環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS つ、ついに・・あの・・・

<<   作成日時 : 2009/10/23 21:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

ひ、秘薬を・・・



はい、これはブログお友達(いやいや、大先輩)のジャガーさんから贈って頂いた韓国の秘薬・・・



勇気がありませんでした(汗)



しかし、本日・・・



飲み干しました(絶句)


画像






カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


・・・




・・・




・・・




画像




・・・




・・・




・・・




画像




・・・



・・・



・・・








画像



※山田耕嗣・ベリカードコレクション テレビ編 よりお借りしました。




おやすみなさい・・・

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時

飲むの 遅いわ! もう腐ってるで!|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

今頃・・・果ててるのかな・・・・
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ばあさん
URL
2009/10/23 21:27
いやいやいやいや、腐ってるどころか熟成されて。。。
効きめ倍増???
ウヒョヒョ(*゜ww゜*)
keroko
2009/10/24 03:49
……

ご愁傷さま チーーン
pipi
2009/10/24 09:38
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
いやに古いネタだなぁ(笑)
私も飲みましたが、不味いことは不味いけど
一緒に入っていたお菓子みたいなほうが不味かったですよ。
しかし、いつかばあさんに仕返ししましょう(笑)
hirokun
URL
2009/10/24 10:02
えっ?!今ですか?!
まぁ〜先に試した方々は生きておりますので
大丈夫かと。。。。。(笑)
ネコママ
URL
2009/10/24 11:07
MYNM(みんな やらしく なり まっせ〜)ですね・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

寝てどうする〜!少子化対策に使わんか〜い(`m´#)ムカッ
Tak@yuki
URL
2009/10/24 12:02
表現 最高 です ≧∇≦ブハハハハハ
諸三重親方
URL
2009/10/24 14:38
ばあさんへ。一応無事です。
>飲むの 遅いわ!
言われると思いました・・でも、せっかくの頂きもの。
そうそう、お返しお返しっと・・(ふふ)
意気地なしじゃなかったでしょ(笑)
※でも、今頃飲むのはやはり意気地なしか?
環ちゃん
2009/10/24 16:35
kerokoさん。こんばんは。
夕べの記憶がありません(ほんとかいっ!)
冷蔵庫で厳重保管しておりましたが、ちょっと熟成された様な・・勇気が要りました。
hirokun同様、仕返し模索中・・ふふふっ・・
そん時はkerokoさんにも送りますよ(爆)
環ちゃん
2009/10/24 16:38
pipiさん。こんばんは。
一応・・・生きております、無事です。
でも、二度と・・こんなのいやっ!!!
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ ここだけの話。
ここだけ・・で思い出してしまいましたが、瓶の中の人参と茸は飲み込めませんでした
環ちゃん
2009/10/24 16:41
hirokun。こんばんは。
>いやに古いネタだなぁ(笑)
はは、確かにです。捨てようかどうしようか悩んだあげく・・
飲んでしまいました。まずっ・・
hirokunは東京で飲んだのでしたっけ?
あのお菓子も不味かったですね。

仕返し。いいですね。でもあの秘薬とお菓子に勝てる1品は非常に難しいですね。
環ちゃん
2009/10/24 16:45
ネコママさん。こんばんは。
はい、勇気がありませんでした。
でも、今、こうしてコメ書いているので、一応、無事です。
きっと、貰ってすぐにのんだら、美味しかったのでしょうね。
・・・ないない・・
環ちゃん
2009/10/24 16:47
Tak@さん。こんばんは。
MBN(みんな ばあさんから にげよ〜)ですね・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

寝て・・というより意識が・・
あ〜無事でよかった・・もうあんなのいや〜
環ちゃん
2009/10/24 16:49
親方。こんばんは。
そうそう、確か親方は最初の男気を示した第1号の試飲者でしたね。
>表現 最高 です
ありがとう! でもほんと砂嵐が見えるくらい強烈なお味でした。新鮮な時もこんなんやったんかなあ〜
環ちゃん
2009/10/24 16:51
 環ちゃん、ご無沙汰です。ついにあの飛躍?の秘薬をお試しになられましたか?手筒花火のような効き目?だそうで、スバラシイことですねえ。やはり、良薬は口に苦し、ということで美味しくはナイようですね。
なおさん
2009/10/24 17:45
なんか火柱あがってますねー
ばあさまの「エロ」が移って大変なことになるかもしれませんよ
夢りんご
2009/10/24 18:36
↑ 夢ちんこ! 誰が ばあさんのエロや!

ばあさんのエロは、とても品の良い エロです
ばあさん
URL
2009/10/25 13:59
なおさん。こんばんは。
>飛躍?の秘薬
はは、はい、試しました。まずっ・・・(;^ω^)
確かに苦さは薬ですよね!
環ちゃん
2009/10/25 20:05
なおさん。こんばんは。
>飛躍?の秘薬
はは、はい、試しました。まずっ・・・(;^ω^)
確かに苦さは薬ですよね!
環ちゃん
2009/10/25 20:05
夢りんごさん。こんばんは。
>ばあさまの「エロ」
そうそう、あのお方は・・すごい方でっせえ〜
・・・もう・・・うつってます。
環ちゃん
2009/10/25 20:06
ばあさんへ。こんばんは!
エロに品のいい、悪いもないわい!!!
でも・・・あるかな?(爆)
環ちゃん
2009/10/25 20:07
なおさん。こんばんは。
>飛躍?の秘薬
はは、はい、試しました。まずっ・・・(;^ω^)
確かに苦さは薬ですよね!
環ちゃん
2009/10/25 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つ、ついに・・あの・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる