環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS hirokun 誕生おめでとう〜(動画でお祝い!)

<<   作成日時 : 2009/07/13 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

7月12日はブログ仲間のhirokunの。o○Happy Birthday○o。でした
遅れてゴメンネごめんね〜





遅くなりましたが、こんなの作ってみました。
プロモ、プロモ〜






こんなイメージでよかった???






hirokunも環ちゃんも・・・


ぶろこみゅを応援しています。


参加者自身で作るコミュニティサイト ぶろこみゅ☆はこちらから〜(クリックでジャンプ)


参加者募集中ですよ〜



※misawaちゃん!今日もこんなんでよかったかな?
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
人の動画は安心して見れるわ・・・(^◇^)

環ちゃん、なかなかいい感じよ・・・
hirokunの反応が楽しみね・・・

でも、テンプレートがヒョウ柄なのは何故? (@_@;)
ジャガー
2009/07/13 21:50
ジャガー姉さん。早速ありがとう!
確かに人の動画は・・安心でしょ・・

ヒョウ柄はジャガー組の証です(きっぱり)
3ヶ月計画の姉さんプロモも進行中〜
環ちゃん
2009/07/13 21:58
ジャガーさんが暴れるというので環ちゃん家で暴れるように言っておきました。
あとは宜しくお願いします(爆)
ミネラル
URL
2009/07/13 22:31
こんばんは!
hirokunさんへの動画、とても素敵でした♪
ですが〜〜〜最後、あのコスチューム大爆笑でした。
あんな姿のhirokunさん、見てみたい♪
でも、意外と家では・・・だったりもするしね☆
心に残る素敵なプレゼントですね!
サユサユ
URL
2009/07/13 22:55
こんばんは 環ちゃんセンスありますね〜 hirokunの魅力が満載でした。読書好き、映画好き、温泉好き、手先器用と、すべて私の逆をいくhirokunです。
ようこ
URL
2009/07/13 23:31
環ちゃん、こんばんは☆
いつも素晴らしい作品をありがとうです!!

今日の『hirokun』のも
ステキな仕上がりです。
見どころ満載でした。
だけど…だけど…
私は、どうしてもおかしくて
笑いが止まらないんです〜。。。

最後はどうなっていくのか…
ドキドキ・ハラハラでした。  (T▽T)アハハ!
berry-berry
2009/07/13 23:36
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
素敵な動画ありがとうございました!
自分で言うのも何ですが、凄くいい感じです(笑)
にんまりしながら観て言った最後・・・
何ですか、あれは・・・
このオチがあるから、いつも楽しく動画拝見するんですよね。
素敵なプレゼント、ありがとうございました!
hirokun
URL
2009/07/14 10:28
とってもわくわくしてしまいまいた
うまくまとまっていたけど
最後はやっぱりコスプレですか(・◇・)

諸三重親方
URL
2009/07/14 15:16
ミネラルさん。こんばんは。
>環ちゃん家で暴れるように暴れるように言っておきました。
はい、確かにジャガーさんとこで確認しました(汗)
少しだけ暴れてミネラルさんことへ行ってもらいます。
どうかラーメン以外の記事でお待ちくださいね〜
環ちゃん
2009/07/14 20:12
サユサユさん。こんばんは〜
>でも、意外と家では・・・だったりもするしね☆
はい。私もそう思います(爆)
真面目に作ろうって思うのですが、いつもこんなエンディングに・・最後までご覧頂いただけで嬉しいです。
サユサユさんも何気に誕生日PRしてくださいね。サプライズあるかも〜
環ちゃん
2009/07/14 20:22
ようこさん。こんばんは〜
hirokunってこんなイメージでよかったですか?
えっ?映画、温泉、手先器用。これ全部正反対でした?
読書嫌いは聞いていましたが・・・
ご覧頂きありがとうございました。
環ちゃん
2009/07/14 20:27
berry-berryさん。こんばんは〜
>ステキな仕上がりです。
ありがとうございます。でもみんな最後で・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい。今度100%真面目なの・・作ります。作れるかなあ〜
環ちゃん
2009/07/14 20:30
hirokun。こんばんは〜
>凄くいい感じです(笑)
ありがとうございます。でも・・やはり・・・
>何ですか、あれは・・・
あれっ?これら写真は夕べ、hirokunとこで見繕ってきたはずですけど・・
秘密の扉?開けちゃった?
写真、勝手に借りてきました。落合さんとこで紹介されてたの見に行ったら、消えてましたのでいくつかチョイスさせてもらいましたよ。
環ちゃん
2009/07/14 20:37
親方、ありがとう〜
>最後はやっぱり・・
はい、神の手が・・・
でもきっとこんな趣味ありまっせ〜hirokun・・
環ちゃん
2009/07/14 20:39
こんばんわ〜♪
すごいなぁ〜。
hirokunさんのクール(カッコイイ)な魅力が、
ステキに表れてましたよ♪
…クール(容赦ないww)ところが無かったのは…
まぁ、hirokunさんのお誕生日ですからねっ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あと、かなーりガッツリと
つちねこの宣伝もしていただきましてっ♪
ありがとうゴザイマシタ〜 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
つちねこ
URL
2009/07/14 20:40
つちねこさん。こんばんは〜
容赦ないクールさ・・これ次回作で検討します・・
結構、hirokun、みなさんにクールって言われているのでクールも文字を含めましたが、ちょっと表現出来なかったですね。
>かなーりガッツリと
いえいえ、ほんとワンショットの出演で申し訳ありません。
つちねこ写真館プロモはきっと実現させますので・・
環ちゃん
2009/07/14 21:43
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

お仕事お休みってウワサを聞きつけてやってまいりました!
(こっちはPCの前で仕事してるフリ…(б◇б)ケケケ)

こんなに面白いの出遅れていたなんて…!
hirokunの魅力満載ですね〜!

ちなみに…
センセとアタシ同じお誕生日(勤労感謝の日)なので
宜しくね〜〜

二人分だから 超大作を期待してます!
sumico
URL
2009/07/17 09:49
sumicoさん。こんちは〜
はは、私もよくPCの前で・・ありますあります。
噂を聞きつけてきてくれてありがとう!
そうそう、出遅れですよ〜ジャガー柄には注意です(爆)

おっ、センセとsumicoさん。一緒でしたか。
よっしゃ!えーと、勤労感謝の日ですね。今から準備しましょう!
では、misawaちゃんの宇宙人写真にマッチする宇宙的素材の提供を〜(爆)
環ちゃん
2009/07/17 09:58
宇宙人顔はいや…!

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
sumico
2009/07/17 12:00
sumicoさん。

↑そうですね(;^ω^) あの1枚で・・怖いです。
では宮ダレか餃子かな(笑)
環ちゃん
2009/07/17 13:45
きゃはーーーー
ご無沙汰です。動画最後のおちが最高でした(笑)
さすが、、、環ちゃんです
みどり
2009/07/17 18:54
こんばんは

そういえばhirokunさんは冬はいろいろ編み物作品(というか
売り物)を作りますが、夏はなんか作るでしたっけ?

ここで聞いても仕方ないけど(^^;)
ちびた
URL
2009/07/17 20:45
ご無沙汰してました〜

えっ?!やば〜っ〜
遅れたけれどお祝いコメ入れて来なきゃ(汗)
ネコママ
URL
2009/07/18 13:12
みどりさん。こんにちは〜
沖縄に負けじとこちらも暑い毎日です。
いつもありがとうございます。
最近は他のサイトの動画作成のものも使っていますが、みどりさんに教えて貰ったこのCMサイト、楽しいですよね。
環ちゃん
2009/07/19 09:29
ちびたさん。こちらにもありがとう!
>そういえばhirokunさんは冬はいろいろ編み物作品・・
あれって冬限定でしたか?(笑)
私はhirokunのエコたわしがお気に入りです。
環ちゃん
2009/07/19 09:31
ネコママさん。
いえいえ、私の方こそ記事更新も訪問もマイペースですので、お気になさらず・・
hirokunの誕生日、ご存知なかったですか?こういうのはいつ言われてもうれしいですからね。
環ちゃん
2009/07/19 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
hirokun 誕生おめでとう〜(動画でお祝い!) 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる