環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の旅

<<   作成日時 : 2009/08/12 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今回もETC1,000円を利用して・・・






出掛けてきました〜




って、飲んできただけかな???




皆さんはどうお過ごしですか?




※ごく普通の備忘録の様な動画でした〜
おちはありませぬ〜
期待してた方、ゴメンネごめんね〜


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー夏休み♪
ネコママ家はナシですわ〜
お盆のお墓参りくらいかなー
ネコママ
URL
2009/08/12 21:41
ネコママさん。こんにちは〜
天気もぱっとせず、異常気象で全国で地震や台風。
今日はいい天気ですが、なんとなく過ごしちゃいます・・(汗)
環ちゃん
2009/08/13 10:22
観光地は毎年暇になる一方ですが今年の夏も休みなしで仕事です。
仕事が終わったらラーメンを食べに行く生活をしています。言わなくても分かってますか?(笑)
ミネラル
URL
2009/08/13 10:41
素敵な旅〜^♪
松本を越えてどのあたりかしら?
ホテルでの生ビール。
嬉しいですね。そしてよる。
奥様と静かに乾杯!!良いなぁ〜〜☆
私はこれから墓参に出かけます。
S子
2009/08/13 10:46
いいなぁ〜っ
僕は何を思ったのか、昨晩娘を長島スパーランドに誘いましたが
夏休み中はバイトで無理とアッサリ断られてしまったよん≧∇≦ブハハハハハ どっこも 行かず じまい チャンチャン<(`^´)>
諸三重親方
URL
2009/08/13 14:13
旅の良さはホテルの食事?でも夕食やめて外に飲みに行くのもいいですね。私も信州経由で山梨へ行きましたが、帰ってきたら地震でびっくりでした。
あんこ姫
2009/08/13 14:23
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
おいおい、ここまで来たのなら松本によってよ(笑)
って、美味しそうなホルモン。
ビールと一緒じゃ一番身体に悪いね(笑)
最後にジャガーさんが出てくるのかと期待して
しまいました。
hirokun
URL
2009/08/13 19:07
ミネラルさん。こんばんは。
お忙しいのですね。暑いですから無理せずに・・
ラーメンで元気つけて・・・って付けてますよね(笑)
ラーメンおやじ。昔の店は行ったことありますよ。新しくなりました?
環ちゃん
2009/08/13 20:08
S子さん。こちらにもありがとう!
あまり観光しないこんな旅もまたいいものです。
最近は渋滞を避けることを中心で計画たててしまいます(汗)
今日はわたし、お寺にお迎えに行ってきました。
環ちゃん
2009/08/13 20:11
親方!こんばんは。
はは、ふられたふられた〜
って、お気持ち察します・・残念でしたね。
でも、また鰻食べたでしょ・・
環ちゃん
2009/08/13 20:12
あんこ姫さん。こんばんは。
ほとんど食事付き、しかも食べ放題か飲み放題を選びますが、たまにはこういうのもいいものです。
地震、凄かったですね。
こちらでも結構揺れましたし・・
環ちゃん
2009/08/13 20:14
hirokun。こんばんは。
>おいおい、ここまで来たのなら・・
はは、まさにそうですね。今度、機会あったら、連絡してから出かけます〜
松本の手前の梓SA?おやきを食べようと思いましたが、まだ早く冷凍のものしかありませんで・・残念〜
やはり最後はジャガーですよね。反省・・
環ちゃん
2009/08/13 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の旅 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる