環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽が眩しい・・・

<<   作成日時 : 2009/06/14 10:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

ツバメのきれいなさえずりで目覚める・・・


太陽が眩しい・・・



画像



♪レ レ レ シ   レ  シシ??



ん?  なんだ???
















画像






タムケン、いややあ〜 ジャガーまんじゅう怖い〜 あっ、Tak@ちゃんまで・・・



こんな朝ってありませんか?




(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ ムニャムニャ・・・


仲間って素晴らしい・・・


ねっ、misawaちゃん!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
たしかに、電線によく止まってるよね

(*・ω・)(*-ω-)うんうん音符みたいだ。
ナツ
URL
2009/06/14 14:53
( ´艸`)プププ(ノ∀`)・゚・。  アヒャヒャヒャヒャ

環ちゃんまた怒られんど〜〜(爆

* ´З`)σ環ちゃん
仲間って最高!(/ ^^)/アリガトネ
misawa
URL
2009/06/14 22:03
つばめさんきれいな音符を作っていたんですね。
それも、どちらかと言えば高音?
環ちゃん〜〜♪〜♪歌いましょう〜♪
快い目覚めだったのではないでしょうか?
S子
2009/06/14 22:34
音符♪見るだけで気持ちがいいっ♪

もっと不特定多数の音符も載せてみたら?
不協和音になるかなー?
だんだん
URL
2009/06/15 00:42
なんじゃこりゃーーーーっ(≧◇≦)

タムケン
URL
2009/06/15 10:04
こんにちは 最近は諸ちゃん、よく登場しますね。諸ちゃんのプレゼントに環チャン当たったのを見た時は、真面目な環ちゃんが諸ちゃんと友達? と意外に感じましたが、最近環ちゃんの本性が見えてきました。
ようこ
URL
2009/06/15 11:14
このヒョウ柄のテンプレートが出たら要注意なのよね・・・

>環ちゃんまた怒られんど〜〜(爆
misawaちゃんは、ちゃんと学習してるのに、
なんで、あんたは懲りないんでしょう? 

      ば〜か!
ジャガー
2009/06/15 11:47
ナツさん。こんちは〜
たまたま5本の電線がありまして・・
夕方、見たら、この3倍位の協奏曲になってましたあ・・
環ちゃん
2009/06/15 12:48
misawaちゃん。こんちは〜
↑姉さん、現れた〜 怒られた〜
学習できない環ちゃんです。こつ、教えてえ〜塾でも通ったん?

環ちゃん
2009/06/15 12:50
お時間になりましたので・・・リコメは後ほど〜
環ちゃん
2009/06/15 12:51
キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ

タムケンの気配・・
環ちゃん
2009/06/16 07:34
S子さん。おはようございます。
こちらにも来てくれたのですね。遅くなりましてすみません。
確かに高音にとまりますね。ずっと観察して、曲になるまで頑張りましょうか(笑)
>快い目覚めだったのではないでしょうか?
実はたくさんお酒を呑んで、太陽が眩しい・・という設定でした(汗)ツバメもうるさく、快くなかったのが現実・・とほほ・・
環ちゃん
2009/06/16 07:41
だんだんさん。おはようございます。
今度、「♪さーいーたあ〜 さーいーたあ〜チューリップの・・」
となる様、頑張ってみます(笑)
環ちゃん
2009/06/16 07:43
タムケンさん。
キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ
あれ、気配感じたのだけど・・
お酒はほどほどに・・ですね。
オムツ取れ・・いや、研修は順調でっか?
環ちゃん
2009/06/16 07:45
ようこさん。おはようございます。
>最近環ちゃんの本性が見えてきました。
ぎゃー、そんな〜
でもプレゼント当たってからは頻繁に行き来する様になりました。ありがたいものです。
環ちゃん
2009/06/16 07:48
ジャガー姉さん。おはようございます〜
ヒョウ柄テンプに気付きましかあ?
>misawaちゃんは、ちゃんと学習してるのに・・
どこの塾?家庭教師つけとんかな?
misawaちゃんに聞いてこよっと。
では、少しづつ勉強して、癒しの環ちゃんって呼ばれるくらいに成長しま〜す!(爆)
で、姉さん。フラメンコ踊らんのでっか?
環ちゃん
2009/06/16 07:52
その写真ボクで定着ですか・・・ヽ(;´Д`)ノ
↑ジャガー姉さんがフラメンコ踊ったら、おばちゃんが地団駄踏んで悔しがってるように見えるのでしないそうです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
サッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)
ジャイアン
URL
2009/06/16 11:40
ジャイアンさん。こんばんは〜
はは、ジャイアンって・・
写真、コミュから無断拝借しましたよ。
(#^_^#)ぽっ
>おばちゃんが地団駄踏んで悔しがってるように・・
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
ほ、ほんとそうですよね〜おもろ〜
・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
環ちゃん
2009/06/16 20:56
こんばんは!
環ちゃんの勇気に感動です(爆)
私も醜い動物の写真を撮って来たんですが、
あのお方が怖くてUP出来ずにいます。
サユサユ7
URL
2009/06/16 21:36
サユサユさん。こんばんは。
ありがとうございます。勇気?((゚∀゚ ;)タラー
で、でも〜
>私も醜い動物の写真を撮って来たんですが、あのお方が・・
環ちゃん
2009/06/16 22:26
環ちゃん こんばんは^^
我が家のガレージにはツバメが巣を作っています。
つい先日より子ツバメが飛ぶ練習をしています。
巣から飛んで、電線にとまって、こんな感じです^^
楽譜に見立てると旋律になるのですね!
m_merry
URL
2009/06/16 23:30
私は毎週地団駄踏んでますが、何か?

もう、画像を拡大してみて笑いました(爆)
keroko
URL
2009/06/17 00:02
環ちゃん、サユちゃん、醜い動物の画像って何のこと?
            

環ちゃん〜〜今度はkerokoちゃんのフラメンコバージョンも
作ってね?
ジャガー
2009/06/17 17:56
m_merryさん。こんばんは。
旋律・・・
それそれ、全然思い出せなかったけど、旋律ですよね、こういうの。
最近はあちこちに巣作りしていますが、作ってしまうとこれがかわいくて、そっとしてあげたくなります。
環ちゃん
2009/06/17 19:19
kerokoさん。こんばんは。
地団駄とフラメンコは違いますので、全然OKです。
シの右側のお方が踏むのが地団駄です、はい。
きゃ、拡大しちゃいましたか。
ありがとございます〜
環ちゃん
2009/06/17 19:22
ジャガー姉さん。こんばんは〜
>醜い動物の写真
すみません、これ、正直な話、全然わかりませんです。
はい、共謀者ではありませぬ。

>今度はkerokoちゃんのフラメンコバージョン
はいはい、了解です。作ってみますね〜
って、何を??CM?たらちね?
環ちゃん
2009/06/17 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太陽が眩しい・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる