環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道からの贈り物

<<   作成日時 : 2009/05/07 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

FPようこダイアリーのようこさんのプレゼント企画に当たりました。


で、昨日、ようこさんのお帰りより早く届きましたよ。


画像



こんなにたくさん、ありがとう!


「わかさいも」は早速いただきました。おいしかったです。


他にも、北海道でしか買えない?カップ麺もうれしいです。このカップ麺。北海道版ではスープも付いてるということで、開けるのが楽しみです。



ようこさんのお帰り前にアップすると、行き先バレバレなので、この記事寝かしておきました。


これから少しづつ、いただきますね。


やったあ〜うれしい。


プレゼントするのも楽しいけど、やっぱり貰う方がいいですね。


ようこさん、ありがとう!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!今度は環ちゃんが戴き物かい!
へえええええええ!!!神さまはやっぱり居るんだね!
私もやっぱり誰かに何かプレゼントしないと何も届かないんだよねえ〜(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・なんちゃって!
σ(゜┰~ )アッカンベ〜〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
ま、クイズは苦手やし。頭悪いし。どっちでもいいや。
環ちゃん、あんまり食べ過ぎちゃ駄目だよ!
今年の夏は10キロ減を目指そぉぉぉおおおおおおお!!!
さよちん
2009/05/07 20:49
さよちん。ようこそ〜
そうなのです。貰ってばかりで悪いな〜って企画した矢先、当選してました、ぐふふ〜やったあ〜
な〜に〜10キロ減???無理無理〜オーバー3kg以内にして〜
さよちんもこの前、ちゃんと答えてくれれば何かあったのに・・残念でした。
環ちゃん
2009/05/07 20:56
こんばんは!
お〜〜〜ようこさんのプレゼントですね!
私も週末に記事にします☆
北海道ならではの品々、とても嬉しかったですよね〜
なかなか北海道までは行けないもの!
じっくり喜びをかみ締めながら食べましょうね!
サユサユ
URL
2009/05/07 22:09
サユサユさん。こんばんは。
そちらの紹介記事も楽しみにしています。昆布をかみかみしながらかみ締めて頂こうと思っています。
そういえばサユサユさん。ここのプレゼントは残念でした。すみませんね〜
北海道は未踏の地です。
環ちゃん
2009/05/07 22:13
こんな素敵なプレゼント、内緒だったんですね。
私、北海道は2度行っています。
美味しかったのは、カニづくし、イカそうめん。
ホッカホッカのジャガイモ。
竜飛岬で食べた焼きイカ。何故か?
食べることばかりになってしまいました。(笑)
温泉も、湿原も、海も、沢山沢山素敵でしたよ。
S子
2009/05/08 22:54
S子さん。おはようございます。
このブログトップの右側にBIGLOBEトラベルってあります。経県値と言って、行った、通過した県は色塗りされています。北海道は真っ白です。
そんなおいしい食べもの並べられて、ますます行きたくなりました。
環ちゃん
2009/05/09 08:18
こんばんは ご紹介ありがとうございました。
経県値、私も昔からよく遊びます。ランキングトップの方は、あちこちの県に居住。私のように1県(大阪)にしか居住したことのない者は太刀打ちできませんが、1県居住者ならトップに立てそうです。熊さんは、福岡、東京、大阪に住んでいるので、かなり上位ですよ。
ようこ
URL
2009/05/10 01:59
ようこさん。こんにちは。
今回、サユサユさんとダブル当選ってことで、それから行ったり来たりで、いい交流が出来ましたよ。ありがとうございます。
そういえば、経県値ってようこさんに聞いた様な?違いましたか?
当然、ようこさんも熊さんもかなり上位でしたね。市役所巡りも終盤とのこと、頑張ってくださいね〜
少しづつ頂いていますよ〜焼きそばは、特に楽しみです。
環ちゃん
2009/05/10 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道からの贈り物 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる