環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS これが・・・

<<   作成日時 : 2009/08/06 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

ゼリーフライ???


画像



さっきケンミンショーでやってたけど知ってました?これ?


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 先日他の番組で、ゼリーが大好きで、ゼリー入り炊き込みご飯やゼリー入り卵焼きを作るって女の子が出ていて気持ち悪かったけど、またゼリー?とびっくり。今、熊さんに「ケンミンSHOW見た?」と聞くと「寝てた…」とのことだったけど、このゼリーフライだけ見ていたって。
ゼリー入りではなかったんですね。よかった〜! 熊さん最初だけ起きていたおかげで、行田市は名誉回復?
ようこ
2009/08/06 22:10
こんばんは環ちゃん・・・
え???
ゼリーが???
コロッケ??ようこさんのコメント見たら・・
ゼリーは入っていないのね・・
安心・・・
ゼリーはやばいよね〜〜(爆
misawa
URL
2009/08/06 23:51
早くも逃げの状態になりました!

で、よう子さんのコメントをワタシもみて・・・
フライであってもゼリーは入ってない!?
じゃ、何が?
このままじゃフラストレーション溜まるからね!
次回も見るよ!
だんだん
URL
2009/08/07 00:19
ケンミンショーも見てなかったし知らなかったなぁ
ゼリー藤尾が作ったんでしょ(^ε^ )
諸三重親方
URL
2009/08/07 08:24
環ちゃん、こんにちは♪

私はあんまりテレビを見ないけど
チャンネルは『ケンミンSHOW』になってました。
そう言えば『ゼリーフライ』やってたね。
耳で聞いていました。。。
(でも、その名前しか記憶していません。)

これって、ホントはなぁに?
berry-berry
URL
2009/08/07 10:52
ようこさん。こんばんは。
熊さん、そこだけ見ていたのですね。行田市はほんと名誉挽回ですね。
気になる中身は・・・次の記事で紹介しておきました。
おから揚げソース漬けって感じです。
市役所再訪の際には是非、行田のゼリーフライもご賞味くだされ〜
って、私は群馬です(笑)
環ちゃん
2009/08/07 19:54
misawaちゃん。こんばんは。
ぶろこみゅ☆のバナーいいですね〜misawaちゃんデザインでしょ。ぱちぱちぱち〜
BBS、あの形は大賛成です。やはり、気になる話題毎にいろいろ会話できるのっていいですね。ログイン規制も気になってました。賛成です。

ゼリーは入ってないです(笑)次の記事で紹介しました。
環ちゃん
2009/08/07 19:58
だんだんさん。お待たせ〜
次の記事で説明させて頂きましたよ。
フラストレーション、解消してね!!!
いつもありがとうございます。
環ちゃん
2009/08/07 19:59
親方、こんばんは〜
ゼリー藤尾??ジェリーのこと???
ゼリーフライ。ご希望あれば物々交換します?松坂牛と・・(爆)
未開封のジャグワー姉さんのドリンク。今ならサービスしますけど・・
環ちゃん
2009/08/07 20:03
berry-berryさん。いつもコメントありがとう〜
耳で聞いてましたか?
気になっちゃいますよね。答えは次の記事で紹介していますよ〜
おからベースです。
意外に美味しいのですよ〜
環ちゃん
2009/08/07 20:05
ゼリーフライ??
回答は次号で、なんてありましたね。
思わせぶりな分だけ、美味しくなくっちゃブーイングですよ。
乞うご期待って処ですね。
S子
2009/08/08 18:53
S子さん。こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます。
意外にこれ、美味しいのですよ〜
環ちゃん
2009/08/11 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これが・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる