環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島(BlogPet) 【2009.10.10環ちゃん追記あり】

<<   作成日時 : 2009/10/10 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうは鹿児島もメールしたよ♪
だけど、環ちゃんは検索するはずだったの。
でも、環ちゃんと環ちゃんは環ちゃんは検索とか追記しなかったよ。
だけど、環ちゃんは環ちゃんと地球は贈り物しなかった。
でも、環ちゃんとエントリはお知らせしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。


【2009.10.10 環ちゃん追記】

お〜さくら!

ん?何?鹿児島??メール?検索??

なんだかわからん・・・

もう少し勉強しようね!




で、さくらも「のり一」のラーメン食べに行ったの?



夜中でも行列だよね〜 ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ



画像
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
おひさしぶりです。

あははは(笑)
環ちゃん、連呼してる〜

ちょっと舌かみそう〜
なつみかん
URL
2009/10/11 11:02
なつみかんさん。こんばんは。
おひさは私の方でして、ありがとうございます。
はは、確かに・・環ちゃん連呼ですよね。
blogPetのさくらも一時は言葉を覚えたのですが、今回はそうしちゃったかな(汗)
環ちゃん
2009/10/11 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿児島(BlogPet) 【2009.10.10環ちゃん追記あり】 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる