環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスの行水???

<<   作成日時 : 2009/10/18 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

さくらをデジカメ動画で追いかけてみました!

画像











10月17日。川の水ももう冷たいでしょうに・・・


水が好きなのですね(汗)



最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に水が好きなわんこですね。自分から進んで入っているみたいですよねぇ。環ちゃんの声?みたいなのが入ってましたよ。
行水はいつまで続くのかしら?冬は入らない?
あんこ姫
2009/10/18 20:28
こんばんは
さくちゃんどんだけ水が好きなんだ
ふつーに浸かってふつーに上がってきて。。。
(何事も無かったように階段駆け上がるトコがキュート)

飼い主さん共々、風邪引かないよ〜にしてください
こにゃ
2009/10/18 20:32
あんこ姫さん。早々とありがとう〜
自分から進んで入っているでしょ!
環ちゃんの声?はい、入ってました。高い声で呼んでみました。
呼んだ瞬間、全然違う方向を見ています(笑)
前回の記事でもう終わりかと思ったら、昨日は結構暑い日だったので、ご覧の通りです。
環ちゃん
2009/10/18 20:38
こにゃさん。こんばんは!
どんだけ〜って感じでしょ(笑)
一部の方から無理やりじゅないかって思われていたかもしれないので、撮影してみました。編集なしです(爆)
ほんと一瞬の出来事でした。

そうそう、実は今日、上電の999のイベント行こうと思っていたのですが、別の用が出来て断念しました。
もしかしてこにゃさん行った?
環ちゃん
2009/10/18 20:40
ほんとにさくらちゃん、行水が好きなのねん。
もう寒いと思うけどな〜(笑)
風邪ひくと、高くつくよ〜〜〜〜(@@;))))〜〜(((((;@@) うろうろ
keroko
URL
2009/10/18 22:38
環ちゃん、いつもありがとうねー^^
ホント、いつも嬉しいわー^^
感謝!感謝なのだー(天才バカボンのパパ風(笑))

環ちゃんのコメントをそのままコピペして引用させてもらうよ
↓↓↓
営業職時代には、プレゼンとかやってました。
埼玉県にさいたまスーパーアリーナってあって、そこでやった企業プレゼンは緊張したな〜
しかも、メインイベントのHONDA アシモ(だっけ?)のお次ぎが出番で(笑)
タケちゃんの話はきっと楽しくで幸せになれそうだよ。
今度コンビ組む?「Wタケちゃん」
Wけんじって知ってた???

環ちゃん、有難う^^
ホント今度環ちゃんと俺でコンビ
組もうか面白そうだねー^^
Wケンジはもちろん、知ってるよ^^
環ちゃんは、営業時代に埼玉アリーナでプレゼンしたの^^
すごいじゃん!(@_@)!(吃驚)
俺はまだ、そんな大勢の所で話したことないよ^^
尊敬するよ、環ちゃん^^
すーごーいわ(笑)
でも、それって凄い達成感だよね^^
今日も自分が人前で話してきたからわかるよ^^

話変わって、桜ちゃん可愛いー^^
思わず映像見ながら、叫んでたよ(爆)
ホント、可愛い犬だね^^
今度、桜ちゃんを散歩させてね^^
楽しみにしてるよ^^

環ちゃん、いつもありがとうね!(o^^o)!!(o^^o)!
環ちゃん、今週も奥さんと仲良く、楽しいラッキーなこと
続く幸せな毎日を送ってね^^
笑顔で顔晴って(がんばって)ネ!!!
笑う門には福が沢山来るよー!(o^^o)!
ますます幸せにねー^^









タケちゃん
URL
2009/10/19 00:14
環ちゃん おはよう〜☆

おおwこれはまさしく行水ww

だってねえ 水が冷たかったんだよ?
と言うせりふが聞こえてきそうでした。

あたしもデジカメ ほしいなーー。
pipi
2009/10/19 10:30
環ちゃんも この川をお風呂代わりに使ってるらしいじゃん!
今度は、その動画を アップしてね (^o^)丿
ばあば
2009/10/19 13:00
環ちゃん、またまたまたまた。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

昨夜ね、RSSからさくらの行水をさよぴと見てたの。
きゃっわいい〜〜〜アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・
やっぱり冷たすぎたんやね!連なんか川に入れたら勝手に腹ばいにんっちゃったし・・・アホやん!でも、9月の話。
さよちん
2009/10/19 14:18
かわいいですね
後姿に哀愁さえ感じられます

えっ?定着しましたか?
みんなによってたかっていじめにあってるんですよ
こんなに優しい人間をいじめるなんて許せませんね

夢りんご
URL
2009/10/19 19:19
寒いのによくやりますね〜
今度北海道でやらせて〜!!
YOUTUBEに出しましょうヾ(^▽^*おわはははっ!!
Tak@yuki
URL
2009/10/19 19:28
kerokoさん。こんばんは!
ほんと何故水が好きなのかはわかりませんが、水大好きみたいです。
今度、琵琶湖の仕事場で泳がせて・・(爆)
環ちゃん
2009/10/19 20:02
タケちゃん。ありがと!
長いよっ!(笑)って、それが嬉しいよ。ありがと〜
アリーナも少人数の前でなのでたいしたことないよ。
きっとタケちゃんの話はみんな釘付けだろうね。
たまにしか訪問できないけど、それに対してまめに来てくれるタケちゃんにはこちらこそ嬉しいよ〜

なんか、タケちゃんにはそう遠くない日に逢えそうな気がするな。その時はよろしくね〜
環ちゃん
2009/10/19 20:06
pipiさん。こんばんは。
正直、今回は冷たかったのかなあ〜
もっと長く泳いでいるかと思ってカメラを向けたけど、以外に早い行水でした。
あれ?pipiさんのブログの写真って携帯だった??
デジカメは手放したことがないくらい、いつも持ち歩いていますよ。
環ちゃん
2009/10/19 20:10
ばあば。こんばんは。
>この川をお風呂代わりに・・
え”・・なんでわかったん???
んな訳あるかい!!
でももしそんなことあったらカギコメで送るね!キャッ♪(*ノдノ)
お寺のお仕事、お疲れ様でした。
↑以外に気遣いしてるやろ(爆)
環ちゃん
2009/10/19 20:13
さよちん。こんばんは〜
さくらの時は必ず来てくれますね〜あんがとお〜
さよぴちゃんと見てくれましたか。嬉しいです。
かわいいでしょ、さくら。水を見ると今日にそわそわです(汗)
連ちゃんも川に入ったのかあ〜
それこそ風邪ひいちゃうよ・・
じゃ、またね〜
環ちゃん
2009/10/19 20:15
夢りんごさん。こんばんは。
>えっ?定着しましたか?
はい、かなあ〜り、定着してますよ(笑)
でもいいじゃないですか。
夢りんごが夢ちんご・・
私なんか環ちゃんを姦ちゃんですから・・

私は夢ちんごなんて呼びませんよ・・夢ち○こさん!

楽しいが一番ですね!
環ちゃん
2009/10/19 20:19
Tak@さんが何故タカちゃんって呼ばれているかを最近わかった環ちゃんです(汗)遅かった???
行水、北海道でやったら死んでしまうわあ〜勘弁〜

>YOUTUBEに出しましょう
もう出てます〜
環ちゃん
2009/10/19 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラスの行水??? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる