環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 映り込む・・・景色

<<   作成日時 : 2009/11/01 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 49

いいですよね!


画像




画像



画像




画像




いいでしょう!


(゚∀゚ ;)タラー

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時


   うん!環ちゃん、いいね!ナイス!!!!!

さよちん
2009/11/01 19:36
おっ!さよちん!こんばんは!
お久〜 ありがとっ!いいでしょ・・
環ちゃん
2009/11/01 19:37

環ちゃん
メリーさんに
写真どうやって送ればいいの?
misawa
2009/11/01 20:35
misawaちゃん。お久し振り〜
>お誘いした方で、まだお見えになっていない方も
>2名ほどいらっしゃいます。
>体調不良や超多忙 PC壊れてます。。。

↑PC壊れます・・
misawaちゃんのことですよ〜(爆)

m_merry_2005☆yahoo.co.jpに送ってね〜
環ちゃん
2009/11/01 20:45
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
見事な紅葉ですね。
今年はバタバタしていて、紅葉狩りいけませんでした。
季節の移ろいは、なかなかタイミングが合わなくて
難しいですね。
hirokun
URL
2009/11/01 22:31
何回も心配して見に来てくれてありがとう。
生きてるで!!私もメリーさんに写真送らんとあかんの?
メリーさんに適当に画像探してもらおっと!
keroko
2009/11/02 00:25
環ちゃん、こんばんは^^
いつも、ありがとうね^^
群馬の紅葉かな、いいねー^^
水に景色に写りこんで、すごくいいねー^^
この写真は芸術の域に達してするんじゃないの^^
環ちゃん、どの写真も素晴らしいね^^
最高です!!!
秋深まる、今日この頃だね^^
今日は、今、静岡市で大道芸ワールドカップを
やってるんで、見てきたよ^^
10月31日(土)〜11月3日(火)までやってるんだよ^^
毎年この時期にやってるんで、環ちゃんも機会があったら
見に来てみてくださいね^^

今日は、大道芸の様子を少し携帯で撮ってきたので、自分の
プログにアップしようと思っています^^
お楽しみに^^
タケちゃん
URL
2009/11/02 00:39
おぉぉぉ〜綺麗♪
幻想的な風景ですね〜
大自然の北海道も真っ青ですよ〜(笑)
ネコママ
URL
2009/11/02 09:01
ばあさんの 「殴り込み」の景色はいらんか?

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
ばあさん
URL
2009/11/02 11:04
(* ̄。 ̄*)ウットリ

こっちでは 紅葉は11月中旬みたいです。
pipi
2009/11/02 12:28
水面に景色が映って二度楽しめて素敵です。偶然?テンプレもそんな感じでいいですね。
あんこ姫
2009/11/02 21:20
環ちゃんさん、こんばんは。

お久しぶりです!

ご訪問、ありがとうございました。
いやー、久しぶりなんで、もうちっとカッコ良い
記事を書いてたらって思いました・・・。

今日のお写真は素敵ですね。

お住まいは群馬県なんでしょうか?
前後のコメントで、勝手に想像してしまいました。

でも、これら4枚の写真を見て、なぜか
昭和の世を思い出してしまいました。

なぜでしょうね・・・?(^^♪
タカビー
URL
2009/11/02 23:58
hirokun。おはようございます。
1枚目の紅葉の写真。舞台は青森県弘前です。もう2年前になるかな?おそらく紅葉シーズン用だと思いますが、舟が浮かべられていて、それが紅葉と共に映りこんでいる様が印象に残っています。
そうですね、なかなか紅葉狩りって行けないものですね。自然の描画ってすごいなあ〜
環ちゃん
2009/11/03 07:44
タケちゃん。おはよ!
>群馬の紅葉かな・・
いえいえ、群馬は一つだけ・・
@青森
A近所の川でした。元旦恒例で、初日を拝みにいく場所で撮ったもの。
B福島 ※ちょっと早い時期でしたが、見ごろではすごいです。
C東京 ※浜松町駅通路から見える庭園で綺麗なのです。

大道芸ワールドカップの様子、昨日、ブログで見たよ〜
大道芸好きなんだよね。楽しそうだね。
環ちゃん
2009/11/03 07:51
ネコママさん。ばあさん。pipiさん。あんこ姫さん。タカビーさん。

コメントありがとう!後ほどお返ししますね・・
時間なくなっちゃった・・ごめん!
環ちゃん
2009/11/03 07:53
綺麗に撮れてますね・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。
夕陽って撮ってみたいッス!
でも寒いしなぁ・・・( ((-。-) ))ブルブル...

デジカメは何を使ってるんすか?┃電柱┃_・) ジー
Tak@yuki
URL
2009/11/03 10:16
お〜〜
すばらしい景色だね〜

きゃ〜 環ちゃんさん
こんな才能を隠していたとは。。。

↑Tak@ちゃん 負けたらあかんよ〜

なつみかん
URL
2009/11/03 13:55
環ちゃん、こんにちは♪

先日のハロウィンパーティーは楽しかったね。
私、あちこちお邪魔もできず
ようやく今日は行動を起こしています。
これでもう終わり…
なんて思って、よくよくチェックをしてみたら
環ちゃんのところを、
危うく忘れてしまうところでした。
よかったー!! お邪魔できて〜♪

今日のお写真はなんですか?
めっちゃ素晴らしいじゃないですか?!
まるでお写真ブログのようです。
秋もだいぶ深まってきましたね…。

夕日が落ちるところ…見事です。
berry-berry
URL
2009/11/03 15:37
ネコママさんさん。こんばんは〜遅くなりました・・
幻想的な風景とはありがとうございます。
いえいえ、北海道の自然にはかなわないですよね。北海道、行きたいな〜(って、これ何回も言ってますね。いつになるやら・・)
環ちゃん
2009/11/03 20:22
ばあさん。こんばんは。
ばあさんの「殴り込み」の景色???
いらんいらん・・怖いわあっ!
うちのブログもたまには、写真ブログみたいでしょ(爆)
環ちゃん
2009/11/03 20:24
pipiさん。こんばんは。
(* ̄。 ̄*)ウットリ なんて嬉しいですよ。ありがとう!
ちなみに写真はすべて過去のものでして・・今年は紅葉狩りしてません(汗)
環ちゃん
2009/11/03 20:26
あんこ姫さん。こんばんは。
おお〜テンプレに気付いてくれてありがとうございます。
姫もウェブリだからわかると思いますが、ここのブログのテンプレ、何が出るかわからないのもありますよね。
偶然にも映り込むテンプレでびっくりしました。
環ちゃん
2009/11/03 20:29
タカビーさん。こんばんは。ありがとうございます。
>お住まいは群馬県なんでしょうか?
はい、群馬県ですよ。
>昭和の世を思い出してしまいました・・
ほお〜何となくわかる気もする様なしない様な・・(爆)
わたし、結構写真は好きなのですよ。
今回の記事はある意味、ネタ切れ、手抜きです(再爆)
環ちゃん
2009/11/03 20:32
Tak@さん。こんばんは。
>夕陽って撮ってみたいッス!
・・・これ2009年初日の出。日の出なのですけど・・(爆)
カメラは常に持ち歩いているコンデジ(結構古いです)とパナソニックのネオデジ使ってます。
今や1眼も手軽に手に入る様になりましたが、数年前に望遠で撮れるちょっといいカメラ探していて、決めました。
ズームで取りたい時中心で使ってます。
今回の4枚ですと、最後の写真がコンデジでそれ以外は、このパナのネオ一眼で撮影しました。
環ちゃん
2009/11/03 20:38
なつみかんさん。こんばんは〜
こんな才能だなんて、とんでもない(゚д゚)!
でもこういう写真撮るの好きですよ。
↑でも書きましたが、今回の写真は旬ではないのですよ。紅葉狩りしたかったなあ〜
環ちゃん
2009/11/03 20:56
berry-berryさん。こんばんは。
そうですね〜メリーさんとこのパーティーは楽しかったですね〜
記念撮影も楽しみですね。ネガの状態で私は結構┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ ですけど・・

>危うく忘れてしまうところでした。
忘れないで〜私はたまにkeroko姉さんへのリコメをわざ・・いやうっかり忘れてしまうことがあります。

>夕日が落ちるところ…見事です。
Tak@さんもそう思ったみたいですけど、この写真は毎年元旦の重装備(寒くない格好です・・)で行く初日の出スポットです。
よって、朝日ですよお〜 よろしくっ(爆)
環ちゃん
2009/11/03 21:02
こんばんわ♪
水面を境にしたシンメトリーって、キレイですよね♪

…それにしても…
Tak@さんも写真に目覚めてるし、
みぽりんも『写真ブログ』とか言ってるし…。
写真、流行ってるのかな…? (。-`ω-)
つちねこ
URL
2009/11/03 23:18
つちねこさん。おはようございます!
※いま入力したら、ちちねこになってもうた(爆)
お〜さすがフォトライター?のつちねこさん!
シンメトリーか〜昔、PCで図面書いていたとこもあり、シンメトリーって出てきました。
ほんといいですよね。

みぽりん(誰だっけ・・爆)が写真ブログだなんて、未だに信じられません!カメラ女子ならぬカメラばばあ?
環ちゃん
2009/11/04 08:11
あのさ、また私へのコメレス抜けてるんやけど、やっぱりわざと?

keroko
URL
2009/11/04 09:24
↑ほんまやっ
 

kerokoさん。こんにちは。
すみません〜今回のはうっかりです(きっぱり)
でも、ごめんなさい
遅らばせながら、生きとって、よかったです。
公演、盛況でよかったですね。お疲れさまでした。
※うん、これでフォローはオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
環ちゃん
2009/11/04 13:29
携帯からの投稿は、URLの記入欄がないから気がつかへんかったんやろね。
全然怒ってないしね、ぜ〜んぜん(-●_●-)ジーッ
あはははは(大笑い)
keroko
2009/11/04 19:47
ぐははは・・・
来るの画面の前で待ってたで・・ keroko姉さん!
まあ、心深き人・・( ´,_ゝ`)プッ

そういえば、誕生日だったそうで、おめでとうございます。
ちなみにセサミストリートは40週年ですが、
keroko姉さんは・・・(*´-д-)フゥ-  
環ちゃん
2009/11/04 19:52
それより、もうちょっとだけ(〃▽〃)です。
ιι(+_+)
keroko
2009/11/04 20:21
環ちゃん こんばんは^^
先日は、パーティー参加、いろいろお手伝いくださってありがとうね!misawa先生ともなんとか連絡取れ、写真は私が勝手に作りました^^;でもね、かっこいいんだよ〜!
明日UPします。
環ちゃんの写真、すごいですけどwお楽しみに!

環ちゃん、素敵なお写真ですね!
紅葉が美しい!
夕日も素敵です!
m_merry
URL
2009/11/04 20:40
keroko姉さんへ。またまたありがとう!
>もうちょっとだけ・・
ご丁寧にありがとうございます!
はい、ちょっとだけですね・・
数年を2,3年というのと5,6年という違いみたいなもん?
ちょっとにも幅があります( ´,_ゝ`)プッ
環ちゃん
2009/11/04 20:46
m_merryさん。こんばんは〜
いえいえ、初めてでしたので(これほんとです_爆)、勝手がわからず・・でもすぐに溶け込んでしまいました。
すごく楽しかったですよ。ありがとう!

misawaちゃんとも連絡取れた様でよかったですね。安心しました。
肝心な時にPC壊さない様に伝えておきます!
写真、気に入ってくれましたか?
でも・・・朝日ですから〜(ぶははは・・)
環ちゃん
2009/11/04 20:50
あ・・・環ちゃんの贈り物の記事書くの忘れた・・・
まあええか・・・・(;-_-) =3 フゥ

その代わり、私の環ちゃんのイメージ画像載せました|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
ばあさん
URL
2009/11/05 12:41
ご無沙汰です
なんかかえってみんなに気を使わせたみたいで恐縮です
自分の不徳やのになんてええ人たちやろ
涙がちょちょぎれそうや

村長
URL
2009/11/05 12:44
ばあさん。こんばんは〜
>まあええか・・・・(;-_-) =3 フゥ
まあ、ええけど・・(笑)

環ちゃんのイメージ画像???
さきほど、そちらへ行って来ました。
ん〜いいとこかも???そんな感じかもしれません。
さっき、モンローの写真みてきました。ぶははは・・
下のアフロオバQが嬉しそうです。
環ちゃん
2009/11/05 20:58
村長さん!はじめまして〜(しらじらしい〜・・)
気を使わせたみたいでなんてとんでもないですよ〜
ばあさんはじめ、私もみんなも反省しています。ゴメンネごめんね〜
ということは、村長で暴れるのですか?( ´,_ゝ`)プッ
これからもよろしく〜
みんな毒舌ですが、いい方ばかりですよね。
環ちゃん
2009/11/05 21:04
こんばんは
綺麗な写真ばかりですね
前回のプレゼント企画を今ごろ読んだのですが
何度も応募する「意地汚い」のが1人いて呆れました。

アフロオバQは タカビーさんの実写に少し似ています(笑)
あ、交流なかったでしたっけ?
落合
URL
2009/11/05 23:04
3枚目の写真は僕がバスクリン入れておいたのでうまく撮れたそうです  
もろだし親方
URL
2009/11/06 08:17
落合さん。こんにちは。
ありがとうございます。撮るのは好きですがなかなかお見せ出来る写真は数少なく・・
プレゼント企画の記事も読んでくださったのですね。
「意地汚い」うまい表現です。ほんとわたしもそこまでするかっ!って感じでした。最後はジャガーで来ましたし(爆)
アフロオバQ。笑わせて頂きました。へえ〜タカビーさんの実写はこんな感じなのですか?
タカビーさんにもお世話になってますよ〜
では、これからはそのイメージ浮かべて訪問します(笑)
環ちゃん
2009/11/06 09:34
もろだし親方さま。
そんなとこ出さなくていいので、いい記事だして〜(笑)
って、忙しいのにありがとう!無理しないで、ここへの訪問だけは来てください!ぶははは。
3枚目は福島の五色沼ですが、確かにバスクリン入れたみたいな色が綺麗です。他の沼にも入れた?(爆)
環ちゃん
2009/11/06 09:37
パソコンが壊れて・・
やっと復活です!
ご心配ご迷惑をおかけいたしました・・
またこれからよろしくお願いいたします。

環ちゃんいろいろありがとうございました!
僕もいつか会える気がします!
北関つながったら・・・1時間かからないよ!
misawa
URL
2009/11/06 15:59
>みんな毒舌ですが、いい方ばかりですよね。
↑うんうん
  ただちょっと毒舌すぎるのが約1名おるけどね
「そらあんたやろ」と言う言葉が聞こえてきそう (夢)

村長
URL
2009/11/06 19:40
misawaちゃん。こんばんは〜
PC壊れて大変でしたね・・お帰りなさい!
そういえば、くじ引けなくて残念でした。hirokun当選で、紐付き当選のばあさん!落合さんの絶賛の「意地汚い」方・・( ´,_ゝ`)プッ
いつか会いたいですね。北関つながったら?
つながらなくても行ける場所ですよね。
実現を楽しみにしています。かつらも扱ってる??ぶはっは・・
環ちゃん
2009/11/06 19:58
村長さん。こんばんは。
確かに1名はちょっとすぎます・・(爆)
でも慣れました(汗)
でもほんと楽しく遊ばせて貰ってます。

そうそう、村長さんのブログ。会員になってコメ書きましたけど、会員以外はコメ出来ないみたいでしたが・・違うかな?
これからもよろしく〜
環ちゃん
2009/11/06 20:01
落合さんへ。
リンクして下さったとのこと。ありがとうございます。
そういえば、私は勝手にリンクしていました。
これからもよろしく〜
環ちゃん
2009/11/06 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映り込む・・・景色 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる