環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら♀飛び込む・・・

<<   作成日時 : 2009/09/11 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

いつもと違う道を愛犬さくらと散歩していると・・



水が大好きな「さくら」


 「ワン!!!」




どうしても泳ぎたい様子です。






で・・・



初チャレンジ!!!





川へ!!!Go!!!



画像




川へ導いてあげると、気持ち良さそうに泳ぎ出しました(あ然;;)






そういえば、暑い日には、水路で練習してきました。



画像


※2009年初夏 さくら力泳の画





それにしてもちょっと変わったさくらです。





画像




犬かき・・・近くで見るのは貴重な体験かも・・・



画像




いつまで泳ぐのかな〜って見ていたら、自分で水から上がってきました。



お疲れさま!



この後、シャンプーしてもらうさくら。結構幸せなワンちゃんです・・・





来年は海へ!!!






・・・んな訳ないか?

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん、またまたォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
さくらネタ大歓迎!!キャァ♪(*ノ∀ノ)!!さくらうれしそぉ〜〜!
しかし毛がモジャモジャやね!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ・・・
そこがまたいいところかい!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚。。。
元気そうで何よりじゃ。ところでさくらって何歳???
来年は海へ連れてってあげなよぉ〜〜。
さよちん
2009/09/11 12:59
わんこが 海を渡る映画なかったっけ??
水が嫌いなワンコもいる中 さくらちゃんは楽しそうですね。
愛されてるペットを見るのは和みますね。
pipi
2009/09/11 14:42
水が好きなワンちゃんだなぁ〜\(^▽^@)ノ アハハ
気持ちよさそうですね!
今度は海デビュー?w( ̄o ̄)w オオー!
頑張れ、さくら〜
Tak@yuki
URL
2009/09/11 14:43
環ちゃん、こんにちは♪

前にも話したけど、ウチのベリーは
お水が苦手です。。。
だから、こんなに気持ちよさそうに川を泳ぐなんて
マジ、信じられません。
さくらちゃんスゴイなぁ…
水路を泳ぐのは、笑えるけど。 
来年が楽しみですね… 
berry-berry
URL
2009/09/11 14:59
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ワンコが川でばたばたやってるの、初めてみました。
マドンナの所のべりーは水が苦手みたいですね。
ワンコによっても好き嫌いがあるんですね。
hirokun
URL
2009/09/11 19:56
環ちゃんさん、お久しぶりです!

ブログペットさんの記事はパスして
本記事にやってまいりました!、

あの「2009年初夏 さくら力泳の画」ですが、
水路で泳ぐ姿はどう見ても、
白い⊂(・___・)⊃でしょ!(*≧∀≦)ブハハハ

このさくらクンってわんちゃんは、スピッツなんですか?

最近では、スピッツ見ないですね・・・。
タカビー
URL
2009/09/11 23:39
 わんこ飛び込む水の音、ということでさくらちゃんは水泳を楽しんで、さぞかしご満悦だったことでしょう。面白いですよねえ。

 わんこも水嫌いなのもいることでしょうが、その点さくらちゃんはいいですね。
なおさん
2009/09/12 06:42
水が大好きなさくらちゃんは前世は魚か??
練習して川に何か投げて取りに行かせたらどうでしょう〜
テレビ出演も夢ではないかも。あ!環ちゃんが泳げないとダメ?
あんこ姫
2009/09/12 10:37
さくらちゃん、このまま練習をつんで
来年の24時間テレビで
海横断にチャレンジ?!(笑)
風邪ひかないようにね〜さくらちゃん♪
ネコママ
URL
2009/09/12 10:49
コメント 蹴られた 
ばあさん
URL
2009/09/12 15:48
コメント 蹴られた 
ばあさん
URL
2009/09/12 15:48
こんにちは。
ご無沙汰しています。

ほんと、気持ちよさそうですね。
うちのわんこは、2月に貴船の川で洗礼をあびました。
そのわんこも、もう12歳はやいです。

いつまでも仲良く
かわいがってあげてくださいね。
なつみかん
URL
2009/09/12 16:20
さよちん。オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ありがとう〜
>しかし毛がモジャモジャやね!
はは、確かに(笑) あまり手入れしていないもので(汗)

さくらは11年になりますので、犬年齢でもう60歳かな?
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
すごいことですよね。意外に元気ですよ。
環ちゃん
2009/09/12 19:17
pipiさん。ありがとう!
ええ、確かに海を渡る映画ってあったかも・・
これから練習して・・必ず・・はは、それはないか・・
休日くらいしか相手できませんが、可愛い相棒です(笑)
環ちゃん
2009/09/12 19:19
Tak@さん。応援ありがとう!!
いずれ海デビュー・・です・・ん??・・・ないか?(汗)
でも、ほんと水が好きなワンコです。
ちなみに今日も川に飛び込んでいました(汗)
環ちゃん
2009/09/12 19:21
berry-berryさん。ありがとうございます。
はい、ベリーちゃんのこと、覚えていますよ。
最初は水が好きなだけかと思っていましたが、こんなに泳げるとは意外でした。
可能性を生み出したいと思います(笑)
環ちゃん
2009/09/12 19:24
タカビーさん。こんばんは。
はい、わたしもブログペットのさくら記事は・・
なんだか解らず(笑)
どの記事からでもお越しくださいね!!
⊂(・___・)⊃ これ、何???
>このさくらクンってわんちゃんは、スピッツなんですか?
さくらはミックスですよ。ちなみに女の子です〜
ん?続編公開されましたか・・
環ちゃん
2009/09/12 19:27
なおさん。こんばんは。
最近遊びに行けてませんけど、いつものお越しに恐縮です。
ありがとうございます。
>わんこ飛び込む水の音
はは、座布団です。
何故、水が好きかはわかりませんが、気持ち良さそうですよ。
変なワンコ(汗;)
環ちゃん
2009/09/12 19:30
あんこ姫さん。こんばんは。
前世は・・確かに魚かトビウオか??
ちなみに私は、しばらく長く泳ぐということをしてないかも・・
テレビ出演?
ぼさぼさを解決してからですね。
環ちゃん
2009/09/12 19:33
ネコママさん。こんばんは。

来年の24時間テレビで海横断にチャレンジ???
その際はネコママさんにも友情水泳?を・・
よろしく〜
環ちゃん
2009/09/12 19:36
ばあさんへ。
※これ、言いすぎかもしれませんが抵抗あります。まだまだお綺麗でお若く・・そんな姉さんに・・
私にはできませぬ・・・
って、コメント蹴られましたか?(汗)
また懲りずに・・またのお越しを!!!(笑)
環ちゃん
2009/09/12 19:39
なつみかんさん。こんばんは。
ご無沙汰なのはこちらでして、すみません〜
なっちゃんとこはもう12歳ですか〜
じゃ、もうジャガー越え??( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
少々可愛がりすぎなとこもあって、もしさくらが居なくなったら・・と周りが心配してくれています。
元気でいてほしいものです。
環ちゃん
2009/09/12 19:43
おはよう。
海を渡る犬の映画って、『マリリンに逢いたい』じゃなかった?
うちのマリンは泳げるのかなぁ?
keroko
2009/09/13 07:35
kerokoさん。こんにちは〜
マリリンに逢いたいって映画ありましたね。
今、調べてみたら、恋人に逢うために3キロの海を泳いで渡った犬の話・・ってありました。
さくらは30mくらい??・・結構重いのでどうかな?
マリンちゃんはどうなのでしょ?ケロケロ・・
環ちゃん
2009/09/13 11:11
最後の写真 捨てられた古いぬいぐるみみたいで萌え〜っ・・・
って何に萌えとん ワシ  
諸三重親方
URL
2009/09/15 19:54
親方、おはよう!遅くなりました。
ん?ほんと何に萌えとんじゃ・・
顔は浸けられないみたいです(汗)
環ちゃん
2009/09/17 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら♀飛び込む・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる