環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪山に来た〜♪里に来た〜・・・

<<   作成日時 : 2009/05/13 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

「春が来た」「おぼろ月夜」「ふるさと」など多くの文部省唱歌の作詞で知られる国語・国文学者。
高野辰之(1876〜1947年)さんの功績を伝える記念館である

「おぼろ月夜の館」


湯巡り途中で偶然通りかかりました。



思わずこんなアングルでパシャ!



画像



これ、ブログ「ジャガーと龍の日々」のジャガーさんが、以前撮影していたアングルをまねてみた・・・



いい感じ




ところで5月連休。ジャガーさんはパパさんとラブラブお出掛け中でしたので・・・



旅先で捜してみた・・・



もしや同じ宿に・・・


画像



男風呂女風呂には居ない・・・  (環、女風呂に潜入〜)



翌朝!



美容院でパーマあててる???


画像




あててない・・・


宿に戻ったかな?


画像




あれ、いないか・・・




じゃ、お茶でも飲んでるかな???


画像




えっ、さっきまで・・・


※ここまでの写真提供:野沢温泉村 ありがとう〜



そしてとうとう・・・


画像




♪ジャ〜ガ〜あ〜き〜たあ〜



寝ている間に・・・



ドテッ・・・ 環
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
・・・・・・・しーらないっと(´・ω・`)/~~

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
諸三重親方
URL
2009/05/14 08:15
親方へ。
記事に何か問題でも???
君とぼくとは共犯者・・・
環ちゃん
2009/05/14 08:27
環ちゃん、おはよう♪

野沢温泉村にいらしてたんですね。
わが県です。。。
ちょっと、嬉しいです。 

…あとのコトは

まぁ…頑張ってね!! (▼∀▼)ニヤリッ
berry-berry
URL
2009/05/14 08:57
環ちゃん、どこ覗いたの??
奥さんに言ってやろ!言ってやろ!

あそうか?奥さんを探したんだよね。
それにしては、なんか変なのに追いかけられたり・・・
早く悪夢から覚めてね〜〜
S子
2009/05/14 15:56
こんばんは ジャガーさんの恐ろしさは、あちこちで人気を博していますね。ジャガーさんへの「やけくそグッズ」、大いにウケました!
ようこ
URL
2009/05/14 19:46
berry-berryさん。こんばんは。
野沢温泉だけでなく、たくさんいいところがありますね。
…あとのコトはって・・・頑張ってネ・・って・・・(汗)
でもまだこれに気付いていないのかな?Jねえさん・・
しばし休息なのです。
環ちゃん
2009/05/14 20:22
S子さん。こんばんは〜
実は泊まった宿。たまたま1組しかお客さんがいないらしく、ご自由に・・って言われたので潜入しました・・
環妻にはすでにバレバレです。
環ちゃん
2009/05/14 20:24
ようこさん。こんばんは〜
>ジャガーさんの恐ろしさは・・
きゃー、ようこさんまで・・でも有名人ですね。
やけくそグッズ、見ていただきましたか。偶然見つけて、これしかない・・そう思って買っておいたものです。
おしいで賞。美しく見えてきたでしょ(笑)
環ちゃん
2009/05/14 20:27
はじめまして・・
ジャガーねーさんのところで・・
気になって来てしまいました・・
姉さんをう●こまみれにするとは・・・
やりますね!(爆

群馬ですね!僕は栃木です!

北関東バンザーイ(爆
よかったら今後よろしくお願いします!
misawa
URL
2009/05/14 22:34
野沢温泉にこんな歌碑があった?
環ちゃん、女風呂はいちゃダメ〜まあ奥様と一緒に・・ご馳走さまです。それにしても古い建物。ネーミングもいいし、ジャガーさんがちょっと気の毒。
あんこ姫
2009/05/14 22:46
misawaさん。ありがとうございます〜
私も気になってましたよ。はじめまして・・ではありますが、そんな感じではなく(笑)
>う●こまみれにするとは・・・
はは、確かに。それぞれは別の時期に買ったものですが、荷物の封をした時、何故かあのセットとなりました(爆)
栃木ですね。では北関東勢でこれからもブログ街をお騒がせ?しましょう!ごめんねゴメンネ〜って(爆)
こちらこそよろしくです。
環ちゃん
2009/05/15 09:27
あんこ姫さん。こんちは〜
偶然通りかかったところにこの歌碑ありましたよ。
宿にはご自由にって言われましたけど、女湯ののれんの奥へ侵入するのは┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ。
※ただ今、絵文字にはまってます(笑)
古い建物とネーミングだけでも楽しい温泉村でした。
環ちゃん
2009/05/15 09:36
オハヨーございます〜。
(-^〇^-)

環ちゃんって
命知らずだと
つくづく
思い知りました…

(◎o◎)

逃亡生活
頑張ってくらはいね。
(;∇;)/~~
sumico
2009/05/15 10:27
こら〜〜!

なんか、胸騒ぎがして覗いてみると・・・・

ウンコの次は、ババァかい!
は、諸ちゃんちのゴリラよりマシやわ・・・
ってそんなこと あるわけないやろ〜
ジャガー姉
2009/05/15 10:27
sumicoさん。おはようさんです。
>命知らずだとつくづく・・
きゃ、そんな、神の手が勝手にう、うご、ぐ━$━(・゚∀゚)━x━━!!・・・・動いて〜
もしもの時はsumicoさんかくまってね(゚∀゚)ラヴィ!!
環ちゃん
2009/05/15 10:37
ジャガーねえたま〜おはよ〜
いつも喜んで頂けて嬉しいです(やったあ〜)
そういえば、今日の朝刊にあったけど、Jポイント、始まりましたね。
今日もジャガー姉さんを喜ばせたので3Jポイント、TOTAL12Jポイントだ〜
みんなも集めようね〜
※ちょっと前、すれ違いでそちらで遊んでましたよ。
環ちゃん
2009/05/15 10:44
へー(^ε^ )そんなポイント有るんだー( ´ ▽ ` )ノ
僕も頑張るぞーーーっ
諸三重親方
URL
2009/05/15 14:05
↑ あるわけないやろ!

頑張らんでも ええぞ〜
ジャガー
2009/05/15 14:49
親方へ。
知らなかったでしょ・・いっしょに頑張りましょ!
環ちゃん
2009/05/15 16:43
ぎゃ、ジャガー姉さん、出た〜
ジャガー振興会から出てませんでしたかあ??
もう貯めはじめてますけど(爆)
環ちゃん
2009/05/15 16:47
質問があってきました
・・・誰が壊れてるって?

なるべくジャガ坊の注意をそちらに引き付けておいてもらえると助かります
最近私へのチェックが厳しくなってきてたんで(笑)
落合
URL
2009/05/15 17:56
お、落合さん〜ようこそお越し頂きました。
ご質問ですが・・・
すみません〜初対面でいきなり失礼しました(汗;)
ジャガー姉さんも言ってましたが、あの綺麗な作品と他記事でのコメント。ギャップあり過ぎです〜
落合さんはジャガ坊って呼んでいるのですね。
何卒初心者ですので、しばしそちらに引き付けて頂けると有難いです(笑)
では、私もまた画伯の美しい絵を見に伺いますね。ほんとありがとうございました。これからもよろしくです。
環ちゃん
2009/05/15 19:52
 環ちゃん、多忙につきコメント遅くなりました。野沢温泉でもいろいろ面白いところを見つけられたのですねえ。女風呂、のぞきましたか?イイですねえ。のぞきたいですが、うかつに覗くと捕まってしまいますしねえ。

 爺婆産とはまたたのしいネーミングですねえ。ハイセンスなお店のようです。
 オリのなかのライオンさんお昼寝しているのですね。
なおさん
2009/05/16 13:29
なおさん。遅くなりました。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
>女風呂、のぞきましたか?
ぎゃ、そんなストレートに聞かれると汗かいてしまいます(笑)
>のぞきたいですが・・
・・・って(笑)
野沢温泉はこうして街を歩くだけでもいろいろなところに発見がありました。
環ちゃん
2009/05/17 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪山に来た〜♪里に来た〜・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる