環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャガー姉さん!誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2009/07/02 20:44   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 34





最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誕生日おめでとう!
誕生日というものは、何回迎えても(爆) ...続きを見る
環境を意識した日々
2010/07/03 16:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ジャガーさんのお誕生日なんですね。それにしても環ちゃん、ジャガーさんにぞっこんじゃないですか! 奥さんに叱られますよ!
ようこ
URL
2009/07/02 22:02
ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ〜〜〜い! 

お誕生日だったんですね〜!
教えてくれてアリガトウさんです〜!

ジャガーおねえさま〜 お誕生日おめでとうございます〜!


でも ホントおねえさまってお綺麗ですよね。
綺麗で凶暴なんて…(δ-δ;)ウーン 憧れちゃう…!!

(ウシシッ これで つかみは(b ̄▽ ̄)bオッケー♪)
sumico
URL
2009/07/02 22:57
sumicoさん
早とちりだよ〜〜
明日の3日が誕生日ですよ!

環ちゃんなかなかこれなくて
ごめんなさい!

今広場の販売のショッピングサイトを作っていて
結構忙しくて
今も打ち合わせ中です!

またゆっくり来ますね!

環ちゃんいつもありがとう!
misawa
URL
2009/07/02 23:12
今日は応援だけで失礼します!

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
Tak@yuki
URL
2009/07/02 23:29
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
なんと、ジャガーさん明日が誕生日ですか!
明日の朝、お祝いに伺いますかね、
ところで、あの方お幾つになられるんですか?
怖くて聞けないから、聞いておいてくださいよ(笑)
hirokun
URL
2009/07/02 23:33
こんばんわ〜♪
あっちこっちで、ジャガー姉さまのお祝いですねぇ。

> hirokunさん
『四十肩とはいえない年になった』
って言ってましたよん♪
でも、『正真正銘の大台に乗った』
とも言ってたしなぁ… (。-`ω-)
『大台』って、どんな感じだと思いマス〜?
つちねこ
URL
2009/07/03 01:03
こんばんは〜。
↑しらんよ〜。あとでどやされても。。。
あっちこっちで、言いふらしてるのつっちーやんか(笑)

環ちゃん、すてきなお誕生祝いでした☆
keroko
URL
2009/07/03 01:14
皆さん、お祝いに駆けつけてくれてありがとうございます。
ジャガーさん!あらためまして、おめでとうございます!
環ちゃん
2009/07/03 07:59
環ちゃん おはようございます^^
素敵なお誕生日お祝いですね!
ジャガーさんの生い立ちを綺麗にまとめ上げられましたね!
あっは、hirokunたら・・・こんなところで、情報を得ようとしていますね^^

ジャガーさん、こちらでも改めてお祝いの言葉を・・・
お誕生日おめでとうございます^^



m_merry
URL
2009/07/03 09:31
↑ あ・・・メリーさんだ・・・
環ちゃんも メリーさんも、動画、本当にありがとう・・・!

環ちゃん、必死に動画を作ってくれてる環ちゃんの横顔が
見えたような気がしました あらためてありがとう・・・
ほんと、嬉しかったです・・・

思いがけない素敵な誕生日にして頂きました
この動画は、メリーさんの動画と共に いずれ私のブログに張り付けさせてもらって
永久保存させてもらいます
ブログのお友達の、まごころを感じた日でした
お祝いしてくれた、皆さんすべてにお礼を言います
本当に、ありがとう!   
ジャガー
2009/07/03 10:57
環ちゃん、こんにちは♪
いつも、ありがとうございます。

いつも、すごい動画を作りますね。
お見事です〜〜!!

ジャガー姉さんも、
お誕生日おめでとうございます。
あとで、改めて…
ジャガー姉さんちに、お邪魔してまいります。
berry-berry
URL
2009/07/03 14:27
ガッチョなんて魚は始めてです。
このまま唐揚げにしたら食べられるかな?
美味しいかもね?
ギター弾いてるの環ちゃんなの?
うっそう〜〜恰好よすぎで〜〜す。
S子
2009/07/03 17:02
へーーーーーっ(・◇・)

ほーーーーーーーっ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

いったいいくつになったんやあの人・・・・・(・◇・;)
タムケン
URL
2009/07/03 18:03
環ちゃん、素敵な動画を作られましたね。
きっと、ジャガーお姉ちゃま、感激して
涙ウルウル〜たらちねで涙と鼻水を拭きながら
この部屋を去ったと思います。

ジャガーお姉ちゃま!
お誕生日おめでとう!
サユサユ
URL
2009/07/03 21:11
こんばんは

これはいいですね、すごくかわいいイメージビデオですね。
ジャガーさんも喜ぶでしょうね!
ちびた
URL
2009/07/03 23:03
無事ジャガー姉さんの還暦祝いも終わったことやし
さー今日もがんばるぞーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
諸三重親方
URL
2009/07/04 07:03
ようこさん。こんばんは。お返事遅くなりました。
はい、野獣に夢中です(笑)
私は強い女性の映画(例えばトゥーム・レイダー)が好きで、環妻はファンタジー(例えばネバーエンディングストーリー)が好きです。
ですので?ジャガーさんは受け入れOKで??叱られることはありませんよ。
環ちゃん
2009/07/04 17:21
sumicoさん。こんばんは。大変遅くなりました〜
妖精のもりにもありがとさんです。
>綺麗で凶暴なんて…
同感です。つかみはOK?ねえ、姉さん!
僕も還暦の時はお祝いしてもらいたいなあ〜
環ちゃん
2009/07/04 20:23
misawaちゃん。こんばんは〜
忙しいとこコメ頂いたのにこちらこそすいません。
そうそう、この動画は見えないのですよね〜残念です〜
ショッピングサイトの成功をお祈りいたします〜
頑張ってね〜明日でしたっけ?
環ちゃん
2009/07/04 20:26
Tak@さん。こんばんは。遅くなりました。
たらちねの・・でもありがとう〜
親方、戻ってきましたね〜また賑やかになりそうです。
環ちゃん
2009/07/04 20:28
hirokun。こんばんは〜遅くなりました〜
>怖くて聞けないから、聞いておいてくださいよ(笑)
はは、自分で聞いてください!!!
って、今や『ジャガー 還暦』で検索するとヤホー1位ですよ* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

以前、姉さんとこでカギコメで聞いたら、堂々と回答頂きました。
そんな男気に惚れてます・・(´∀`*)ポッ
環ちゃん
2009/07/04 20:33
↑間違った・・
『ジャガー 華麗』で・・(爆)
環ちゃん
2009/07/04 20:35
つちねこさん。こんばんは。遅くなりました。
hirokunがhirokunがって言ってるつちねこさん。
お姉さんの評判悪いよ〜(笑)
hirokunはぼくとは正反対で姉さんいじるよね〜
環ちゃん
2009/07/04 20:40
kerokoさん。いや、これからはkeroko姉さんって呼ばせてもらおうかな〜
みんなすごいですよね〜でもそれがジャガー姉さんは嬉しいのかも(爆)
動画をご覧頂きありがとうございます。
kerokoさんの時は変な形での動画紹介となってしまいましたがそのうち素敵なのを作りますよ〜素材よろしく〜
誕生日も教えてくださいね〜
古希には是非〜  
環ちゃん
2009/07/04 20:49
m_merryさん。こんばんは。遅くなりました〜
m_merryさんの動画拝見しましたよ〜素敵な仕上がりでした。
ジャガーさんが感激したのはやっぱりひまわりジャガーかな(笑)
hirokun。これからの季節?要注意人物です・・
環ちゃん
2009/07/04 20:57
ジャガー姉さん。こんばんは。遅くなりました。
模範的なコメントに感謝です(爆・・( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!)
>必死に動画を作ってくれてる環ちゃんの横顔・・
あのお〜酒飲みながらTV見ながら状態でした・・で、何か??
冗談ともかく、喜んで頂けた様でよかったです。勝手に画像を拝借してしまいましたが・・
m_merryさんの動画もよかったですね〜素敵な仕上がりでした。
ひまわりジャガーは乱用されることでしょう(笑)
いいなあ〜還暦って・・今度の古希には10分枠で力強く作りますよ〜
環ちゃん
2009/07/04 21:06
berry-berryさん。こんばんは〜遅くなりました。
動画を見てくれてありがとうございます。
このCM。みんなきゃーとかすごいとか言ってくれますけど、ほんと写真選ぶだけでこんなの作れてしまいますよ。
たくさんの皆さんにおめでとう言われてお姉さんも幸せです。
ビバ、還暦〜 
環ちゃん
2009/07/04 21:11
S子さん。こんばんは。遅くなりました〜
すみません、この動画の最後をクリックすると今回のお誕生日のジャガーさんのページに飛びます。
で、勘違いされたかと思いますはが、あのギターはジャガーさんのパパさんですよ。
ジャガパパさんに伝えてもらいますよ、かっこいいって・・
環ちゃん
2009/07/04 21:14
で、でたな〜タムケン・・
>いったいいくつになったんやあの人・・・・・(・◇・;)
だから古希だってえ〜
環ちゃん
2009/07/04 21:16
サユサユさん。こんばんは。そして遅くなってごめんなさい。
>たらちねで涙と鼻水を拭きながら・・
ジャガー姉さんもkeroko姉さんも器用なんですね(爆)
そういえば、サユサユさんにはたらちねのもりにもお越し頂きましたね。ありがとさんです。
で、先ほど確認したのですが、サユサユさんはトリオではありませんでした??ある意味?よかったですね。
↓以下、ジャガー姉さんの書き込みです。

>keroko、メリー、ジャガーの「3大たらちね婆トリオ」ご存じ?
そっか?メリーさんも器用なんだ〜
環ちゃん
URL
2009/07/04 21:24
ちびたさん。こんばんは。遅くなりました。
はじめまして・・でよかったですか(笑)
最近、こんなの作って遊んでいます。見て頂けて感謝です。
ではまた〜よろしくお願いします。
環ちゃん
2009/07/04 21:32
親方。こんばんは〜
もう大丈夫?ってゴルフかい!!!みんな心配して損したって言ってるよお〜
はやくブログ村に戻ってきてね〜たらちねのもりも寂しいよ〜
環ちゃん
2009/07/04 21:35
環ちゃんさん、こんにちは。

よくできてますね〜 それにしても凄いです!

いったい、いつのまにこんなのを作られたんですか?

ジャガーさんじゃないけど、きになります!
ナツ
URL
2009/07/05 11:04
ナツちゃん。こんばんは。
遊んでいて先ほど帰宅。いつもありがとう。
このCMですが、写真を選ぶだけで結構簡単に出来るサイトで作ってます。ですので、仕事しないで作ってる・・なんてことないのでご心配無用ですよ〜
環ちゃん
2009/07/05 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャガー姉さん!誕生日おめでとう! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる