環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日?

<<   作成日時 : 2009/06/09 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 31

ロック(Rock)の日!!!





これにちなんで・・・


画像






画像





画像



ん???




ロックの日?





コックの日???




ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!




梅宮辰夫 シンボルロック

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンボルロック / 梅宮辰夫 
『シンボルロック』 梅宮辰夫 EPレコード盤 ...続きを見る
Anthony's CAFE 
2012/04/13 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

スゴくおいしそうだな〜

おにくが…
ナツ
2009/06/09 21:02
ナツさん。こんばんは。
おいしそうだな〜って思ってくれたもの・・
実はホルモン屋さんでのお肉です。
生系のホルモン、好きです。
環ちゃん
2009/06/09 21:45
環ちゃんこんばんは

僕は肉は基本的に・・
あまり食べないんですね・・

でも・・もつ煮・・ホルモン
は・・なぜか好きです!

うまそ〜〜
misawa
URL
2009/06/09 22:40
おはようございます^^
ロックの日、ロックな日、コック?
どんな理由でも飲むんだよね。
mu.choro狸
2009/06/10 08:34
ロック(Rock)の日?エレキでも出て来るんかと思ったらやっぱりこれかい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
さよちん
2009/06/10 09:11
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
本日、これにてごめん

−=≡ヘ(* - -)ノ
keroko
URL
2009/06/10 09:56
環ちゃん、おはようございます♪

『ロック』の日???
こんなつまみがあれば
もう…たまりませんね。。。

このテンプレかわぃぃょ♪
梅辰…  (_△_;〃 ドテッ!
berry-berry
2009/06/10 11:17
こんにちは〜
もつ煮、好きなんですけど、最近ご無沙汰してるかも〜
梅宮辰夫って、こんな歌、歌ってのた?
なんか、イメージ違うなぁ〜・・・
15キロダイエット成功したANZU
URL
2009/06/10 16:33
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

ウッカリ見てしまいました!
アンナちゃんのパパだと思って安心してみてたのに…!
おもろ〜!

そっかぁ 男のシンボルは金になるんだ…
¢(ーーllllll;o)コリャゼッタイメモダネ
sumico
URL
2009/06/10 17:37
こんにちは 何なんだろうと思って最後まで見て「…」となったところで「もう一回見る」というメッセージに笑いました。もう一度見る人、いるかな…?
ようこ
URL
2009/06/10 18:15
環ちゃんちの動画は、変なのが多いね (+o+)
ジャガー
2009/06/10 19:32
梅宮辰夫さんの歌はじめて知りました。
歌手??いいえ俳優ですよね。
環ちゃんっていくつだろう??!!(笑)

またしてもジャガーさんのコメ笑いです
みどり
URL
2009/06/10 19:57
このネギいっぱいのもつ煮、もしかして○○ちゃんのですか!?
kitty
2009/06/10 20:02
misawaさん。こんばんは。
そっかあ〜misawaちゃんは肉食べないのですか〜
・・・ん?
って・・・
隊長が草食でどうやってジャガー親衛隊を盛り上げるのですか〜
でもホルモンともつ煮が好きならいいか・・
やっぱり野獣の魂、引き継いでますね。
ここっ、ここに(胸、バンバン!)
で、映像は気付かなかったでしょうか・・ただ今、汗かいてます(゚∀゚ ;)タラー
こういう映像とは知らんかった・・
環ちゃん
2009/06/10 20:12
mu.choroさん。こんばんは。
へんな繋がりでごめんなさいね〜(笑)
やっぱり、飲むのに理由は要りませんね〜なんでも播(`・д・´。)ок
環ちゃん
2009/06/10 20:14
さよちん。こんばんは〜
よく確認しないでアップしたら、変な映像でしたね。ごめんちゃい。
きよしろうさん(漢字、難しいの知ってた?)のロックにすればよかったかな〜
環ちゃん
2009/06/10 20:16
kerokoさん。こんばんは〜
>o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
・・この意味、先ほどわかりました・・
変な映像でした。最後まで見ないでアップしちゃった・・
これに懲りずにまた来てね〜
環ちゃん
2009/06/10 20:19
berry-berryさん。ありがとうございます。
>梅辰…  (_△_;〃 ドテッ!
さきほど、この意味がわかりました。ご気分悪くされた様でしたらごめんなさい〜
言い訳ではなく、先ほど、知りました〜(いい加減なアップです)
ちなみに2番目は私特製のヘルシーサラダです〜
環ちゃん
2009/06/10 20:22
15キロダイエット成功したANZUさん。こんばんは。
↑のコメントで何度も弁解しておりますが、梅宮辰夫のイメージを崩してしまいすみません〜
こんなの歌っていたのですね。今更ながらびっくりです。
環ちゃん
2009/06/10 20:24
sumicoさんは・・ちょっぴり・・受け入れてくれたみたいで・・
安心しました
>アンナちゃんのパパだと思って
はい、そう思ってご覧になった方は、イメージ崩れたかと・・
先ほど、とんでもない映像だったことを知りました(汗;)
でも金になるのですね(爆)
環ちゃん
2009/06/10 20:28
ようこさん。こんばんは。
ようこさんのカキコで気付きました。とんでもない映像だったってこと・・
「もう一回見る」
確かに見ないかな〜・・・ですね〜
でもsumicoさんとジャガー姉さんは・・以外に3回?
環ちゃん
2009/06/10 20:32
ジャガー姉さん。ありがとうございます。
ようこさんのコメントであれっと思い・・
姉さんのコメントで・・・気付きました・・やっちまったなっ!って・・・
☆の目のイメージの環ちゃん・・イメージ崩れたかな(爆)
環ちゃん
2009/06/10 20:34
みどりさん。こんばんは〜
>環ちゃんっていくつだろう??!!(笑)
☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
日夜連続のこの質問は危険です。でもきっと言われると思いました。だって梅辰ですからね〜
ジャガーさんのコメで我に返ったわたし・・
環ちゃん
2009/06/10 20:37
kittyさん。コメントありがとうございます。
>もしかして○○ちゃんのですか
へっ・・・ご存知?
確かに○○ちゃんのです。もっと言えば、○っちゃんの・・
わたしはここのもつ煮に勝てるもつ煮にまだ出会えていません。大好きな一品です。
って、ご指摘のお店と違いましたか(汗)
環ちゃん
2009/06/10 20:42
環ちゃん、こんばんは!
きゃあ〜〜びっくり。梅宮さんこんな歌を歌っていたのですね。
それにしてもどこから見つけてくるのかしら?
環ちゃんのイメージ・・親近感かも。
あんこ姫
2009/06/10 20:48
さむい (・◇・)

ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクブルガク

諸三重親方
URL
2009/06/10 20:54
あんこ姫さん。こんばんは。
すみません〜びっくりさせて・・・
ロックで探したら出てきちゃいました(汗)
>環ちゃんのイメージ・・親近感かも。
はは、ほんとは崩れたでしょ・・
環ちゃん
2009/06/10 20:57
親方、こんばんは〜で〜たあ〜
>さむい (・◇・)
って・・・うそでしょ。
あんなに汗かくのに・・(見たことはないけど、想像想像〜)
今度、taku@さんと熊さんと親方とジャガー姉さんと環ちゃん。
このメンバーでカラオケBOX行こうぜ〜
偶然、空いている部屋がなくて、4人部屋って設定で想像してね、ねえ、姉さん!
環ちゃん
2009/06/10 21:01
環ちゃんさん、こんばんは!
やっぱり○っちゃんのもつ煮でしたか!!
私も大好きで、行く度に頼んでます☆
実は昨日も行ってきちゃいました。
あと水・木はレバーがおいしい日なので(ご存知でしたらすみません・・・)是非ご賞味してみて下さい(^^)
私、常連と化してます(汗)
kitty
2009/06/11 22:55
kittyさん。いつもありがとう!
やっぱり○っちゃん!!!
そうですか、常連さんでっか。先日、行ったのは何年ぶりか・・です。
水・木がレバーの美味しい日・・φ(・ェ・o)メモメモ
情報に感謝です。また遊びにきてくださいね。
環ちゃん
2009/06/13 07:44
今晩は〜〜☆〜
わぁ〜美味しそう〜〜♪
でも、チョイフト維持しましょうね。
S子
2009/06/13 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は何の日? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる