環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要なお知らせです。

<<   作成日時 : 2009/09/29 20:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25

突然ですが・・・



重要なお知らせです!




実は前々から予定していたのですが・・・
















この度・・・








このブログ・・・





















プロバイダのメンテナンスで明日(30日)の夜11時からコメント書き込みが出来ません!












こらっ!そんなことかいっ!!!(爆)








停止時間は以下です。


サービス停止予定時間

9/30(水) 23:00 - 10/1(木)11:00

※メンテナンス時間は変更になる場合があります



この時間帯、コメント出来ないですので、お伝えしておきます。



画像





特に泥酔状態で夜中にやってくるmisawaちゃん!



朝早いお出掛けの諸三重親方!



そして・・・



やっぱ年やねえ〜と、最近、めっきり朝早く目が覚めてしまうそこのあなた!



たらちねばあさん!



keroko姉さん!



くれぐれもご注意を!!!




上記にお名前のなかったお客様もご注意!







※コメントしたら消えたという苦情には一切お応えできません!(きっぱり)



以上、どうでもいいお知らせでした〜



どう〜でもいい〜ですよっ
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!びっくりした。環ちゃんブログやめるのかと思っちゃった。
アケビとナナカマドかな?きれいですね。
あんこ姫
2009/09/29 21:00
あんこ姫さん。こんばんは。
はは、お決まりのコメありがとうございます(笑)
ほんとに辞める記事なんて思ってなかったでしょ・・
姫もウェブリでしたね。気をつけましょう!

>アケビとナナカマドかな?
アケビは知っていますが、この赤いのナナカマドでしたか。
これから紅葉シーズンですね〜
環ちゃん
2009/09/29 21:20
上記にお名前のなかったお客様ですが・・・
コメントしてないのに 自分のコメントが入ってたら
どうしよう・・・

いつ辞めても かまへんで!
訪問する手間が 省けるし・・・(ウソ!)

ばばあ
URL
2009/09/29 21:21
ばあさんへ。
>上記にお名前のなかったお客様ですが・・・
誰でも想像つくわい!名指しで書かせて頂きました。

>いつ辞めても かまへんで!
ぎゃあ〜誰も辞めるなんて言ってないですよ〜
ゆりかごから墓場まで・・・お付き合いお願いしまっせー

お・ね・え・さ・ん!!
環ちゃん
2009/09/29 21:33
へええ そうなんだ〆(¨∇¨∂)メモメモ

Σ( ̄□ ̄/)/一緒のブロバイダでしたよね?
pipi
2009/09/29 22:14
pipiさん。こんばんは。
そうですね。pipiさんも同じでしたよね。
ご注意ですよ〜
私は朝晩はあまり使わないので(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
環ちゃん
2009/09/29 22:36
あらー、いやですわ。
ご冗談は、ほどほどになさってね
何事かと、びっくりしたじゃあ〜りませんか。お〜〜ほほほほ

誰が、朝早く目が覚めてしまうやて?
なんで知っとるんじゃい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ふ〜ん、辞めんの?

明日起きたら忘れてるやろなー、きっと(≧∇≦)/ ハハハ
永遠のお嬢様
URL
2009/09/29 22:44
ガッツポーズの由来は「ガッツボウリング」ですが、ポーズ自体は古代ギリシャからありました。
相撲が武家屋敷で行われていた時代には、勝ち名乗りを上げるためにやってましたね。
伝統って結構いい加減なところもあります。
俊樹
URL
2009/09/30 00:51
ちと焦ったじゃないですぁ〜(^^;)
と、言う事は・・・・
メンテナンス終わって1時間。。。。
なんてタイミングが良いのでしょう♪
ネコママ
URL
2009/10/01 12:19
こんにちは。
諸さん宅からお伺いしました。
またお邪魔します。
夢りんご
URL
2009/10/01 14:53
永遠のお嬢さん。( ´,_ゝ`)プッ( ゚,_・・゚)ブブブッ
>びっくりしたじゃあ〜りませんか
ふ、古〜(;^ω^)
だいたいそれくらいになると(どれ位じゃあ〜)早起きです。
ねっ、ばあさんもそうでしょ(。・w・。) ププッ( ゚,_・・゚)ブブブッ
環ちゃん
2009/10/01 19:51
俊樹さん。こんばんは。遅くなりました。
>ガッツポーズの由来は「ガッツボウリング」ですが・・
ひゃあ〜知りませんでした。ボウリング雑誌がルーツだなんて。
伝統って大切ですが、時代に合わせてよりよい形にしてもらいたいですね。
プロバイダメンテを理由にさぼってました。そのうちお邪魔しますね〜
環ちゃん
2009/10/01 19:58
ネコママさん。遅くなってすみません。
>メンテナンス終わって1時間。。。。
ほんといいタイミングですね〜
全然そちらへ遊びにいってないですが、そのうち〜
忘れられない様に(爆)
環ちゃん
2009/10/01 20:00
夢りんごさん。こんばんは。ようこそ〜
あちこちでお名前は拝見しています。
親方のところからですね。どうぞよろしくお願いしますね〜
環ちゃん
2009/10/01 20:01
(σo ̄)ホォホォ
そりゃ大変だ・・・ってもう終わっとてるやないか〜(# ゚Д゚) ムッキー
Tak@yuki
URL
2009/10/02 20:11
こんばんわ♪
最近、この手のドッキリが流行ってマスねぇ。
この一月の間に、5回くらいみたような気が…。

あ、もう終わってるんだ (llV∀V)ァハハ-
つちねこ
URL
2009/10/02 21:48
Tak@さん。こんにちは〜
はい、無事に終了しますた・・
環ちゃん
2009/10/03 11:29
つちねこさん。こんにちは!
>この手のドッキリが・・
はは、確かに・・
一応、終わっていますが、更新も訪問も待ったり状態ですみません。また遊びに行きますね〜
環ちゃん
2009/10/03 11:31
夜中に泥酔状態でやってきて、ほんとにコメント出来なかったmisawaちゃんへ。
あし@へのコメ、ありがとうございます。
ほんとにコメント打とうとした?はは。
最近、そちらだけでなく皆様のとこにあまり行けてません。そのうち行きますね〜
環ちゃん
2009/10/03 11:34
こんにちは。
お久しぶりです〜
といって、きてみたら・・・


ブログやめるのかと、ドキドキしちゃったよ〜
あ〜

環ちゃんさん、心臓にわるいよ〜

このキリクチ・・・
なつみかん
URL
2009/10/03 15:27
環ちゃん
ねえねえ・・なんでよって夜中にやってくるって・・
解ったの(爆正解!

今日は酔ってないよ!
はい!仕事中だす!
misawa
URL
2009/10/03 17:11
なんやねん しらなんだ ボーーー ( ̄Ω ̄) 

今頃来たおっさん
URL
2009/10/04 10:51
なつみかんさん。こんにちは。
>このキリクチ・・
↑つつねこさんいわく、流行ってるそうですよ(笑)
でも心配してくれてありがとう!
環ちゃん
2009/10/04 11:17
misawaちゃん。こんちは〜
>ねえねえ・・なんでよって夜中にやってくるって・・
え〜誰でも知ってるよ〜(爆)
忙しいのにいつもありがとう!全然、そちらへもお邪魔出来ていませんが、そのうち〜
環ちゃん
2009/10/04 11:19
今頃来たおっさんへ。
遅いわ〜!!少しは心配してくれ〜(笑)
でも・・
こちらのおっさんも先ほど、今頃になってお邪魔しました(汗)
環ちゃん
2009/10/04 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重要なお知らせです。 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる