環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 環ちゃん とっこ遊びプレゼント企画 当選者発表〜

<<   作成日時 : 2009/10/30 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

発表しま〜す!!!
たくさんのご応募(全19票)ありがとう


前回記事の募集にて、とっこ遊びから、皆様にくじを引いて頂きました。


↓ここから引いて頂きました。

画像




おさらいしますと・・引いたくじに『丸につる』の絵が出た方が当たりです。
先着順です。



お待ちかねの結果発表です〜



くじ引きはこんな感じにやってみました。



では、1番くじを引いた『ばあさん』
ばあさんが選んだ1番は果たして・・・






・・・・・・・・・・・



想像通りの結果かと・・・



では、次、次、行ってみよっ!!



2番、3番、4番くじの発表です!


画像




2番・・berry@berryさん

3番・・タケちゃんさん

4番・・つちねこさん






どん!





画像




残念〜



続きまして・・・5番、6番くじの発表です!


画像




5番・・1番くじはpipiさん  2番くじはANZUさん

6番・・1番くじはhirokunさん 2番くじはミポリンさん???

ん?ミポリンさん??誰だっけ?・・・・お前やろっ!! メッ!!
※ただ、前回記事でそこまでもして引きたいこのお方、有効票にしてしまった(゚∀゚ ;)タラー




結果。どん!




画像




pipiさん、ANZUさん!残念〜






ん?5番、6番の発表なのに、何で5番だけ???


はい、ご想像通りでした・・・








どん!




画像







゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)




『丸につる』



出ました〜




・・・ということで、hirokun。見事に当選です!




では、7番以降、行ってみよっ!



画像



7番・・1番くじ 諸三重親方さん 2番くじ 暇人さん

8番・・1番くじ kerokoさん 2番くじ ネコママさん

9番・・1番くじ あんこ姫さん 2番くじ みどりさん





どん!




画像




残念〜




では、最後の3名さんです!


画像




10番・・ちびたさん

11番・・ミネラルさん

12番・・Tak@yukiさん



どん!!





画像





残念でした〜




ということで、今回の当選者は・・・



ブログ『ねこじゃらしみたいなお話』hirokunに決定〜 (クリックで参照できますよ!)




ん?あれ???



前回記事で、しつこく何回も引こうと必死な方がいたなあ〜


↓前回記事から・・
★ちなみに無効票

10番 ばあさん
※2回引きはだめですよん。
※本来なら、ミポリンも無効ですよ!特別に認めます・・




あ”・・・ミポリン認めてもうた・・(汗)



くじ引き結果の
いやあ〜な画像を・・ポン!!




画像




今回参加された方には一目瞭然!このみぽりんと名乗るお方(爆)



最初に1番くじで1番を引いたばあさん。
図々しくも10番も・・・
で、3回目に『みぽりん』で・・


あまりにしつこい(そこまでして引きたいかっ!)ので、認めてしまいました。
※厳正なるくじ引きに参加下さった方には大変申し訳ないことをしました。
きっと当たらないと思って、認めてしまったのです・・反省・・・



2009/10/30 08:27 〆切33分前にこんなコメントも・・・
私は、ダメ?・・・参加できない?  ジャ○ガー姉




恐るべし・・・




ということで、hirokunには、当選の商品をお送りしますね〜少しお待ちください!
※後ほど、連絡とりましょう!



で、ミポリンさんには、ほんの仕返し気持ちの品を・・・お送りします。


※圧力がかかったかそうっでないかは・・・お答えできません。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ




皆さん!本当にありがとうございました!

環ちゃん自身が、またまた楽しませて頂きました。


このくじ企画も楽しかったので、また企画させて頂きますね。


その際は、今回外れてしまった方も、初めての方も・・・お待ちしています〜






最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
信州ぜいたくプリン
ブログ友達のhirokunから ぜいた〜くな美味しいプリンを頂きました。 ...続きを見る
環境を意識した日々
2010/03/19 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん、こんばんは
hirokunが当選したんた゛ね
良かったね
おめでとう
タケちゃん
2009/10/30 20:58
タケちゃん。こんばんは。
今回は参加ありがとう!
でも残念でした〜外れちゃってごめんね!
幸運だったのはhirokunでした。
またこういうの企画するので、また参加してね〜
環ちゃん
2009/10/30 21:44

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

(# ̄o ̄)//☆ぱちぱち

なに、くれるんやろ?
ちょっと 嫌な予感・・・・(´□`;) ヤメテー!!




みぽりん
URL
2009/10/30 22:13
で、出たな〜みぽりん!!!
ばばさんバレーから帰ってたんかい!

何くれるかなんていいからm_merryさんのパーティー仕切りなはれ!!

あくまでもhirokunの紐付き当選ですからね・・
環ちゃん
2009/10/30 22:21
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
環ちゃんのプレゼント企画、お誘いから少し間を空けた
のが功を奏しました。
ばあさんみたいに、一番にがっつくと痛い目見ることに
なりますから(笑)
でも、隣にみぽりんの名前を見て、何故かドキドキして
しまいました(爆)
hirokun
URL
2009/10/30 22:39
こんばんは

みぽりんって言うけど、ウン十年前の話でしょ・・・詐欺だ(^^;)

ちびた
URL
2009/10/31 00:24

>みぽりんって言うけど、ウン十年前の話でしょ・・・詐欺だ(^^;)

これでも食らえ〜ちびた!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

>隣にみぽりんの名前を見て、何故かドキドキしてしまいました(爆)

hirokun、びびって、ドキドキしたんやろ?
何ビビッとんじゃ〜〜!! (ノ♯`△´)ノ~'┻━┻オラァー!



みぽりん親衛隊
URL
2009/10/31 09:31
 環ちゃん、くじ引きも盛り上がったようで、楽しい企画でしたね。このクジは初めて見ましたが、面白いものですね。
なおさん 
2009/10/31 10:11
環ちゃん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

hirokun
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ8888888888888888888イエイ♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

スクロールしながら どきどきしちゃいました
面白いですね。

また企画の時は 参加させてくださいね!
pipi
2009/10/31 15:09
世の中悪運の強い人がいるのですよ(爆)
ミポリンさんには近所のラーメンに電話してラーメン100杯出前をお願いしてみてください(爆)
ミネラル
URL
2009/10/31 15:11
残念でした〜
でも楽しいクジですね。今度どこかで見たら欲しいな。
何回も応募すれば良かったかな
あんこ姫
2009/10/31 17:26
hirokun。こんばんは〜
そうですね!一番にがっつくと・・( ´,_ゝ`)プッ
でも、ばあさん。その後にもがっついて・・お見事です(゚∀゚ ;)タラー
きっと、どきどきではなく、ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でしょ・・
連絡ありがとうございました。あまり期待を大きく膨らませず・・少しお待ちくださいね!
ばあさんとの1泊2日旅行なんて豪華な賞品はありませんので、ご安心を!
環ちゃん
2009/10/31 19:33
ちびたさん。こんばんは。
突っ込み入れようと思ったら、もう↑来てますね。
浪速のスナイパーが・・
お大事に(爆)
環ちゃん
2009/10/31 19:35
みぽりん親衛隊さん。こんばんは。
お〜あなたもみぽりんをこよなく愛する親衛隊・・
って・・・あほ〜またあんたかい〜!!!

>ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ
↑この絵文字、絶対オリジナルでしょ・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
とくにウルァッってとこ・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

hirokun脅してどうするのですかあ〜あくまでも紐付き当選って言ってでしょ・・
環ちゃん
2009/10/31 19:39
なおさん。こんばんは。
このくじ、結構面白いでしょ・・
なおさんは知らなかったですか・・
意外かな?(笑)

結局、知っていた方にまだ出会ってない(汗)
環ちゃん
2009/10/31 19:41
pipiさん。今回は残念でした〜
どきどきして頂いたのに、ごめんなさいね!
結構、楽しいくじだったでしょ・・
またこんな企画あったら、参加してくださいね〜
いつもありがとう!
環ちゃん
2009/10/31 19:44
ミネラルさん。こんばんは。
>世の中悪運の強い人がいるのですよ(爆)
はは、そうですね。確かにhirokunは強運です。
し、しかし・・
ミポリンさん。このお方は・・唖然・・まさに悪運!

そっか・・ありがとうございます。近所のラーメン屋さん、調べてみます(爆)
環ちゃん
2009/10/31 19:46
あんこ姫さん。こんばんは。
今回は残念でしたね!正直に引いて下さった方には何か申し訳ないおまけ当選も出してしましました。
このくじ。確か、伊香保の石段街で買いました。普通にはどこで売っているのかな?
またこんな機会があったらまた来てね〜
環ちゃん
2009/10/31 19:49
たくさんのお名前持っているからなー
姉さんは。。。(笑
hirokunさんってクジ運良いんですよね〜
悔しいくらいに(^^;)
ネコママ
URL
2009/11/01 08:48
ネコママさん。こんにちは。
たくさんの名前・・というより、ずるです(きっぱり)。
何度もくじないお姿には、驚きました。そこまでするかいっ!って位(汗)
hirokun、さすがですね。そのhirokunのおしりにぴったり付けた姉さんは悪運強し〜
参加、ありがとうございました〜
環ちゃん
2009/11/01 14:17
こんばんわ♪
うーん、こういうのはトコトン運がないなぁ… (ノД`)シクシク
hirokunさんが当たったのは、素直に目出度いんですが…。
…みぽりん? みぽりん… みーぽーりーん… (。-`ω-)

…hirokunさん『と』ステキなアバンチュールを楽しんでほしいなぁ… (* ̄m ̄)
つちねこ
URL
2009/11/01 17:32
つちねこさん。こんばんは〜
せっかく応募頂いたのに、出足から外れてしまってすみません〜
私もくじ運なくて・・困ってしまいます。hirokunさすがです。
しつこい様ですが、みぽりん。悪運強し〜
ステキなアバンチュールの券は妄想でして、本日、荷物にも入れ忘れました(汗)
環ちゃん
2009/11/01 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
環ちゃん とっこ遊びプレゼント企画 当選者発表〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる