやけどしそうやったって言ってましたよ(爆)
環ちゃん
2009/11/11 20:07
\(`へ’)こらー!
ばらしちゃやーよ(´o`)
keroko
2009/11/11 21:45
kerokoさんへ。
↑ばらしちゃった・・
って???ほんとにヤケド?(´゚ c_,゚`)プッ
環ちゃん
2009/11/12 07:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉狩りシーズンですね! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる