環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫(BlogPet) 【09.10.4環ちゃん追記有り】

<<   作成日時 : 2009/10/03 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

きょうは、散歩したかったの♪
それでさくらは書き込み収穫する?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。


【09.10.4 環ちゃんにて追記】


さくらは散歩したかったのかあ〜



って、ことで、お散歩〜



画像




階段をあっという間に駆け上り・・・


画像



ざぶーん〜〜〜



ん〜〜いつまで水浴びできるかな・・・



最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンの顔が 寒い て言うとるように見えるよ
タムケン
URL
2009/10/05 06:54
いやだな〜タムケンさん!

さくら、しっかり笑ってるでしょ(笑)
チャンちゃんも一緒にどお?
環ちゃん
2009/10/05 07:34
きれいな川に見えますがきれい?
忙しいとわんこがブログ書いてくれるの?
あんこ姫
2009/10/05 17:34
あんこ姫さん。おはようございます。
ええ、ここの川は綺麗ですよ。こうしてあげられるのも、今年もおしまいかな?
>忙しいとわんこがブログ書いてくれるの?
そういえば、10月に入ってからは記事アップしていませんでした(汗)。
こんな時、BlogPetが記事を書いてくれます(笑)
結構助かってたりして〜
環ちゃん
2009/10/06 07:46
最近のブログペットは 画像まで入れてくれるのかぁ・・
って思ったやん!

ほんなら、環ちゃんいらんもんなぁ・・・

ばばあ
2009/10/06 10:57
↑(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ほんまや!
keroko
URL
2009/10/06 12:22
ばあさんへ。
ん〜確かに・・写真まで入れてくれたら、おいらは不要・・
いらなくて悪かったねえ〜(爆)
環ちゃん
2009/10/06 21:12
kerokoさん。こんばんは。
何がほんまや〜じゃあ〜
・・・ん?ほんまや(笑)
こんなつなぎ記事にありがとさんです。
環ちゃん
2009/10/06 21:13
もう冷たいんじゃないかなー
さくらちゃん、ジャブジャブちゅめたくないでちゅか?
あ、いかんー、こども相手で直らなくなった!
リハビリしなくちゃ
だんだん
URL
2009/10/07 00:07
だんだんさん。おはようございます。
お守りで赤ちゃん言葉になっちゃいましたか(笑)
そういえばそのうち・・って言って、あれから訪問出来ていませんね。いつもありがとうございます。
この日はまだ暖かく、気持ちよく泳いでいましたよ。でも、きっとこれが今シーズン最後でしょうね。変なワンコです(笑)
環ちゃん
2009/10/07 07:37
こんにちは環ちゃん!

月曜日に前橋まで仕事で行きましたよ!

名前は忘れちゃいましたけど・・・

川沿いの大きな公園の近くでした!
草津のホームグラウンドかな?
サッカー場がありました・・・

また近いうちにいくと思います!
misawa
URL
2009/10/07 15:05
まだまだ暖かいでしょう〜そちらは^^;
な〜んて北海道もまだ日中は暖かいよ〜
晴れていれば皆、半袖です!
最高気温は17℃最低は6℃なんですがね〜^^;
ネコママ
URL
2009/10/07 15:32
この写真見ると、川で流されたこと思い出すなぁ〜フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ

生きてて良かったぁ〜ε-(ーдー)ハァ
Tak@yuki
URL
2009/10/07 17:49
misawaちゃん。こんばんは〜
へえ〜群馬にいらっしゃいましたか〜そういえばどこかでそんな話ありましたね。
>名前は忘れちゃいましたけど・・・
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
覚えといて〜
群馬着たら温泉とラーメンですよ〜
ミネラルさん情報参照〜(爆)
環ちゃん
2009/10/08 21:14
ネコママさん。こんばんは〜
あれっ?もしかして近づいてますよね、台風。気を付けてくださいね。
>最低は6℃
すでにそんなですか〜ニャンコのお腹で温まってくださいな。
環ちゃん
2009/10/08 21:17
Tak@さん。こんばんは。
>川で流されたこと思い出すなぁ〜
>フゥー
って、流されたのですか(驚)
よくぞご無事で・・台風に飛ばされない様に(爆)
環ちゃん
2009/10/08 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
収穫(BlogPet) 【09.10.4環ちゃん追記有り】 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる