環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ETCデビュー記念クイズ 結果発表〜

<<   作成日時 : 2009/05/03 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 16

ETCデビュー記念クイズ。結果発表
さてさて、誰が正解したでしょうか?


ETC休日特別割引〜環ちゃんETCデビュー記念クイズもあるよ〜

のクイズにたくさんのご参加、ありがとうございました。



結果を発表しま〜す!!!

画像



画像



環ちゃんが訪れたのは・・・


『野沢温泉』  ・・・でした。




難しかったですね!
出題時のヒント写真は、夕食で食べた信州牛、野沢温泉の足湯でした。



ズバリ「野沢温泉」と答えてくれた方はズバリ賞となりますが、
おしかった人には、急遽、「おしかったで賞」を用意しました。


こんな感じに半径20kmを限定しましたよ。
この範囲内を答えて頂いた方にはおしかったで賞としてプチプレゼント。

こちらが当選者抽選の参考映像です。




で、結果はこの通り!

画像


※回答の分布図です・・・



見事、野沢温泉と答えた【ズバリ賞】

4名当選です!(うち一番最初の正解は特賞!)

※当選された方のブログへリンク貼ってますので、どんなブログか是非覗いてみてくださいね。



なおさん ブログ「季節の花だより」 ※1

たみさん ブログ「流浪のたみ」  

あんこ姫さん ブログ「花図餡」

mu.choroさん ブログ「勝手気ままに楽しんで・・・」


※1 なお、クイズ出題時に『ずばり、最初に当てた方には何か景品を差し上げます!』と限定したので、一番に正解を出したなおさん【特賞】とさせて頂きます。



ズバリ賞当選のたみさん、あんこ姫さん、mu.choroさん!

そして特賞のなおさん!おめでとうございます。


続きまして・・・


野沢温泉から半径20km以内を答えた【おしいで賞】


5名当選です!

ようこさん ブログ「FPようこダイアリー」

かなたさん ブログ「山のかなた」

こにゃさん ブログ「とりあえず。」

諸三重親方さん ブログ「諸三重親方 中年親父の日々 ノンフィクション」

みどりさん ブログ「ペンションへのこtoジュゴン」


※諸三重親方〜こにゃさん〜 20kmぎりぎりでした(笑)
※みどりさん〜 ぎりぎりエントリーでラッキーでした。





こんな珍回答?もありました。


画像




ジャガーさんの答えは『草津温泉』

関西の人妻ブロガー ジャガーさん(※どこかでこう紹介されてました、はい)。
関東から中部へかけてのエリアは、ハンディがありましたでしょうか?

「高速道路から最も離れた観光地を当てよ」

という問題ではありませんですよ〜

どこで降りても、同じ距離を走りそうな位、ど真ん中をお答え頂きましたので、笑わせて頂きました。


よって・・・

『ヤケクソ賞(ETC割引の効果ないで賞)』に決定しました。


ジャガーさん ブログ「ジャガーと龍の日々」 



今回のクイズ、以上の方々が当選でした。


当選された方、ささやかですが、景品をお送りします。

送付先を連絡くださいね〜


【送付先の連絡方法】

以下の記事に送付先等をコメントください。コメントは公開しませんのでご安心ください。


環ちゃんETCデビュー記念クイズ 当選者連絡コーナー(カギコメ) (クリックでジャンプします)


いわゆる鍵コメ(カギコメ)状態にしていますので、こちらに書いてくださいね。
当選者との連絡が完了するまで他の記事もコメント保留状態になりますが、ご了承ください。


または・・・

こちらへ直接、送付先住所、お名前、ハンドルネーム、可能であれば電話番号(携帯でも可)をお送り頂いても可です!(クリック)

はじめての企画でしたが、楽しませていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました〜
残念ながら上にお名前のない方、次回企画時にまた来てくださいね〜
これからもよろしく〜
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ETCは金もうけ?その1
私を含めて、今の日本の「変」に対して、また、一部の人が得をする時代は、未来を無くすという観点から、政治や行政に対しての怒りと、その解決策を合わせて訴えていく。 ...続きを見る
国民の怒りと解決策
2009/05/03 16:22
ETCは金もうけ?その1
違う角度でETCを斬ってみました ...続きを見る
ETCは金もうけ?その1
2009/05/03 16:33
ご請求金額は?
100円???でした。{%ビックリ(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
環境を意識した日々
2009/06/17 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜ズバリ賞。何かな?ワイン?花?あんこ?そんな訳ないよね。なおさんに便乗してよかった〜
野沢温泉行った事あってよかった〜
あんこ姫
2009/05/03 12:53
 環ちゃん、特賞当選?ですか。ありがとうございます。まぐれあたりですが、出口の画像を穴の開くほど?見て豊田飯山かなあ、とアタリをつけたのが良かったでしょうか。あとは道路地図で推理しました。
 野沢温泉は実は行ったことないのです。妙高の燕温泉とか、秋山郷とか松之山温泉とか志賀高原ならばあるのですが。

 いろいろ何処だろうと楽しませていただきました。ありがとうございました。
なおさん
2009/05/03 14:22
こんにちは^^
ズバリ賞ありがとうございます!
なおさんと同じく出口をしっかり見ました。娘に見てもらったら豊田飯山はスノボーで行く野沢温泉!と言い切りました。商品は娘の物ですね(笑)
とっても楽しかったですよー。ありがとう!
mu.choro
2009/05/03 16:53
あんこ姫さん。おめでとうございます。
ワイン?花?あんこ?
欲張り過ぎです(笑)期待しないでお待ちくださいね(再笑)
「ずばり、最初に当てた方には」でスタートしたので、ズバリ賞になってしまいすみませんね。
送ったら連絡しますよ〜
環ちゃん
2009/05/03 18:06
なおさん。おめでとうございます。
特賞です〜
穴の開くほど見ていただき、地図まで引っ張りだして検討頂いたとは嬉しいです。
燕温泉、秋山郷、松之山温泉は逆に行ったことないですよ。わたしは野沢温泉は前から行きたくて、やっと夢が叶った次第です。
後ほど記事にしますが、いいところでしたよ。
クイズ楽しんで頂きよかったです。発送準備できたらお知らせしますね。
環ちゃん
2009/05/03 18:11
mu.choroさん。おめでとうございます。
豊田飯山=野沢。すごい推理です。娘さんに感謝ですね。
開始から間もなく、正解だったですよね。コメントにも困りました(笑)。
ICの写真。意識して撮った訳ではないのですが、結構拡大しても見づらいいい写真でした。それを解明したmu.choroさんはすごい〜
では発送準備(そんな大がかりなものではないので期待しないでくださいね〜)が出来ましたらお知らせします。このページもたまにチェックしてくださいね。
楽しんで頂き、ありがとうございます。
環ちゃん
2009/05/03 18:16
盛り上がったですね♪
環ちゃん、面白かったですよ。
都会に住んでるとはいえ、田舎しか知らないだんだん…
次は本気で頑張るけん!
だんだん
2009/05/03 19:27
やった〜!!やっぱり野沢温泉だったのね。まごまごしていて特賞とれなくて・・・残念! 菜の花の丘公園にも行ってきましたか?
楽しい企画をありがとう。当たったことに喜んでいますので どうぞお気遣いなく。
たみ
2009/05/03 19:39
こんばんは!
野沢温泉だったんですね。
あれれ???全然、見当違いでしたが、
ジャガーお姉ちゃまよりはマシな回答で、
笑いものにならずに済みました☆
楽しいクイズでした♪
サユサユ
URL
2009/05/03 21:31
こんばんわ
みなさん、おめでとうございます

ぎり入っているてトコがこにゃらしい
環ちゃんありがとうございます
20キロ圏内にしてくれて(笑)

クイズ、難しくも楽しかった
旅のお話の方も楽しみに待ってます
こにゃ
2009/05/03 23:13
だんだんさん。クイズ参加ありがとうございました。
そういえば、だんだんさんは「信州辺りしかわからない・・」というお答えで地名を特定されてなかったのですよね。
次回(あるかな〜)は頑張って当ててくださいね。
はい、大変盛り上がり、楽しかったです。
環ちゃん
2009/05/04 08:21
たみさん。当選おめでとうございます。
ズバリ賞はずばり正解なのですが、最初に・・という条件付けちゃったので・・タイミングの問題でしたね。
それにしても楽しんで頂けてよかったです。
気持ちだけ・・というお言葉もいただきましたが、是非、貰って頂きたいので、遠慮せず連絡先書いてくださいね。今回の送付以外では使いませんのでご安心を。抵抗あるなら別ですけど、単なる遠慮だったら、全然気にしないでくださいね。
お願いしま〜す。環ちゃんからのお願いです。
菜の花公園は計画していたのですが、野沢温泉が居心地よくて、予定変更、行きませんでした。でも、菜の花はたくさんあって綺麗でしたよ。
環ちゃん
2009/05/04 08:33
サユサユさん。野沢温泉よかったですよ〜
はは、ジャガーお姉ちゃまのお答え。私のところからですと、1,00円の割引を受けられない範囲で、半額割引が適用されて、高速道路代は500円で行けちゃいます。
冷蔵庫の霧が峰、これからの季節、いいでしょうね。
こんな「環ちゃんがどこ行こうが関係ないでしょ」ってクイズにこんなに参加して貰えるとは思いもよらず。楽しかったです。
ジャガーさんはお出かけみたいですので、帰ってきたらみんなで笑いましょう(大笑)
環ちゃん
2009/05/04 08:40
こにゃさん。当選おめでとうございます。
実は一番ギリがこにゃさんです(笑)
10kmだとズバリ賞しかいなかったので増やしました。
写真だと見えないかもですが、20kmの円の中に野尻湖の水色がちょっぴり
ラッキーでしたね。大したものではありませんが、楽しみに待っていてくださいね。このページでも発送したらお伝えしますので。
そうそう、そろそろ旅の話もですね。
環ちゃん
2009/05/04 08:48
とても楽しかったです。
次回はその時のエピソードですね・
私の思い出の地へも、今度旅してくださいね。
その頃と、変わった町並み、山など・・
お願いします。
S子
2009/05/04 11:20
S子さん。こんにちは。
S子さんはきっと答え当たっていたのではと思ってます。
思い出の地。そうですね。もし訪れることが出来たら、報告しますね。タイミングよく、クイズの旅先のお話、アップしたところです。
環ちゃん
2009/05/04 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ETCデビュー記念クイズ 結果発表〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる