環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 探しています!

<<   作成日時 : 2009/07/26 16:19   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 29

赤と白の縞模様の服・長靴下・帽子。
ジーパンを身に着て、眼鏡をかけて杖を突いている。
茶髪で、細長い体形。




病院の待合室で懐かしく手に取った『ウォーリーをさがせ!(Where's Wally?)』




探してみた・・・ o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ




ん〜懐かしい・・・



さらに さがしてみる・・・ o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



画像




さらにさらに・・・  o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



画像




・・・と突き進むと・・・



画像




ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!  ┌┛┌┛ズコ!  ̄|_|○ 



ま、まるが付いてる〜



な〜んだと・・・捜索終了〜
きっと病院で飽きてしまった子供達の仕業だな〜




・・・と自宅に帰った後、あらためて写真を確認。




ん?ちょっと待てよ・・・



ウォーリーってこんな顔だったっけ?




調べてみた・・・



○印が付いていたのは・・・



ウォーリーのガールフレンドの『ウィルマ』でした。



※ 尚、別の作品ではウォーリのガールフレンドはウェンダとなっています???



毎日暑い日が続きます。

そんな暑い日の眠れない夜にウォーリーをさがしてみてはいかが?



毎日暑くて、更新も・・みなさんへの訪問も・・サボってました。
それでもいつもの様に訪問してくれる皆さんにお礼を言いたいです。
いつもありがとうございます。



なお、『ウォーリーを探さないで』という途中で大音量が流れ、恐怖の映像が流れるものも出回っているらいしいです。ご覧になる際は注意を!!
ちょっと覗いてみましたが、びっくりします・・(゚∀゚ ;)タラー
↓でどんな内容かはわかりますよ。サイトそのものではありませんが、注意してご覧くださいね。






※2009.7.26 21:30追記

早速、こんなコメント頂きました。


kerokoさんのコメント:めちゃ、一生懸命ウォーリーを探してしまいました。で、ほんまはどこにおったん?

魔女さんのコメント:なぜか今になって必死になってしまいました。(^^ゞ
でも・・・・見つかりませ〜〜ん。何処にいるの??


すみません!なんかこの記事、後味悪いみたいで・・・
記事に書いた様に○印がウォーリーと思い込んでから撮った写真なので、おそらく1,2枚目の写真にはいないみたいです。すみません〜

・・・ということで、サービス画像は↓↓↓


画像




kerokoさん。魔女さん。
見つかりましたか?(笑)これでゆっくり眠ることが出来るでしょう・・・
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃ、一生懸命ウォーリーを探してしまいました。
で、ほんまはどこにおったん?
この写真ではわかりませんでした
keroko
URL
2009/07/26 18:19
子供たちがすこし大きくなったころ流行ったものですね。
懐かしいです。
私は当時必死に探した覚えはないのですが、
なぜか今になって必死になってしまいました。(^^ゞ
でも・・・・見つかりませ〜〜ん。何処にいるの??
魔女
2009/07/26 20:43
kerokoさん。こんばんは。
早速挑戦頂いたみたいで・・恐縮です(汗;)
おそらくこの写真にはいないかと・・
で、記事追記しましたので、探してみてくださいね!
見つかるかなあ〜?(笑)
大変失礼しました〜
環ちゃん
2009/07/26 21:39
魔女さん。こんばんは。
早速の挑戦に感謝です。
・・・が・・・記事、追記しました。
初めて必死になって挑戦下さったのに申し訳ありません。
この写真の中にはいなかったみたいです。
本日、眠れる画像を追加しましたので、是非・・
環ちゃん
2009/07/26 21:41
ウォーリーを捜せ 子供と一緒に探したな〜〜
もう捜す気力が無い・・・
というか 視力が悪くなってしまっています。
pipi
2009/07/26 22:00
環ちゃん、こんばんは☆

三女と一緒に拝見しました〜。
なんで、ドラゴンボール???

それなりに楽しませていただきました!!
berry-berry
URL
2009/07/26 23:41
追伸。

訂正記事…
コメント書いてから気がつきました。
なんだか、いろいろ手遅れで
どうでもいいコメントになっている気がします。

ごめんなさぃ。
berry-berry
URL
2009/07/26 23:44
おはよう御座います( ´ ▽ ` )ノ ♪
あれっ記事が増えてる・・・・
あっそーかーっ昨日アップ中に訪問しちゃったんだ(*゚Ω゚)/
コメ入れられなくて途中諦めたんだった夏やし暑いし ボーーー ( ̄Ω ̄) 

諸三重親方
URL
2009/07/27 10:07
ウォーリー懐かしいですねー。いっぱい見つけたなぁー。
○印付けちゃダメですよねぇ(笑)
ミネラル
URL
2009/07/27 11:21
懐かしい〜
って自分じゃなくて子供がやった、やった。
家にもあるけど、もしや丸が付いていないかな?
ドラゴンボールも懐かしい!でもなぜ?ウォーリーを??
あんこ姫
2009/07/27 11:25
こんにちは ウォーリーを探せが流行したころ、私は竜宮城を旅していたんだろうか… 名前は知っているけど一度もやったことないです…
大島町役場は大島にありますよ。十島村は、いくつもの小さな島から成っているので、島同士の交流はあまりなく、一つの島に村役場を置くと他の島が不便なので、どの島からも対等の鹿児島市内に置かれています。三島村役場も同様に鹿児島市内ですよ。
ようこ
URL
2009/07/27 16:54
環ちゃん、こんばんはーー^^
ウォーリーは懐かしいねー^^
何処におったんやろ^^
面白いですね^^

自分は、日曜日は仲間達とバーベキュー
で楽しかったです^^
プログにも載せときました^^
また、見てやってください(爆)
タケチャン
2009/07/27 21:49
pipiさん。遅くなりました。
よく捜しましたか?みんな経験ありみたいですよね。
確かにあれって細かいですからね。それに暑い今はとてもとても(笑)
環ちゃん
2009/07/28 07:29
berry-berryさん。おはようございます。
遅くなってすみません。
三女ちゃんと一緒に見てくれたのですか。何かそういうのも嬉しいです。確かになんでドラゴンボールって感じですよね(笑)
追伸コメントもありがとう!ドラゴン・・は最初に突っ込んでくれましたから貴重なコメです。いつもありがとう!

環ちゃん
2009/07/28 07:34
親方。おはよ〜
書いてる間に来てくれてたのですね。
>夏やし暑いし・・
ほんとそうですね。自分の更新もままならず、訪問サボりまくってます。
夏やし暑いし・・竜巻通ったし・・
で、あの記事、コメントもらったの〜???後で見にいこっ
環ちゃん
2009/07/28 07:36
ミネラルさん。おはようございます。
○付いていたのには唖然・・しかも違ってたし・・
ところでミネラルさん。昨日は館林でラーメン食べてなかった?そっちは大丈夫でしたか?こちらはすごい突風に大雨でした。
環ちゃん
2009/07/28 07:38
あんこ姫さん。おはようございます。
>家にもあるけど、もしや丸が・・・
はは、きっと付いているかも(笑)
ドラゴンボールは何故か見ていなかったのですが、常に話題が耐えないですよね。DVDレンタルの店員も「亀」なんてTシャツ着てたりしてて・・
環ちゃん
2009/07/28 07:41
ようこさん。おはようございます〜
竜宮城を旅していたのですね(笑)
一度もやったことないとはびっくりです。熊さんもかな?
大島町役場の疑問に答えてくれてありがとう〜いろいろ考えて場所を選んでいるのですね。
環ちゃん
2009/07/28 07:44
タケチャン。おはよ〜
ウォーリー、懐かしいですよね。飽きっぽい私はなかなか見つけられませんでした(笑)
そうそう、バーベキューやるって言ってましたね。後ほど伺います。いつもありがと〜
環ちゃん
2009/07/28 07:47
そうか・・・・
腹が立った時は 動画の悟空のように暴れればいいんだ・・・(^o^)丿
参考になりました・・・・
ジャガー姉
2009/07/28 10:59
一枚目の右上にウォーリーが・・・
自信ないなぁ・・・
ここは老眼のジャガー姉さんに任せましょ!!
Tak@yuki
URL
2009/07/28 17:08
こんばんは!
私も更新さぼってます♪
ウォーリー近眼なんで、画面に顔を近付けすぎて、
おでこぶつけるかと。。。
あっ!メガネ〜メガネ〜
サユサユ
URL
2009/07/28 21:44
ジャガー姉さん。お帰りなさいまし。
もう暴れることを考えているのですか・・
参考にしないでください(爆)
最近さぼってますが、また遊びに行きますね〜
環ちゃん
2009/07/29 07:38
Tak@さん。おはよ〜
おそらく1枚目にはいないかも・・
こういう時は老眼、還暦のジャガー姉さんですね・・・はい。
環ちゃん
2009/07/29 07:41
サユサユさん。おはようございます〜
最近暑いですからなかなか長時間PCにも向かえないです。
ほんとはぶつけてません?おでこ!
私もマイペースでやっています。また伺いますね〜
環ちゃん
2009/07/29 07:42
暑苦しい時に、また暑くなるようなことさせんといてくださいっ!
老いの身にはこたえるけん!

蒸し暑くて、またコロラドへ行きたくなってます。
景色をアップしましたよ。
気分転換で涼しくなるからいらっしゃいませね〜
だんだん
URL
2009/07/29 14:01
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
久々にブログ巡回していたら、ここで足止めされ
そうになってしまいました(笑)
これ流行ったよね。
やりだすときりがなくなる面白さですね。
しるしを付けるのは、反則でありますね。
hirokun
URL
2009/07/29 15:00
だんだんさん。こんばんは〜またまたお返事遅くなりました。
こんなのやったら余計暑くなりますね(笑)失礼しました〜
コロラドの景色ですか〜では涼みに伺います。
環ちゃん
2009/07/30 21:58
hirokun。こんばんは〜遅くなりました。いつもありがとうございます!
足止めさせてしまいました?(爆
結構、のめり込むタイプですか?
しるしはまさに反則です(もう〜)
環ちゃん
2009/07/30 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探しています! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる