環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Studio環 環先生とさくらのひとりごと・・・  

<<   作成日時 : 2009/05/24 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 34

環ちゃんのブログはランキング一生懸命がんばっています
できましたら・・ぽちってしていただけますと・・
環ちゃん感激です〜〜ペコリ

なかなかこちらは・・ランキングがあがりません・・皆さんどうかお力を!
こっちも・・人気ランキング応援ください!

→ここを・・ぽち凸いつも応援ありがとう!



今日の記事はここからです!


我が家の愛犬さくらちゃん♀


画像



放っておくと、こんなにボサボサに・・・


さくら♀misawaせんせ〜環ちゃ〜ん!たまにはカットしてえ〜』


環ちゃん『そっか、そろそろ伸びてきて、前が見えないねえ』


・・・ところがこのさくら! しつけが悪いのか?なかなかカットさせてくれません。
以前、肌までカット?してしまったトラウマか?


今回の作戦は・・・


画像




『牛ヒズメシュリンク』 タイ産 105円なり〜


これだけ堅そうで魅力的。さくらが手放すはずがない!
これを食べている間にカット作業って作戦です。






作戦通り、カット終了です〜


じゃーん(o'ω'o)?


画像



環ちゃん『どうですか?凛々しいですか?』


さくら♀『あの〜わたし、女の子なのですが〜』


まっ、さっぱりとしたからね、いいことにしましょ!



画像



でも、こっちの方が愛嬌があって、いいのかな〜





環ちゃんからの・・お願い・・今日のブログ・・面白かった・・ためになった・・共感できたなんて方は・・
ランキングに・・協力してください・・
つまらなかった・・ためにならなかった・・そんな方は・・押さなくて・・結構ですが・・明日は・・
がんばりますので。。また来てください・・お願いいたします。


人気ブログランキングへ凸いつも応援ありがとう!




(`゚Д゚´)ゞ以上!! misawa先生のパクリでした〜 

Studio恭 三沢先生のひとりごと・・・・・
素敵なブログですよ。皆さんもどうぞご覧になって、面白かった・・ためになった・・共感できたなんて方は・・
misawa先生のサイトで・・・
ポチッっとお願いします。環ちゃんも応援しています。


※misawa先生。おつらいことがありましたね。元気出してくださいね。
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
 環ちゃんのランキング、今見ましたら31位でしたねえ。ポチっと乱栗?しておきました。

 さて、さくらちゃん、美人度120%↑ということでイイですねえ。やはり、これからの暑い時期は毛皮も脱ぎたい時期でしょうし、短くして気持ち良さそうですね。
なおさん
2009/05/24 17:46
なおさん。ありがとうございます。
ポチ、ありがとうございます。
ちなみにこの記事はmisawaさんというブログ友達のまねをした記事の構成でして・・
実は私も前々からこのランキング参加していたのですが、控えめに表示しています(笑)
まだまだ冬の毛皮がたくさんです。今回はお顔周りを中心に・・
これから毛皮もお手入れしていきます。
環ちゃん
2009/05/24 17:52
上も下も押し捲ったじぇ。
o(*^▽^*)oあはっ♪さくらかわいいいいいいいいい。
自分でカットしてあげたの?私もやろうとしたけど、カットっせてくれない連とRIKU!!もう、知らねっ!
ところでさくらってお幾つでしたっけ!
さよちん
2009/05/24 18:00
おっ、さよちん。おっひっさ〜
プッシュありがと〜
やっぱり連ちゃんともRIKUちゃんも切らせてくれないでしょ。
カットには堅い好物作戦がいいですよ〜
さくら、もう13歳くらいになりますよ。
環ちゃん
2009/05/24 18:06
こんばんは!
あれ???こっここはmisawa先生のブログ(爆)
どっかで読ん文章が☆
環ちゃん、ランキング貼ってあったのね〜
今まで気付きませんでした。
今日から力強くぽちっと応援させて頂きます。

さくらちゃん、髪?で前見てなかったね。
すっきり☆とても可愛いい〜〜〜〜〜☆

サユサユ
URL
2009/05/24 18:22
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
何かいつもと違うと思ったら、misawaさんのお部屋に
よく似ていますね(笑)
やっぱりショートの方が可愛いですよね。
あっ、もちろんワンコのことですが。
リンク、私も貼らしていただきますね。
ありがとうございました!
hirokun
URL
2009/05/24 19:27
ランキング、ポチッ作戦いいですねぇ。押さざるをえませんでしたよー(笑)あれっ、訪問したらいつも押してるけどー!
さくらちゃん、カットして良かったですよ。視界が広がって、今まで「おれって目が悪くなったか?」なんて思ってたかもよ(笑)
mu.choro狸
2009/05/24 19:32
(〃*`Д´)
misawaちゃん
太ったね((´д`)) ブルブル…

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
(*´ο`*)=3 はふぅん
ハクション中魔王
URL
2009/05/24 20:29
サユサユさん、どうも〜
今日はmisawa先生調でお送りしました(爆)
>環ちゃん、ランキング貼ってあったのね〜
はは、はい、ひっそりと・・
力強いポチッ喜んでっ!!!
さくらですが、きっと視界はよくなったはずですよ。
可愛いですか?うれしいです〜
いつもありがとうございます。
環ちゃん
2009/05/24 20:36
hirokun。こんばんは〜
はい、ポストmisawaを目指して(爆)
やっぱりショートがいいですか。
えっ?もちろんって???ワンコ以外に何のことでしょ?ジャガーは毛が長く、振り乱しているって〜ぎゃあ〜 見逃して〜
リンク。勝手に貼らせて頂きました。ありがとうございます。
環ちゃん
2009/05/24 20:41
mu.choro狸さん。こんばんは〜
>訪問したらいつも押してるけどー!
押してくれていたのですね。ありがとさんです〜
いつも誰が押してくれてるのかなって思ってましたので(笑)
>「おれって目が悪くなったか?」
あのお〜一応、女の子です〜はい。
でも、すごくさっぱりしましたよ。お陰で?堅いもの食べて、歯茎から血が出ていましたが・・
環ちゃん
2009/05/24 20:44
ハクション中魔王さま。
・・・ってなんじゃそのHN。
って、お姉さんなら言ってますよ〜
>misawaちゃん
>太ったね((´д`)) ブルブル…
って、このページmisawa風だけど、太った管理者がアップ??
ほっとけい!!
(*´ο`*)=3 はふぅん
環ちゃん
2009/05/24 20:47
すいません。ランキングに入っていたのですか?
それで・・・
ポチしても見つかりません。何位?

ワタクシ、去年4月に気まぐれでシニアランキングに登録。
アララ、五位か六位にドド〜ンと載ってたよ!
でも、面倒くさくなって、九月に降りました。
つかの間の遊びも、楽しからずや♪

さくらチャンは、いつも可愛いわ〜
うち、今タロウが大変!
だんだん
URL
2009/05/24 21:49
こちらでは初めまして♪
先日は、つちねこブログにお越しいただき、
ありがとうゴザイマシタ!

misawaセンセの文体、
流行ってるのかと思いマシタ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

つちねこ的には、長い毛の方が
可愛らしく見えますねぇ…。
でも、これからの季節は、ワンコにとっては
短いほうがキモチイイですもんね〜。
つちねこ
URL
2009/05/24 22:08
Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
(*´ο`*)=3 はふぅん
ぶ〜〜〜〜〜〜(爆

ありゃ??
ここはどこ??

私は誰??(爆

チョキチョキやったジャ〜〜ン

環ちゃんありがとう!

明日笑顔で送ってきます!
ありがとう!!
misawa
URL
2009/05/25 01:21
↑1時21分って爆睡しとる時間やんかmisawaちゃん
諸三重親方
URL
2009/05/25 11:41
↑ あ・・・タムケン諸ちゃんや・・・
misawa ちゃんはこの時間は泥酔してる時間です。
よくコメントが打てるねぇ・・・
ジャガー
URL
2009/05/25 15:53
だんだんさん。こんばんは。
ランキング。控えめに紹介していたので、わかりませんでしたね。
>ポチしても見つかりません。何位?
この記事書いてから、みなさんポチしてくれたみたいで、現在、なんと15位まで上がってきました〜
みなさん〜ありがとうございます。
だんだんさんは五位までいきましたか。すごい〜
私もすごく気にしている訳ではありませんが、自分の更新に数値が反応しているので、励みにしています。
えっ、タロウが大変!・・・って、どうしました???
環ちゃん
2009/05/25 20:14
つちねこさん。ようこそ〜
ありがとうございます。
misawaセンセの文体・・はは、そうですね。いつも特徴ある書き出しだな〜って思っていたので、マネしてみました。
さくらですが・・・確かに長い髪も気に入ってます。夏を迎える前だけの1日床屋さんです。
環ちゃん
2009/05/25 20:19
misawaせんせ〜
パクらせて頂きました。まだまだ続くブログパクリ編。乞うご期待〜
次はジャガーと環の日々・・・かな???

先生の助手にいかがでしょうか?これ位のカットは出来ますが?
ん?( ´Д`)なにか?問題でも???
misawaちゃん!元気出してね〜
Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
(*´ο`*)=3 はふぅん

(*´ο`*)=3 はふぅん
環ちゃん
2009/05/25 20:24
諸三重親方〜。こんばんは。
>↑1時21分って・・
ほんと私も爆睡です。姉さんも言ってますが、よく泥酔状態でコメできますよね〜さすが隊長です。
環ちゃん
2009/05/25 20:26
ジャガーさん!こんばんは〜
>タムケン諸ちゃんや・
これ、今日のお姉さんの記事でお写真拝見しました。
まさにタムケンでお腹抱えて笑ってしまいました〜
misawaちゃん。やっぱりこの時間帯は泥酔ですかあ〜
わたしは子供なので、22時には寝てしまいます。

追伸
姉さんのコメント欄を閉じた記事。
私はあまり心配していませんでした(爆)
だって、土日に変なおっさんが現れたら面倒でしょ・・
で、閉めてると思いました。
【影の声】
す〜っごく心配しましたです〜お姉さん、悩んでいるのかな?以外にナイーブな野獣なんだな〜って

そんな姉さんについていきますよって・・
環ちゃん
2009/05/25 20:32
まるで別犬・・・

ボクの頭はいつもサッパリしてますが・・・(;・∀・)
Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))  (*´ο`*)=3 はふぅん
Tak@yuki
URL
2009/05/25 20:50
Tak@yukiさん。こんばんは。
>まるで別犬・・・
ですよね〜(笑)
>ボクの頭はいつもサッパリしてますが・・・(;・∀・)
はい、それはブログ拝見すいれば気付かない方はいないかと・・
Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
(*´ο`*)=3 はふぅん
環ちゃん
2009/05/25 20:54
古い付き合いの姫としてはいつも押していたのですが・・
最高3位に入っていた事ありましたよね〜昨日まで30位あたりだったのに効果大ですね。今見て15位。3位も幻ではないかも。
犬もヒズメなんか食べるのですね〜びっくり!
あんこ姫
2009/05/25 21:17
さくらちゃん嫌がるの無理ないですよ。
環ちゃんセンセイ、余りにヒド〜〜イ。
肌までカットしたら、美貌台無し〜〜
今度は素敵な淑女になって、良かったですね。
ぷちゅっぷちゅっと押すだけで良いの?
何回でも押して来ますよ。
環ちゃんのためなら〜♪〜♪エーンヤコラー♪
S子
2009/05/25 21:33
あんこ姫さん。こんばんは。
>古い付き合いの姫としてはいつも押していたのですが・・・
お〜ありがとうございます。誰が押してくれているのかな〜ってちょっと不思議にも思っていましたが、姫もその一人でしたか。
感謝です。
しかも3位までご存知とは嬉しいです。そんな時期もありましたね〜
このヒズメ。相当堅いみたいで、ちょっとさくらの口を眺めてみたら、歯茎から血が・・あわてて、取り上げました。ハミガキにはいいみたい。
環ちゃん
2009/05/25 22:06
S子さん。こんばんは。
はは、肌までカット、しっかりお読みいただいちゃいました・・
トラウマもそろそろ消えてくるのではと期待。
ありがとうございます。ぷちゅぷちゅしていただけると励みになります(笑)
環ちゃん
2009/05/25 22:08
こんばんは♪
犬の美容室?でおとなしくしている小型犬を見ると どうしてあんなにおとなしくしていられるのか不思議でした。
さくらちゃんが嫌がるのは犬らしいです。
さっぱりした顔が可愛いです。
かなた
2009/05/26 22:01
かなたさん。おはようございます。
そういえばそちらに訪問できていないですね(^^ゞ
私も同じこと感じていました。ほんとおとなしくしていますよね。
きっと何かこつがあるのでしょうけど・・
毛皮もそろそろ整えてあげないとです。
環ちゃん
2009/05/27 06:29
きゃはぁ〜〜(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
こっちにも おもろ〜があったのぉ??

一瞬 センセとのコラボかと思ったもんね!

環ちゃん 天才〜 \(∂∀∂)/
sumico
URL
2009/05/28 09:37
お久しぶりです。
ポチっと。
22位で発見しました!

最近は更新件数もコメント件数も凄いですね。

自分はといえば、、、ほぼ放置状態…。
いり
2009/06/05 15:30
sumicoさん。すみません〜
お返事もれてました。
ポチ誘導で、misawaブログをまき沿いにしました〜
ちょっと似てた?
環ちゃん
2009/06/05 21:26
いりさん。こんばんは。コメントありがとう〜
この記事書いた後、最高で6位になりました。すごいな〜って思いました。
確かに最近はコメント数が増えてうれしい限りです。でも記事更新はそんなにいい傾向ではないですよ。
そういえば、私もそちらに伺ってなかったですね。
環ちゃん
2009/06/05 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Studio環 環先生とさくらのひとりごと・・・   環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる