環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スリッパは何人分???

<<   作成日時 : 2009/05/19 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

写真をよ〜見てくださいね!




画像





これって、スリッパ何人分?




旅先で見かけたトイレでの発見!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは これもまたとんちクイズですか?
ジャガーさん一人分… また逃げます。
ようこ
URL
2009/05/20 00:22
こんばんは〜・・・いや、おはよ〜かな?

これって前後どっちでも履けるスリッパじゃないのかな?

よって答えは、ジャガー姉さん1人分・・・って上でようこさんが言っとるやないか〜い └( ^^)_U☆U_(^^ )┘ワハハハァッー

また来ます〜タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
Tak@yuki
URL
2009/05/20 03:01
正解は・・・
ジャガーさんはスリッパなんか履きません(笑)
ε=ε=(*~▽~)逃げっ!
ミネラル
2009/05/20 05:26
おはようございます^^
あっ、これ見た事あります^^どっちからも履けるスリッパじゃない?ベランダに置いておきたいですよー。
確かにトイレもいいかも。(違ったりして・・・)
mu.chro狸
2009/05/20 05:56
ヾ( δ。δ*)オハヨ♪ございます。

  ↑ ようこさん…(-_-;)

ジャガーおねえたまは ムカデだったんですね…。
…みんな 命知らずの集まりですね。

それにしても  確か昨日あたりのテンプレートは
「じゃがー」じゃありませんでした??

今度は
「つちねこしゃん?}

芸が細かすぎます…!!
sumico
URL
2009/05/20 09:23
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
では、私も環ちゃんでいきますね。
これ、つい先日なんかのクイズに出てました。
ベランダで洗濯物を干したりするのに便利な
スリッパですよね!?
hirokun
URL
2009/05/20 09:24
ようこさん。大変遅くなりました。
>ジャガーさん一人分・・
すごい、勇気ある回答、ありがとうございます(汗)
環ちゃん
2009/05/20 21:15
Tak@yukiさん。こんばんは〜遅くなりました。
ようこそおいで下さいました。
>これって前後どっちでも履けるスリッパじゃないのかな?
ピンポーン!知ってましたか。その通りです。
そっか、前後どっちでも履けるけど、ジャガー姉さんで考えると1人分・・なるほど・・逃げろ〜
環ちゃん
2009/05/20 21:25
ミネラルさん。こんばんは。
ある意味・・・・あると思います(爆)
環ちゃん
2009/05/20 21:27
mu.choro狸さん。こんばんは。遅くなりました。
>どっちからも履けるスリッパじゃない?
はい、mu.choro狸さんも大正解!
私も便利だな〜って思いました。
環ちゃん
2009/05/20 21:29
sumicoさん。こんばんは〜
そっか、正解がわかった後は、どう見ても2足ですが、これがジャガーさんひとり分となると、ムカデですね〜きゃー
テンプレートですが、前回のはジャガー柄で気に入ってます。今日のはなんとなくこれになりました・・
それにしても皆さん命知らずというか?・・そのうち現れるかもですよん。
環ちゃん
2009/05/20 21:32
hirokun。こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
クイズに出てましたか。
これ、いいな〜って思いました。トイレの普通のスリッパ、用を足した後は、後ろずさりで、スリッパ揃えたりします・・
アイデア賞品ですね。確かにベランダはいいかも。
環ちゃん
2009/05/20 21:35
環ちゃんご無沙汰でした♪
松江と夫の里に行ってました、
母と義母の様子伺い&松江の船神事を見てきました。

またゆっくり拝見しますが・・・
これ、一体何ですか!?
ちょっとはずしたコメントかいな?
だんだん
URL
2009/05/20 22:57
ようこさん、バグッテますね・・・
捕まえてきます

ここのコメ欄のみんな どうかしてます(?_?)
っていうか、ブログ書いてる人がオカシイ人なんでしょうね?
ジャガー姉
2009/05/21 08:45
前後ろどちらでも履ける奴かな
どっちが背中でどっちが胸みーたーいーなっ
人も居るよねぇ┐(¬ー¬)┌ ああ怖っ 
諸三重親方
URL
2009/05/21 17:49
こう言うのまだ見たことが無いんですけれど〜
どう見たって2人分ですよね。
と言う私、単純すぎますか?

最近、環ちゃんクイズ付いてますね。
また面白いネタを披露して下さい。
1等賞100万円とかね!!
S子
2009/05/21 22:06
こんばんは環ちゃん!
ジャガー姉さん・・
スリッパも食べちゃうから・・
気をつけて・・

Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
(*´ο`*)=3 はふぅん
misawa
URL
2009/05/22 00:32
はじめてみましたよ。
これどういうスリッパ?
hirokunさんのコメをみるかぎりでは、、、このスリッパは
ベランダ用??
みどり
URL
2009/05/22 17:33
だんだんさん。こんばんは。遅くなりました〜
松江行ってきましたか。では、後ほど、楽しみに伺いますね。
私、このスリッパを目にした時、2足を重ねて置いているのかな〜って思いました。でも、これ、どちらからも履ける便利スリッパでしたよ。
環ちゃん
2009/05/22 21:00
ジャガーお姉さま。第2弟環ちゃんです。
これ、言い訳ですが・・
今回の記事、極普通の記事でして、決して姉さんのことにはふれていません。
ずべて・・すべてようこさんの仕業です。
で、みなさんいつも通り、壊れたかと・・
今回に限り?決して私に問題があるとは思えないのですがあ〜
環ちゃん
2009/05/22 21:03
諸三重親方。わんばんこ〜
正解です。もしよろしければ、まだ厳重に保存しているジンギスカンキャラメルをお送りしますが・・いつも宛先でよろしいでしょうか!?
>どっちが背中でどっちが・・
えっ、誰のこと???し〜らないっと!でもほんと誰のこと?
環ちゃん
2009/05/22 21:06
S子さん。こんばんは。
私はこれ、2足をセットしていて、4足って思いました。
結果、こんなアイデア商品でした。
>1等賞100万円とかね!!
・・・逃げろ〜 甘え過ぎですよ〜S子さん!
環ちゃん
2009/05/22 21:09
misawaちゃん。こんばんは〜
※ちょっと慣れたので、この呼び方で・・いってみよっ!!
>スリッパも食べちゃうから・・
えっ、・・・・ひょっ・・・(oVェV)b シ――――!!らないっと!
(*´ο`*)=3 はふぅん
環ちゃん
2009/05/22 21:11
みどりさん。こんばんは。
これ、是非へのこのトイレにいかがでしょ!
よく、トイレに入る時、履きやすい様に揃えてありますよね。
でもトイレから出る時って、スリッパを揃えようと、後ずさりしませんか?
このスリッパ、そんな気遣いなく、普通に出入りすれば、次の方にも、必ず自分の方を向く便利スリッパです。
ベランダで布団干す時なんかもいいかも。
環ちゃん
2009/05/22 21:15
こんばんは!
遅くなりました〜
こんなスリッパ見たことないです〜
トイレ用ですか?履く時悩んでしまいますね。あそうか!脱ぐ時も揃える必要がない?考えたなあ〜
あんこ姫
2009/05/23 21:01
あんこ姫さん。こんばんは。
これ珍しいでしょ。実際に使ってみると、なるほど〜って感じの履物です。こういうアイデア考える人すごいですよね。
履きにくいのでは?って思うかもしれませんが、そうでもないのですよ。
環ちゃん
2009/05/23 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリッパは何人分??? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる