環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS これなあ〜んだ?

<<   作成日時 : 2009/08/16 14:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

とある日。散歩をしていると・・・



ぎゃあ〜 なにこれ〜???



画像



さ・・さ・・三体も???



さらに歩き進めると・・・


画像




いち、にい、さん、しー ・・・15,16・・・



20体以上は居るよ〜 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












ん???



これって、何かのキャラ?見覚えありませんか?



画像




これが育つと・・・


画像




こんなの収穫できますけど・・・



何か?



※諸三重親方へ 腫れてますけど・・大丈夫やった?? (。・w・。) ププッ( ´,_ゝ`)プッ

※m_merryさんへ これは夏休みの宿題とちゃうよお〜(笑)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
留守中、ご訪問ありがとうございました。

みどりのムックだ〜
わ〜 じゃがねえさんの
お手手? それとも足?

あんまりおいしそうじゃないね。
鉄拳がとばないうちにカエル(kero)
なつみかん
URL
2009/08/16 14:52
あっ、なっちゃん。お帰り〜
帰ってきたのですね。
>お手手? それとも足?
相変わらず・・怖いもの知らずですね〜そこがなつみかんワールドですけど・・(汗)
そのうち、鉄拳飛んでいきますよ〜お大事に!
環ちゃん
2009/08/16 14:57
すっげー山芋ですか?こんななるんですねー。
何で蚊柱みたいになってるんでしょう?
ジャガーさんの呪いですか?もしかして中に住んでる?(笑)
ミネラル
URL
2009/08/16 15:15
触れてはいけない領域だっ・・・・。。。゛(ノ><)ノ

でも面白いΞ('-'*)ノ ササッ

(-_-)ゞ゛ウーム  エートォ (・o・) エートォ

座布団3枚!
匿名希望
URL
2009/08/16 17:33
ミネラルさん。こんばんは〜
おっ、さすが食通?はい、確かに大和芋です。
これ、ジャガーさんが入ってます(爆)
環ちゃん
2009/08/16 19:38
匿名希望さん。
って、またあんたかいっ!!!!!

座布団3枚!は有難く受け取っておきますけど・・・
もうジャガ地獄〜
触れてしまったあなたが・・悪い!
環ちゃん
2009/08/16 19:40
緑色のむっく〜〜w
大和芋おいしそうですねー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
pipi
2009/08/16 21:28
こんばんは!
おっ、見なかった事にしてシッツレイします<(_ _)>

-=≡ヘ(* - -)ノ
keroko
URL
2009/08/16 22:17
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
芋ですかね。
毎度オチにジャガーさんを付ける所に好感が
持てますね(笑)
特に週末は、ジャガーさん静かだから尚いいですね。
hirokun
URL
2009/08/16 23:00
環ちゃんさん、おはようございます。

タカビーです、留守中にご訪問いただき
どうもありがとうございました。

あちこちのコメント欄では、よく拝見してます。
コチラにお伺いするのは初めてですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

来られてるメンバーさんは、もうお馴染みの方ばかりですね。

またお伺いいたします。
応援して帰ります。応援凸!
タカビー
URL
2009/08/17 07:45
私の留守になる週末を狙って更新した?

冗談抜きで ヤマトイモ? じねんじょう?
こんな葉っぱだとは知りませんでした
ええ勉強になりました

あ・り・が・と・!

ジャガー
2009/08/17 09:36
pipiさん。こんばんは。遅くなりました。
むっくに見えました?確かに緑ではないですよね(笑)
大和芋もいろんなレシピがあって、楽しい食材です。
環ちゃん
2009/08/17 22:00
kerokoさん。こんばんは。
に、にげるな〜

あっ、そういえば・・・お借りしました
環ちゃん
2009/08/17 22:02
hirokun。こんばんは。
これ、芋ってわかるのですね。意外です。わたしは見慣れてますけど・・
>特に週末は、ジャガーさん静かだから尚いいですね。
φ(`д´)メモメモ... これ、証拠になる・・・
指導者はあ・な・たです。いつも入れ知恵ありがとう(笑)
環ちゃん
2009/08/17 22:04
タカビーさん。ようこそ。
私もいつもお名前は拝見していましたが、遅い訪問ですみませんでした。
お馴染みのお客さんが多いので、またお越しくださいね。
私もまた遊びに行きます〜
応援凸ありがとうございます。
環ちゃん
2009/08/17 22:07
ジャガー姉さん。こんばんは〜
>私の留守になる週末を狙って更新した?
はい。でも入れ知恵を下さる方が・・↓
>特に週末は、ジャガーさん静かだから尚いいですね。
by hirokun

ねっ!
ちなみにこのムックの様な物体。
自動水撒きのスプリンクラーに絡みついてこうなります。
ええ勉強になるでしょ・・このブログ(汗)
環ちゃん
2009/08/17 22:10
家の近所にも大和芋の畑があります。
でもムックに似てるとは思った事なかったです。
ムックのお目目が凄い!環ちゃん色々出来て感心します。
ジャガーさんのお手手?はヒドイかな。
あんこ姫
2009/08/18 21:25
あんこ姫さん。こんばんは〜
やはり群馬。大和芋畑ありますか(笑)
色こそ違いますが、ムックに見えてしまいました。
>ジャガーさんのお手手?
はい。そうですね。でもこんな大和芋ありますよね。

※このコメ、今、気付きました。遅くなりました〜
環ちゃん
2009/08/21 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これなあ〜んだ? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる