環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャガーさんの残念賞が届きました〜

<<   作成日時 : 2009/04/25 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

やったあ〜・・・


ブログのお仲間ジャガーさん


「絶対に当たらないプレゼントクイズ」残念賞です!

※こちらで罰ゲームの結果が公表されています(クリックでジャンプします)。



で、届いた封筒を恐る恐る・・・いやいや、わくわくしながら開けてみると・・・







画像





「ゴリラの鼻くそ」「ジンギスカンキャラメル」



ジャガーさん、ありがとうございます〜



「ゴリラの鼻くそ」・・・ですが。


パッケージに「食べてみたらうまかった!!!」と説明されている様に鼻くそではありませんでした(当たり前)。


黒豆の甘納豆で、甘さも控えめで美味〜


ちなみに「諸三重親方」さんのコメントにあった「ゴリラの文字の上にほんとはジャガーって貼ってあった・・」って話。確認しましたが、よく剥がしてありました。跡形もありません・・・



「ジンギスカンキャラメル」


生キャラメルは、ネットでもなかなか買えない状況ですが、こんなレアなキャラメルどこで仕入れた?


ってそんな感じです。



で、お味は・・・


・・・ ・・・ ・・・ 微妙〜  




ジンギスカン特有の「くせ」は感じましたが、ジンギスカンの味がしたかどうかは・・・



それにしても今回の贈り物。たいへん楽しませていただきました。



絶対に当たらないプレゼントクイズに見事に全問不正解だった私にありがとうございます。


こんな田舎へ送料もかけさせてしまい、すみません〜

残念賞が届いた方の記事、いくつかのぞいてみましたが、皆さん喜んでますね〜


何より、これをきっかけに多くのブロガーの方とお話できたこと、一緒に同じ質問に答えて同じ時間を共有したこと、「自分が一番楽しみましたよ〜」とおっしゃる心優しいジャガーさんに出会えたこと、あらためて幸せに感じます。




ありがとうございました〜



お疲れ様でした。
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻くそはうちにも来ました。
ジンギスカンキャラメルって(笑)
想像が付かないんですけど。どうしてジンギスカン?(爆)
笑いが止まらないんですけど・・・。
ミネラル
URL
2009/04/25 22:30
ごりらの鼻くそは、美味しかったんですね。
オチビが画像みて笑ってました(爆)

全問不正解同志、仲良くしましょう〜(笑)
15キロダイエット成功したANZU
URL
2009/04/26 12:41
ミネラルさん。こんにちは。
鼻くそ、おいしかったですよね。
ジンギスカンキャラメル・・これ、私もなぜ〜って思いまして、大笑いでした。ジンギスカンは以外に好きな方で、たまにですけど買って家で焼いて食べます。その味がするのかな〜って思いましたがほんと微妙〜
環ちゃん
2009/04/26 14:39
ANZUさん。こんにちは〜
お菓子のネーミングも楽しいですね。一粒の大きさも、ゴリラの鼻くそのネーミングにふさわしいサイズでした。
絶対に当たらないクイズに全問不正解って、すごい確率だと思います(笑)
お互い全問不正解ということで、これを期に今後ともよろしく〜
環ちゃん
2009/04/26 14:44
 環ちゃん、いろいろ応募すると当たるものですねえ。それも、ありきたりのものではなく、ひとひねりもふたひねりもしてある景品ですと、楽しいですし、送るひとのセンスも素晴らしいですよね。

 GWは沖縄へ、というお金もありませんので、地元・川越駅前で沖縄物産の店が期間限定で出ていましたので、「モンドセレクション最高金賞受賞13回」という蔵(くら)の泡盛を買ってきましたので、GW中にちびちび飲んで、行ったつもりになろうかと思案しております。
なおさん
2009/04/26 18:31
こんばんは 私にはごりらの鼻くその代わりに、明太さきいかが届きました。ジンギスカンキャラメルは私も頂きましたが、ラムが苦手な私。ちょっと食べる勇気がありません。北海道でよく見かけますよ。
ようこ
URL
2009/04/27 01:09
なおさん。おはようございます。
今回、企画してくれたジャガーさんは、ひとりひとりのことを考えて違ったものを選んでくれているのでセンスがキラリです。
お〜、蔵(くら)の泡盛。一度呑んで気に入って何度か買っているお気に入り泡盛ですよ。古酒で沖縄に行ったつもりになってくださいね。
以前、記事にした時は「モンドセレクション最高金賞受賞12回」だったので、また受賞したってことですね。
私もまた買ってこよっと・・
環ちゃん
2009/04/27 07:23
ようこさん。おはようございます。
明太さきいかですか(笑)
楽しいネーミングがいっぱいですね。ラムは苦手でしたか。私はその苦手なお味を想像していましたが、またちょっと違ったお味でした。
市役所めぐりをしているようこさんは、こんな楽しいお菓子を目にしているのでしょうね。GWはどちらへお出掛け?
環ちゃん
2009/04/27 07:30
おはよう御座います
おおっ
テンプレートかぁ・・・・
ジャガーさんの実写ブログかと思いましたよ。。。┐(´∇`)┌
はなくそのなかに、1個だけ本物を忍ばせたらしいです
おおっデンジャラス
諸三重親方
URL
2009/04/27 10:16


>はなくそのなかに、1個だけ本物を忍ばせたらしいです

 いいえ、3個は入ってるはずです
ジャガー
2009/04/27 12:58
何だかマニアックな残念賞だな〜。
ワタシ要らないから…
環ちゃん、持っていっていいです(笑)

生キャラメルがあんまり高いので、教えてもらって作りました。
意外と簡単!ブログにも載せましたの、ホホ
みんな、頂戴ってゲンキンなもんですね
だんだん
URL
2009/04/27 18:19
諸三重親方。
注)ジャガーさんの実写ブログではありません。
ええっ!1個だけ本物があ〜・・・連絡ありがとさんです。
って、↑でジャガーさんが3個と白状しましたぜ・・
確かにしょっぱいお味でしたので、ほんとかも(汗)
環ちゃん
2009/04/27 19:12
ジャガーさん。こんばんは。
ええっ、3個もでしたか。どうりでしょっぱいお味があった様な・・
まだ少し残っているので、妻には内緒で「全部食べていいよ〜」って言っときます。
環ちゃん
2009/04/27 19:14
だんだんさん。コメントどうもです。
はは、いらないですかあ〜結構、この鼻くそ美味しいですけど。
お〜なんと生キャラメルに挑戦したのですね。では、そちらへ伺いますね〜楽しみです。
もしあまっていたら、↓↓↓へ・・・

○×▲&○▲・・・・
注)だんだんさんだけに見える文字で書いております。
環ちゃん
2009/04/27 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャガーさんの残念賞が届きました〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる