環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 野沢温泉・・・食べる編

<<   作成日時 : 2009/05/07 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 35

野沢ならではのおいしいものをたくさん頂きました。

ちょっと運動して消化しないと・・・





本日も懲りずにCM調にて・・・
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ〜〜〜これで10キロ減どころか10キロ増しやな!確実に!
もうどうしよぉ〜もない子供じゃ。食べたいものは全部食っちゃうんだから。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪未だ未だ先は長いんじゃから慌てて食べんどもよろしがな。。。
でん、うんめそぉ〜やなあ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。
さよちん
2009/05/07 22:34
さよちんへ。
>食べたいものは全部食っちゃうんだから。
よく言われます(笑)
だって空気はいいし、美味しかったんだもん
環ちゃん
2009/05/07 22:38
環ちゃんさん、こんばんは^^
いつも、ありがとうございます!(o^^o)!
感謝です^^

こちらこそ、先日のプレゼント企画楽しませてもらい
ました^^
ありがとうございます^^
検索して、長野県には一杯温泉があることが判明して(笑)
勉強になりましたよ^^

この短い動画は、インパクトが在って面白いですね!
美味しそうな食べ物が一杯ですね!(o^^o)!
タケちゃん
URL
2009/05/07 23:33
@^^@)/コンバンハ

ご訪問有難うございました〜。お声かけて頂いて嬉しくて飛んで参りました〜!

映像 お上手ですね〜!どうやってつくるんデショ??

信州の美味しいものいっぱいで、うらやましぃ〜!
馬刺しも新鮮そうで…!!ごっくん!でした!

またお邪魔させて頂きますね〜。有難うございました。
<m(_ _)m>
sumico
URL
2009/05/07 23:36
環ちゃん〜
届きました〜〜〜
(報告遅くなりましたxx)

CM風画像面白いですね。特に最初のgoodです
そしてっ、やっぱりこのお肉美味しそう〜
えっと・・・沢山ETCでお出掛けして情報横流しして下さい(笑)

ホント、今回ありがとうございました
楽しかったです
(※またまたリンクしちゃいました)
こにゃ
2009/05/08 00:40
タケちゃん。おはようございます。
プレゼント企画楽しんで頂きましたか。それはよかったです。
長野県も温泉多いですよね。
動画ですが、宿の食事はおいしい旬のものがたくさん。太りそう〜ってか、太ったかも(汗)
この動画、結構簡単に作れますのでチャレンジされてはいかが?
環ちゃん
2009/05/08 07:45
sumicoさん。ありがとうございます〜
こちらこそ嬉しいです。私もチラ見得意です(爆)
>どうやってつくるんデショ??
このページの動画を再生すると、新規登録みたいのがあるので、そこで個人情報(メルアド他)を入れて登録すると、あとは、「えっ」って感じに出来ちゃいます。是非やってみてくださいね。
馬刺しは料金外で追加注文で頂きましたが、おいしかったですよ。
私もまたお邪魔させていただきますね〜
環ちゃん
2009/05/08 07:50
こにゃさん。届きましたか〜
今朝、そちらで紹介頂いたの見てきました。かわゆく紹介してもらって恐縮です。ありがと〜
CM風画像おもろ〜でしょ。最初の・・あ、やっぱり肉体美のやつが人気なのか〜(笑)

情報横流し(爆)
そちらの横流しもいつも参考にしていますよ。これからもよろしく〜
※ちなみに伊勢崎IC-豊田飯山でした。こにゃさんの分析もすごっ!真剣に取り組んでくれたで賞(景品なし)も差し上げます。
環ちゃん
2009/05/08 07:56
おはようございます^^
またCM楽しんじゃいましたよ。
馬刺しの写真が何回も出てくるのは、よっぽど美味しかったか何枚のもお皿を平らげたかな?(笑)
mu.choro
2009/05/08 08:35
こんにちは・・・

ご馳走三昧ですね・・・
私と一緒にダイエット始めましょう〜♪

さて、本日ヤケクソ賞が届きました。
先日の私の参加賞が届いた方の気持ちがよくわかりました(汗)
ちょっと食べるのに勇気がいりそうな・・・
見事仕返しされたような・・・(泣)
来週あたり記事にさせていただきたいと思っています。
(今週は更新予定がありませんので)
本当に ありがとうございました(笑)
ジャガー
URL
2009/05/08 15:34
またまたお邪魔虫〜。
今日の私のブログの最初は環ちゃんからのプレゼントからです。
ぞうぞご覧あれ!
mu.choro
2009/05/08 17:09
こんにちは♪
信州牛肉がやはり一番美味しそうです。
ステーキが食べたくなりました(笑)
賞品が届きました。ありがとうございました♪
かなた
2009/05/08 17:26
こういうCM風のいいですね。真似しょうっと。難しくないかな?ようこさんに色々頂いたようで良かったですね。やっぱり貰う方が何倍もいいですよね。
あんこ姫
2009/05/08 17:27
温たま蕎麦ってたまりませんやん!(*`◇´*)ゞ
諸三重親方
URL
2009/05/08 19:56
mu.choroさん。こんばんは。
CM楽しんで頂けましたか・・よかった。これ楽しいでしょ。
馬刺しの写真が何枚も出てくるのはCM作成サイトのお力です。私は何もしていないのですが、自動でこんな感じにしてくれるのですよ。
馬刺し、もちろん1枚ですよ(笑)
おっ、ズバリ賞を紹介してくれたのですね〜早速伺いますね。ありがとさんです。
環ちゃん
2009/05/08 20:12
ジャガーさん。こんばんは。ようこそ〜
はい、一緒にダイエット始めましょう〜って、ジャガーさんはスリムでそんな必要ないでしょ〜お写真からは「綺麗な奥さん」を連想しますよん(お世辞ではないですよ)。
でも、言い過ぎた・・反省・・ドテッ(諸三重親方風)
ヤケクソ賞、届きましたか、よかったです。同じ日に送ったのに諸さんの方が早かったですよ。って、言うか、早すぎでした。
記事、楽しみにしています。以外においしいと思いますよ・・
では今週はアップなしということで諸三重さんとつるんで、ジャガーサイトで遊んできますね(爆)
ジャガーさん、諸三重さんに出会って人格変わりそう・・(笑)
環ちゃん
2009/05/08 20:41
かなたさん。届きましたか〜よかった〜
そちらに書いた通り、かなたさんの近くの取扱店で何故か調査していて遅れた様です。何を調査していたのかな?住所間違ってました?無事着いて安心しました。
信州牛、おいしかったですよ〜
あ〜今日は雫の写真、うっかりしました。雨上がりのチャンスでしたね。
環ちゃん
2009/05/08 20:46
あんこ姫さん。こんばんは〜
はい、是非是非、CM挑戦してください。ブログが出始めた頃、「簡単に作成、公開できるインターネット上の日記」と聞いてほんとに簡単かな〜って思い、始めてみたら簡単だった・・ってのと同じで、ほんと簡単ですよ。
ようこさんとこ当たってうれしいです。結構、私、たくさん頂いているので今回のプレゼント企画はいいタイミングでした。少しはお返しできたかも。
環ちゃん
2009/05/08 20:51
諸三重親方〜こんばんは〜
温たま蕎麦。命名ありがとう!
初めてのコラボでびっくりしましたが、こういう食べ方もあるのか〜って感じの新発見でした。
そうそう、ジャガーさん、次の記事は来週みたいなので、みんなで遊びに行きましょう!勇気を出して愛情のコメントを。
環ちゃん
2009/05/08 20:54
こんばんは
私のところにコメントありがとうございました。
こういう携帯のブログはじめてみせていただきました。
どうやって見ればいいの?!?って感じでしたが、おいおい
あちこち覗かせていただきます。
馬刺しがおいしそ〜〜!
魔女
2009/05/08 22:04
魔女さん。ありがとうございます。
ちなみに携帯ではなく、PCでやってますよ。
携帯といえば、コメント入ると携帯に転送されますが、そこに「魔女」ひゃあ〜びっくりしました。
とりとめのないブログですが、よろしかったらまたいらっしゃいませ!私もまた伺いますね〜
馬刺しは美味しかったですよ。ちなみにこれで500円でした。100円割引してくれたみたい。
環ちゃん
2009/05/08 22:16
わぁ〜美味しそう〜〜♪
雨降りばかりで、買い物に出かけられない私。
少々(非常に?)、欠食児童並みでした。(笑)
今の時代、欠食児童なんて死語ですね。
沢山のお料理くるくる速周りで、目が回りそう〜
今度お腹いっぱいにしてよく見ますね。
S子
2009/05/08 22:48
こんばんは!
美味しいもの〜一杯食べてきましたね〜
信州モゥ(牛)〜〜〜〜〜〜食べたい!
ひもじい思いして帰ります!
サユサユ
URL
2009/05/08 23:19
S子さん。こちらにもありがとう〜
ほんとずっと雨でしたね。でも昨日の夕方はぱあ〜っと晴れて、お台場ではきれいな虹があらわれましたみたいですね。
今日もいい天気です。
欠食児童。ほんと死語になりましたね。いまやメタボ児童?
環ちゃん
2009/05/09 08:23
サユサユさん。おはようございます。
信州モゥ(牛)、おいしかったですよ。他にも岩魚の塩焼きなどたくさん頂いてきまして、今や大変なのです(笑)
環ちゃん
2009/05/09 08:26
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
PC,調子悪くて、動画見れないんです(泣)

美味しいもの食べる時って、幸せですよねー。

15キロダイエット成功したANZU
URL
2009/05/09 15:56
ANZUさん。もうこんばんは・・になってしまいました。
PC調子悪いのですか、それでは見ることが出来ないですね。
おやきの他に、信州牛、馬刺し・・の写真でした。
こちらこそいつもありがとう!
環ちゃん
2009/05/09 19:57
 環ちゃん、やはり信州はおやきですよねえ。野沢菜のおやきもなかなかですよね。牛も馬も仲良く?食べましたか。ごちそうがずらりと並んで、大満足とは良かったですね。温たまそばもおいしそうです。楽しい旅が出来て良かったですね。
なおさん
2009/05/10 06:58
なおさん。こんにちは〜
信州に入って最初に口にしたのがこのおやきでした。道の駅で買いました。今回は道の駅巡りもあわせて旅しましたので、楽しかったです。牛も馬も仲良く頂きました(笑)
環ちゃん
2009/05/10 09:35
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、仕事でーす。

和牛は、美味しいですよね。
大好きです。
馬刺しは、まだ食べたことないですよ。
食べず嫌いというか、食べる勇気がないかも。
15キロダイエット成功したANZU
URL
2009/05/10 15:01
こんにちは。
はじめまして。

諸三重親方さんところから来ました。
逃亡する親方さんところのコメに、
「1コメのナツさんに任せます」って…
あの〜私どうしたらいいんでしょうか…ヾ(≧∇≦*)
こそっと教えてください。
ナツ
2009/05/10 16:28
ANZUさん。今日は仕事でしたか。
馬刺しは最初、えっ、お馬さんをっ??って感じだと思いますが、食べてみれば納得のお味だと思いますよ。ジンギスカンと呼び名を変えて羊さんまで食べてしまう人間ですからね(笑)
ちなみにお肉はやはり鳥がヘルシーなのでしょうか?結構、馬もヘルシーではないのかな〜
環ちゃん
2009/05/10 16:38
ナツさん。はじめまして。こんな変なお誘いに、お付き合い頂きまして恐縮です〜
ちょうどコメが1つだけだったので、指名させて頂きました。
困りますよね(爆)

では・・・
ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ・・・・

あの記事、まだコメント2つですので、3つめのコメントに訪れた方におまかせして、一緒に逃亡する・・これ、いかが?バトンしていけば、強者が集まるあのブログ。きっと誰かが解決してくれることでしょう
私もナツさんも共犯者ですけど〜

冗談はともかく、綺麗なお写真のブログですね。後でまじめに訪問させて頂きます。どうぞよろしく〜
環ちゃん
2009/05/10 16:45
ご訪問ありがとうございました。

なるほどそうですね(^O^)/
グッドアイデアです。

では私たちも逃避行しましょう。
これからもどうぞ良いお付き合いを。

重ねて、私の方のお返事はたぶん明日になりますが
何卒よろしくお願いします。
ナツ
2009/05/10 17:07
ナツさん。ありがとう〜了解しました。
こちらこそこれからもよろしく〜
環ちゃん
2009/05/10 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野沢温泉・・・食べる編 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる