環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵はカミングアウト?

<<   作成日時 : 2009/06/21 15:50   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 38

画像




今宵はこんな映像はいかが?



お時間ありましたら・・・(笑)






ちなみに今日は・・・


「100万人のキャンドルナイト」


画像


Photo : 100万人のキャンドルナイト実行委員会



地球の夜は、明るすぎる。 ・・・環境を意識した日々 2008.6.22 (クリックで参照)



さあ、電気を消して、電気のなかった時代を考えてみませんか?
早寝も立派な参加です。
ノートパソコンの方、電源抜いてバッテリーでブログ更新しますか?
※視力低下には要注意〜



ちなみに今、電気抜いて編集中〜
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ずっこけそうにナッたわん♪

どうしても、最後はジャガーおねえちゃまなんですね。
ナツ
URL
2009/06/21 17:09
先ほどは コメントありがとうございました。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
素敵な紹介ですねww
女形に目がひきつけられてしまいました。
年齢とか 性別とかいろいろ妄想中です
よろしくお願いします <m(__)m>
pipi
2009/06/21 17:27
ナツちゃん。こんばんは。
はは、ナツちゃんに一番に見られちゃいましたね。
で、ほんとはずっこけたでしょ(爆)

えっ?ジャガーお姉ちゃま、映ってましたか〜
環ちゃん
2009/06/21 17:40
pipiさん。こんばんは。
こちらこそ早速ありがとうございます。
つちねこさんとのコラボ曲、素敵な仕上がりでしたよ。
pipiさんの妄想はこれくらいで・・(笑)
また遊びに行きますね。よろしく〜
環ちゃん
2009/06/21 17:43
わぁ〜〜驚き!!
車にゼッケンですって??
ヘルメットが環ちゃん?環ちゃんがヘルメット??
どちらも環ちゃんなんですね。
子供の時の笑顔って可愛いですね。(ヘルメットなしが良いよ)
それから、絶世の美女??舞姿見たいものです。
楽しい楽しい動画でした〜〜
S子
2009/06/21 18:59
環ちゃん こんばんは^^
楽しい自己紹介でした。
かわいらしい少年時代、走り屋の青年時代、ラリーってましたか。おぉ!武道も・・・
そして、良いお友達にも囲まれて、幸せね!

m_merry
URL
2009/06/21 19:27
S子さん。こんばんは。
>ヘルメットが環ちゃん?
S子さん、そんな興奮しないで(笑)ヘルメット被っているのがわたしです。
S子さんに名付けて頂いてから何年経ったかな〜元気に更新していますよ〜いつも見守ってくれてありがとう!
環ちゃん
2009/06/21 20:20
m_merryさん。こんばんは。
はい、ラリーってました・・・
グアムでの射撃写真もあったのですが、環妻駄目だしにて却下とさせて頂きました(汗;残念〜)
最後はおなじみ写真での〆となりましたが、皆さんにはいつも感謝しております。ありがとう〜
環ちゃん
2009/06/21 20:23
OH ! my god !
披露宴で、寄せ集めのビデオを見せられた気分!
環ちゃん、お上手ですこと(笑)
エコに生きることだは、だんだんも立派な仲間だよ♪
だんだん
URL
2009/06/21 22:11
環ちゃんこんばんは

環ちゃんもさ・・・

たまにセンチな記事とか・・・
環境のこととか・・

でも・・・7割は・・

頭の中で・・面白いこと考えているでしょう(爆

こけたわ〜〜最後・・・

タムケン・・〜〜〜ジャガー

PS男の子は解っていましたよ!
コメレス5回目ぐらいでやっと・・・(爆
misawa
URL
2009/06/21 23:30
こんばんは 車でブイブイ言わせていたとは意外! 環ちゃんが何歳ぐらいかはわかりますよ。最初の写真はたぶん小学校低学年。この頃写真がカラー化したということは… 1965年前後の生まれでしょうね。
ようこ
URL
2009/06/22 02:50
おはようございます。
今日は、朝から仕事で出かけます。
キャンドルナイト、キレイ〜
15キロダイエット成功したANZU
URL
2009/06/22 06:29
曲が一転したあたりで、嫌な予感がしました(-_-;)
ええ加減、野獣の画像はやめて、かわいい姉さん載せてよ
とびきりの写真送ろうか?(笑)

それにしても、ラリー車に乗ってたとは意外でした。
うちのパパさんも、昔、大学の自動車部の友達と山を走りに行って谷底へ落ちました・・・
3回転して、木に引っ掛かって止まったそうです
環ちゃんも、事故って 何回も頭打ったんでしょうね・・・
そのせいで、最近おかしくなってんでしょう? (p_-)
ジャガー
2009/06/22 13:27
どこまで本当か?
いい映像だなぁ〜と思ってたら、最後の5秒で台無しでした!残念・・・ウーム (; _ _ )/

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
Tak@yuki
URL
2009/06/22 14:44
(゜。゜) ポケラー
おぬし・・・なかなかのもんよのー☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
ってそんなわけ無い無い ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)
トレーニングなー昨日は30分、今日は今のところ15分・・・
だって蒸し風呂やし 死んだ婆ちゃんの遺言で
『無理はしたらあかん』と言われたんで・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



諸三重親方
URL
2009/06/22 17:02
だんだんさん。こんばんは〜
>披露宴で、寄せ集めのビデオを・・
はは、そんな感じですね。
これから披露宴なら使いたいくらい・・もう遅い・・(笑)
だんだんさんもエコ、意識してくれてますよね〜ありがとうございます〜
環ちゃん
2009/06/22 19:20
misawaちゃん。こんばんは〜
センチな記事?書いたっけ?まっ、いいか・・
>でも・・・7割は・・
はは、実際には8割くらいかにゃあ〜(爆)
この後↑tak@さんが突っ込み入れてますけど、最後しっかりまとめればちょっとはいい作品だったのですが・・やはり・・あ〜姉さん・・

>コメレス5回目ぐらいでやっと・・・
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! ほんと〜ぎゃあー
環ちゃん
2009/06/22 19:26
ようこさん。こんばんは。
はい、ブイブイ言わせてました・・???
それにしてもすごい推察力・・
カラー写真が出始めた頃ってこの頃?なのですか。
さすがです。ほぼピンポン〜
そういえば以前、ようこさんと熊さんには、私の年齢、当てられているかも・・その時はごまかしリコメで逃げましたけど。
環ちゃん
2009/06/22 19:29
15キロダイエット成功したANZUさん。こんばんは。
今日は仕事でお出掛けでしたか。お疲れさまです。
キャンドルナイト。後から追記しましたが、これ、実行委員会でのPR写真です。
環ちゃん
2009/06/22 19:31
>曲が一転したあたりで、嫌な予感がしました(-_-;)
ジャガー姉さん、何を言うとりますねん。
それが狙いではないですか〜
とびきりの写真???
檻が映ってないジャガーの写真は募集しています(爆)
でもほんとにそういうの送ってくれたら真剣に作りますよ〜

私、自動車部でした(汗)
車の中でぐるぐる回った経験、確かにありますです、はい。
車で出かけた旅先、帰りは電車・・・で、何か?
その時の後遺症はすでに克服。でも最近、変な付き合い多くて〜壊れかけのなんとかです・・・
環ちゃん
2009/06/22 19:36
Tak@さん。こんばんは〜
>いい映像だなぁ〜と思ってたら・・
ありがとうございます。
でも、詰めはいつもこんな感じ・・ふう〜
最後の5秒。自粛して次回作、頑張ってみます。
ほぼ真実です〜(爆)
環ちゃん
2009/06/22 19:41
____○_⇒_/\○_⇒_|\○_ ⇒_| ̄|○ムクッ
親方、こんばんは〜
死んだ婆ちゃんに言われたんじゃ、仕方ないですね。
って、そんな訳あるか〜(*`u´*)
トレーニング、頑張ってね〜期待してないけど・・
環ちゃん
2009/06/22 19:46
misawaセンセの抜粋アレンジ

環ちゃん・・・

たまにセンチな記事とか・・・
環境のこととか・・

でも・・・9割は…!

頭の中で・・面白いこと考えているでしょう(爆

センセ 7割は甘いっしょーーっーー!!
( σ`・ω・´)σ 訂正させていただきました!!




sumico
URL
2009/06/22 21:12
sumicoさん。こんばんは〜
9割ですか〜
はは、訂正ありがとう。当たっていたりして(爆)
環ちゃん
2009/06/22 22:12
いつものキャンドルナイトの頃に呼びかける、もったいないかあさんの早寝早起きキャンペーン、環ちゃん以外に反応ないようですが…
地球に優しいというのがどういうことかキャンドルを見つめて考えた人は行動に移していってほしいですね。
残ったキャンドルも捨てずに何とか使い切ってもらいたいと思ってます。
もったいないかあさん
URL
2009/06/23 05:06
もったいないかあさん。おはようございます。
そうですね、かあさんの早寝早起きキャンペーン。素晴らしい呼びかけなのに反応がないのは残念ですね。
確かに「地球にやさしい」ってこと、まだまだ理解されていないですね。少しづつでも呼びかけて広めましょうね。
イベントで使われるキャンドル。
「あんなにたくさん無駄」との声もあります。ごもっともです。
せめて捨てずに使い切ってもらいたいですね。
環ちゃん
2009/06/23 07:32
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
キャンドルナイトは、とてもいい企画ですよね。
電気を消すことで、電気のありがたみも再認識
されますから。
しかし、環ちゃんはどうもジャガーさんが好き
みたいですね(笑)
結構絡んでいますから。
hirokun
URL
2009/06/23 10:06
おぉーっ!環ちゃんレーサー?スタントマン?あっ暴走族(笑)
昔の車もカッコイイですね!ローレルですか?セリカXXですか?サニーなのか・・・?
車が飛んでますね(笑)120キロくらい出せば飛べるのですか?
私は箱根と横浜をバリバリ走っていました。
ミネラル
URL
2009/06/23 11:33
環ちゃん、こんにちは♪

『環ちゃん物語』楽しかったです。
ていうか、毎回よく作りますね。
制作が楽しくて、楽しくて
仕方がない様子が、よく伝わってきます。

環境は、いつから意識し始めたんですか?
意外な過去にオドロキました!!
berry-berry
URL
2009/06/23 11:54
野球少年から車男、そして今は環境問題を考えて・・??
他の人のブログでキャンドルナイトに賛同して行ったと言う記事を見ました。実は私もそう思って、部屋の灯りを消して妻夫木君を見ようとしたら、夫がそれじゃダメじゃんと言うので止めました。意識しても実行は難しい〜
あんこ姫
2009/06/23 17:59
hirokun。こんばんは。
キャンドルナイトの紹介、出遅れましたが、少しづつでも電気の有り難味を知っていただければいいな〜って思ってます。
はい、ジャガーばあ・・いや姉さん、大好きですよ。もともと、年配・・いや年上のお上品な女性が好みなので・・
絡み好きわたしです。
環ちゃん
2009/06/23 21:20
ミネラルさん。こんばんは。
スタントマンではありませんが、時間が止まるって感覚、車の中で体験済みです。3回まわったかな?
ちなみに緑の車は千葉真一CMの足のいいやつ・・カリーナです(古〜)。
これまたちなみにですが・・スピードガンで測りました(汗)
ずばり120km/h位でしたよ。ばかな時代も経験しましたよ。
ミネさんも走り屋でしたか・・じゃ、ハングリードラゴン駐車場集合にて(爆)
環ちゃん
2009/06/23 21:26
berry-berryさん。こんばんは〜
『環ちゃん物語』はは、ありがとうございます。
確かに最近、はまってます。
カミングアウト写真には要注意ですよ〜
勝手に拝借グセが・・・
>環境は、いつから意識し始めたんですか?
もう5年位でしょうか・・
以外って何か問題でも(爆)
いつもありがとうございます。
環ちゃん
2009/06/23 21:36
あんこ姫さん。こんばんは。
ん?車男?電車男みたい・・
妻夫木君?あっ、大河ですか。確かに20:00開始ですよね。
半分でも立派な参加ですよ。電気消して大河でも・・
それにしても報道であまり取り上げられないのが残念です。もっとPRしてもいいと思います・・・
ビンテージ、飲まれたみたいですね。
環ちゃん
2009/06/23 21:41

動画最高でしたよ。パチパチパチ!
最近落ち込んでいたので環ちゃんブログにきて笑った
久し振りだなーー声だしたの。。
サンキューっ環ちゃん!!
みどり
URL
2009/06/25 10:02
みどりさん。こんにちは〜
どうもありがとうございます。
笑って元気が出たのではよかったです。
そちらは雨続きでしょうから落ち込んじゃいましたか。
元気出してくださいね〜
こちらも現在、毎日暑い日が続いています。
環ちゃん
2009/06/25 12:49
こんばんわ〜♪
『いい動画だ! 感動した!』
…って泣いてたのに…。
偽タムケン&野獣さまでしたか、結局。
涙、返してください♪ (。-∀-)化♪
つちねこ
URL
2009/06/25 23:09
つちねこさん。こんにちは〜
涙は返せません・・堪忍〜
結局・・そうなのです(爆)
そうそう、たらちねですが・・あの中に入れそうな方には紹介くださいね。あちこちにパスワードまいてるとクローズではなくなってしまうので・・
環ちゃん
2009/06/26 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今宵はカミングアウト? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる