環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱大陸フラメンコ〜

<<   作成日時 : 2009/06/17 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 32

kerokoさんの舞いどうぞご覧ください!









kerokoさんのブログ『kerokoの日記』はこちらから!(クリックで参照)



※kerokoさん。お写真お借りしちゃいました〜
それと指摘頂くまで気付きませんでした。koroko・・・ ごめんなさい〜

※姉さん、リクエストにお答えしましたよ〜
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンマに作ったんかいな〜〜!

ホンマに 暇な人 (>_<)

でも、なぜかタムケンが いつも目立ってるんですけど・・・(/_;)
ジャガー
URL
2009/06/17 21:26
いつの間に????
びっくりこきました。笑いました
で、なんでまたタムケンなん?
CMまで作って頂いて、恐縮ですわ。
あーーーー、はずかし
keroko
URL
2009/06/17 21:30
お〜これはジャガー姉さんではないですか。
はい、わたしが暇なおじさんです〜

って、結構忙しいのこれが・・
サブリミナル効果で入れましたが、タムケンが見えたあなたは・・
ごうかあ〜く!!
環ちゃん
2009/06/17 21:30
kerokoさん。こんばんは〜
なんてすばやいコメ。びっくりです。
もっとお上品に作ろうと思ったのですが、どうしてもあのおやじが・・
今度、もっと素敵なの作りますね〜
環ちゃん
2009/06/17 21:33
あんの〜、確かに体型はkorokoなんですけどね〜。
今気づきました、kerokoです( σ`・ω・´)σビシッ
keorko
URL
2009/06/18 00:04
焼肉父の日セール開催中・・・(・◇・)

タムケン
URL
2009/06/18 07:34
kerokoさん。おはようございます〜
す、すんません
korokoになってました・・言われるまで気付きませんでした。
失礼しました。ごめんなさい!
korokoは私のHNに使わせて頂こうかな(爆)
環ちゃん
2009/06/18 07:40
タムケン。おは〜
焼肉父の日セール!ほんま〜行く行く〜
松坂くれるん?( ^,_ゝ^)ニコッ
環ちゃん
2009/06/18 07:42
環ちゃんこんばんは

セキュリティーの問題のようです・・

やはり見れません・・・(;´д`)トホホ…

そういえば

群馬にらくゆうとって雑誌あるの知ってます??

それうちが・・VOSがモバイルサイトつくてっいるんですよ

まあ・・どうでもいいけどね・・・

misawa
URL
2009/06/18 22:01
misawaちゃん。こんばんは〜
そうですか、やはり見れない?残念〜
このコメントのURLにリンク貼ってみましたけど、ここからでも無理かな〜
らくゆうとですか?すみません、聞いたことないですよ。今度見つけてみます。
環ちゃん
URL
2009/06/18 22:34
最近は、環ちゃんお笑い系??
最後のジャガーさんや、タムケン?が妙にスパイスを
きかしてわらわしています。
天才環ちゃん最高の出来でやんす。
みどり
URL
2009/06/18 22:40
環ちゃん、こんばんは^^
タケちゃん二号です(笑)
いつも、コメントありがとうございます^^

環ちゃんは、いいセンスしている♪
このCMも面白い^^
ほめられサロンではないですが、今日は環ちゃん
を褒めちゃいます^^
環先輩、ステキー(笑)

CMクリックしたらKerokoさんの所へ飛んだので(爆)
早速コメントしてきましたよ^@^

このCMシリーズ面白いー^^
天才!環ちゃん凄いー^^
人を褒めると気分がいいねー^^
環ちゃんも気分が良くなったでしょ^^(笑)

環ちゃん、こんばんは^
URL
2009/06/18 23:42
タムケンが気になって、keroko姉さんの踊りが判らんやないか〜い └( ^^)_U☆U_(^^ )┘ワハハハァッー

ジャガー姉さんは、顔が出てないから怒ってるんじゃない?
でも今は行かない方が・・・パパさんと天狗でジャガー姉さんが・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
Tak@yuki
URL
2009/06/19 09:43
みどりさん。こんにちは〜
スパイス効いてました?毒がまわらない程度にこれからも頑張ります(汗)
ジャガーさんはじめ、「お前は暇かっ!」って思われているみたいですけど、みどりさんに教えてもらったこのCM。結構、簡単に編集できるので重宝していますよ。ありがとさんです。
環ちゃん
2009/06/19 10:03
タケちゃん2号さん、こんにちは(笑)
ん?タケちゃんが1号でわたしが2号では?
こちらこそいつもありがと〜
そうですか、kerokoさんとこ行ってきましたか。
最近はこのCM作るのに、あちこちで勝手に素材を拝借していますので、タケちゃんも要注意ですよ〜(爆)
今日も褒められサイトで褒めてもらおうっと・・
環ちゃん
2009/06/19 10:06
Tak@さん。こんちは〜
kerokoさん、オンリーで大人の作りにしようと、制作開始しましたが、結局、タムケンクリックしてもうたやんかあ〜い
Tak@さん、いい写真見つけたら情報お願い〜
すかさずスクープCMにしまっせ〜

じゃ、じゃがー姉さんとこ・・さっき行ってもうた
忠告遅し・・(ヒィー(>ω<ノ)ノ
環ちゃん
2009/06/19 10:10
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
面白いもの作りましたね(笑)
kerokoさんも喜んでることじゃないでしょうかね。
実際ライブで見てみたいですよね。
hirokun
URL
2009/06/19 11:00
こんにちは!
kerokoお姉様の被り物パーティーの写真、
何度も見ても素敵です。
きっと恥ずかしかったんですね〜マスクだけで参加とは・・・
参加された、ある方は鼻をほじりながら頭に不自然な髪のヅラのタムケンさん、ある方は人間の顔のかぶりものを取って素の野獣の顔を出したジャガーお姉様!
とても面白い動画でした。
また、お願いします!
サユサユ
URL
2009/06/19 11:56
hirokun。こんばんは。
もちろんkerokoさんメインで作っていましたが、いつの間にか・・たむ、たむ、たむむう〜
最初、korokoでアップしてしまい、激を頂きました(笑)
これだけのポーズですから、是非、ライブで観てみたいです。
環ちゃん
2009/06/19 16:50
サユサユさん。こんばんは〜
被り物パーティーですかあ〜( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
自然な髪のヅラ・・人間の顔のかぶりものを取って素の野獣の顔を出した・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
素敵なパーティーですね。是非、お断りしたい・・
ではまた誰かをテーマに・・考えてみますね〜ムフフ・・
環ちゃん
2009/06/19 16:53
環ちゃん、こんにちは♪

いつも楽しいもの
あっと言う間に作っちゃうんですね。
スゴイ!!

面白かったです〜♪
berry-berry
URL
2009/06/19 18:15
環ちゃん こんばんは^^
おぉ!今日はフラメンコですか。
盛り沢山の画像ですね。
ますますkerokoさんのフラメンコ見てみたくなりました^^
m_merry
URL
2009/06/19 19:41
↑おいサユ坊 お前が焚き付けとったんかい

環ちゃん→!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜仲間じゃぁ♪←サユサユ
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!切り裂いたるーーーっ


タムケン
URL
2009/06/19 21:12
次は、誰のCM作る?
サユちゃんは、なかなか正体を出さないし・・・
なんだか、ヤミツキになって来たね
このCMシリーズ・・・・(/_;)
ジャガー
2009/06/19 22:24
berry-berryさん。こんにちは〜
>あっと言う間に作っちゃうんですね。
はは、これ、実際やってみるとびっくりな超簡単サイトで作ってます。
ありがとうございます。
環ちゃん
2009/06/20 10:31
m_merryさん。こんにちは〜
そいうえばチェスの映像。ほんと素敵でしたよ〜
私もちょっと真面目なの?作ってみようかな・・
kerokoさんのあの1枚の写真。見たくなった人、たくさんいるでしょうね。
環ちゃん
2009/06/20 10:34
親方。こんちわっす。
あれ、不自然な髪のヅラやったん?サユサユさんもかなりのチャレンジャーですね。

そうそう、諸三重ジム。今度、tak@さんと私とで体験しに行こうかな〜なんて・・たらちね天狗姉さんの日は辞退します・・
おしぼりたくさん用意しおいて〜    嘘ダァ〜♪(≡∀≡σ)σ
環ちゃん
2009/06/20 10:39
たらちね天狗姉さんへ。
>次は、誰のCM作る?
なんかいい題材あったら、提供お願いします〜
姉さんを真面目に紹介してみてもいいですけど・・無理がある・・
環ちゃん
2009/06/20 10:42
kerokoさま 素敵〜。ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
また CM作って〜作って〜!!

と・ところで
「たらちねのもり」って環ちゃんが作ったんですか?
sumico
URL
2009/06/20 11:50
sumicoさん。こんにちは〜
kerokoさん、華麗なポーズですよね。ライブ見てみたいです。
またいいCM出来たら紹介しますね〜

>「たらちねのもり」って環ちゃんが・・
はは、確かmisawaちゃんの呼びかけにイマイチみんなの反応が薄く、最初に親方が提案(さごじょう)、で、わたしが・・
こんな展開になるとは予想もしていませんでした(汗)
環ちゃん
2009/06/20 14:53
こんにちは。
いつもありがとうございます。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪いいやん♪
最高やン♪ 環ちゃんさん、
そやけど、最後はジャガーオネエチャマでしめるところが
さすが、おねえちゃまをたてる環ちゃんさんのいいところ。
ナイスやわ〜 kerokoさん最高!
びっくりダナッ!
URL
2009/06/20 16:16
ナツちゃん。こんばんは〜
kerokoの舞い、ご覧頂けましたか〜
そうそう、一応、親衛隊としては天狗姉さんでしめないと・・
環ちゃん
2009/06/20 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
情熱大陸フラメンコ〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる