環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS と・・・届いた・・・

<<   作成日時 : 2009/08/03 20:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

ジャガー姉さんから荷物が・・・



実は今日、会社で仕事していると、環妻から・・・


「ジャガーお姉さんから荷物が届いているよ。開けちゃおうかな〜



環ちゃん: ま、待て〜 危険だあ〜



直後に、環妻は近くの小学校へ避難させました(汗)



そして私は取り急ぎ、諸三重親方に相談・・・



※親方コメより

まずは 国防省に通報して自衛隊の派遣を依頼しましょう 少しは時間稼げるかも・・・・・・・





ま、そんな余裕もなく、仕事を終えて、すぐに家路へ。もちろん、恐る恐る・・・



その荷物を開封しました。



画像





韓国のおみやげが詰まっていました。



お姉さん、ありがとう!



で、でも、あめ1個食べたけど・・・ま、まずっ・・・


せっかくですけど・・・他のはまだなので、期待します。


ところで・・・


画像




こ、これは何ですか???






あちこちのブログを覗いたけど、まだ、お試しした方はいない様です。



メッセージがありました。



「ここ1発決めたい時にどうぞ!」



・・・はい、頑張ります!



やさしい、ジャガーお姉さん!お礼に何か送りましょうか???

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
ちょびっと、ご無沙汰しておりました〜。

あちこちで、ジャガー姉さまの『ブツ』を拝見しましたが…。
件の『ココ一発薬』は、これでしたか〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ

アメの感想は、十分に情報がありますので、
ぜひとも、こちらの使用談を詳し〜く!!
…あ、動画でも、もちろんOKですよん♪ ←お縄になりますww
つちねこ
URL
2009/08/04 00:01
喜んでいただけて 良かった(*^_^*)
(よろこんでないか?)<(`^´)>

↑ つちねこさんの言う、お縄になる動画を、得意のCMで
作ってください
楽しみにしていま〜す (^o^)丿

明日keroko姉に会いに行きます
また、報告しますね (^^♪

あ・・・お礼は 結構です (きっぱり!)
ジャガー姉
2009/08/04 10:11
環ちゃん毎度(*゚Ω゚)/
あの秘薬ってさー
一気に飲む って
ジャグワー姉さん( -ω-)y─┛~~~~のブログに
書いてあったんだけどさー
中に沈殿してる高麗人参も飲むんだよねー
怖いよねーっガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクブルガク
諸三重親方
URL
2009/08/04 21:00
つちねこさん。おはよ〜
報道では薬物に関する話がここ数日多いですね(汗;)
『ココ一発薬』もそれに近い位、あぶなあ〜い薬です(爆)
>…あ、動画でも、もちろんOKですよん♪
お縄にはなりたくないですよお〜 ぎゃー
もう飲んだ人いるのかな?
環ちゃん
2009/08/05 07:36
ジャガー姉さん。おはようございます。
びっくりする贈り物をありがとう!しっかり喜びましたよ。ほんと
>↑つちねこさんの言う、お縄になる動画を、得意のCMで
なりませぬ〜
もうkeroko姉さんに会いに出発されていることでしょう!
お気をつけて!
※夏休み中の琵琶湖周辺の皆さんへ
本日から琵琶湖周辺の平均年齢が高まっています。どうかバランスを保つ様、ジャガー姉さんはお返しください(爆

>あ・・・お礼は 結構です (きっぱり!)
ん?関西弁でありがとう・・そっか、じゃ、期待しててね〜
もう一つ。ドリンクの開け方、ありがとう!!!
環ちゃん
2009/08/05 07:43
親方。おはよ〜
>中に沈殿してる高麗人参も飲むんだよねー
これ、同じこと考えていました。ほんと怖いです〜
鹿茸って最初、鹿耳って読んでしまって・・・
げっ、鹿のみみ???って驚きました。
姉さんの記事に開け方書いてあったね!それ、飲んだのかな?
琵琶湖に平均年齢過剰注意報発令中〜
環ちゃん
2009/08/05 07:48
色んな所でジャガーさんのお土産みますね〜
一発決まったらご報告ヨロシク〜(笑)
ネコママ
URL
2009/08/05 14:39
ネコママさん。こんばんは。遅くなりました。
私のとこにも送られてくるとは思いもよらず・・
嬉しいやら悲しいやら・・怖いやら・・・
そろそろ飲んでみようかと思ってます(汗)
環ちゃん
2009/08/05 21:40
琵琶湖周辺平均年齢過剰注意報は解除されました
はよ、一気にいって下さい(^.^)
keroko
URL
2009/08/06 00:14
kerokoさん。おはようございます。
琵琶湖周辺平均年齢過剰注意報解除のご連絡ありがとうございます。安全安心の琵琶湖になったことでしょう(笑)
一気に??これ、現物見るとなかなか勇気が出ませんよ。だって、人参がぷかぷか・・これも一気に?(恐)

環ちゃん
2009/08/06 07:29
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
来たよ、うちにも。
飴も不味いみたいです(笑)
誰が最初にあの壜を開けるのか、興味津々です。
もしかしたら、ジャガーさん本人かもね。
hirokun
URL
2009/08/06 22:50
hirokun。こんばんは〜
やはり来てましたか(汗)
飴は試しました。まずいです・・
最初は親方だったのかな?開けたみたいですよ。
ジャガーさんも開けていました。でもその後どうしたかは?
ジャガーさんの記事で開け方載ってます(爆)
環ちゃん
2009/08/07 20:31
ミステリィアスな小包!!
自衛隊出動〜〜わぁ〜カメラ持って駆け付けたのに残念。
ここ一発の、時限爆弾も仕掛けて有ったんでしょう?
御無事で何よりでした。メデタシ!メデタシ!
S子
2009/08/08 18:47
S子さん。こんにちは。
すみません。お返事、遅くなりまして。
嬉しいやら悲しいやら?の贈り物でした。
ちなみにまだこの不思議なドリンク、未開封です(汗)

環ちゃん
2009/08/11 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
と・・・届いた・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる