環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動!!!

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

散歩していると、どうしても○○○○○したくなることがある・・・


画像



ジグソーパズル???

※へっ、何に使うの???


画像



すっぽん料理を食す???(笑)

※写真は亀です、はい。



まあ、そんな衝動に負けることはないが、時には負けることもある。



先日の日曜日は衝動に負けました。




散歩に出かける時は、小銭入れは欠かさずポケットに・・・




誘惑の酒屋が目に入る・・・

※ちょうどいい距離に酒屋さんがあるのですよね〜


いつの間にか・・・



画像




結論!



散歩30分 < ビールに酢こんぶ




負けた・・・効果なし(笑)



最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 環ちゃんはお酒好きでしたか! 義父はほとんど家にこもりきりの生活をしているのに、引越しのとき、近所に酒屋があるのを目ざとく見つけて、「あの店で買ってきて」と義姉に頼むそうです。
ようこ
URL
2009/04/22 01:07
〇・・・・には何が入るのか?
崩れ行く脳で考えて、眠れなくなりそうだから、
なるべく早く答えて!
30分で早くもすこんぶとビールに走る人…
分かりやすい性格ですネ♪

たぬち庵さんがどこからか現れてコメント残してくれましたね。
今後が楽しみなナイスなおじ様です!

だんだん
URL
2009/04/22 01:20
おはようございます^^
30分で・・・(笑)私は散歩すると凄くお腹が空きます。歩いて体中の細胞が活動し始める感じですが、そんな時スーパーなんかに寄ったら堪りません!パン、お惣菜、お弁当などなど、家で作ればいいのに買ってしまうのです・・・・ハァ〜。
mu.choro
2009/04/22 07:06
そんなあなたに、カットプラス1000って言われ
食事の前に飲むだけだし
と言われて買いましたが、
大して効果無いです・・・┐(´∇`)┌ブー
諸三重親方
URL
2009/04/22 14:54
ようこさん。こんばんは。
ええ、お酒は大好きですよ〜
義父さん、しっかりチェックしていたのですね。
私は写真の様な感じに散歩の度に呑んでいる訳ではありませんが(ほんとかな〜)、菜の花眺めながらの1杯もいいものです。もちろん、家に帰ってからのお酒は少なめにします・・
環ちゃん
2009/04/22 21:06
だんだんさん。こんばんは。
○○○・・に何が入るか?お考え頂いたのに申し訳ありませんが、答えはありません。すみません〜
はいはい、わかりやすい性格です(笑)

そういえばたぬち庵さん、やってきてくれましたね。
たぬち庵建設(でしたっけ?)は順調なのでしょうか。以前、だんだんさんに教えてもらった後、コメントしてきました。
環ちゃん
2009/04/22 21:10
mu.choroさん。こんばんは。
よく休日のお昼に定食屋さんに行きます。その後、スーパーで夕食の買い物するのですが、そういう時って何にしようか思いつかないのですよね〜
逆に散歩の後は・・・何でも買っちゃいそうです(笑)
環ちゃん
2009/04/22 21:15
諸三重親方さん。こんばんは〜
カットプラス1000(爆)
これ、以前教えて頂きましたよね。そうですか?効果は・・・
はは。あまりなかったですか。
でも少しでも効果を求めることは大切ですよね・・って自分に言い聞かせています(笑)
環ちゃん
2009/04/22 21:19
こんばんは!
○○・・私も考えました。散歩するとなぜかトイレに行きたくなる私。○が〜数が合わない!最悪の事を考えてティッシュ持って出ます。
酢こんぶってつまみに合いますか?昔、遠足で都こんぶって持っていったのを思い出しちゃった。
あんこ姫
2009/04/22 22:08
 環ちゃん、やはりぽかぽか陽気のおさんぽには目の毒なお店があるのですねえ。誘惑に打ち勝つのもなかなかタイヘンなことですよね。モルツに酢こんぶも合いますか?こんど試してみますかねえ。
 やはり、自分に正直に生きる、というのも大事ですよねえ。
なおさん
2009/04/22 23:33
あんこ姫さん。おはようございます。
○○・・考えてしまいましたか。それは悩ませてしまってすみません。
はは、最悪のことって???ナチュラル???(笑)
この酢こんぶ。88円でいいおつまみになりますよ。体にいいって主張できますし(笑)
都こんぶ。懐かしい〜
環ちゃん
2009/04/23 07:39
なおさん。おはようございます。
ええ、目に毒なお店が・・
モルツと酢こんぶ。以外に見えるでしょうけど、これがなかなか・・。家では第3のビールですが、散歩の時は少しだけ贅沢しています(笑)
正直すぎても体に悪いですが、ほんとそうですね。
環ちゃん
2009/04/23 07:42
ドキドキしながら〜〜
やっと安心。
どんな難問が待ち構えてる?
すっぽん料理??まさかって・・・
(本当は私食べてみたい!食べたことないのよ)
酢昆布に、缶ビール!!
可愛い〜〜♪
でもどこで飲むの?
お家で??持って帰るのかしら?
ルンルン楽しい気分で・・・可愛い!!
S子
2009/04/23 11:27
S子さん。こんにちは。
すっぽん料理。生き血?は居酒屋さんで「飲んでみる?」って言われて、いただいたことがあります。
>でもどこで飲むの?
写真をよ〜く見て頂くとわかりますが、こんぶの袋は開封済み、もちろんビールも。
ということで、答えは「歩きながら・・」でした(笑)
環ちゃん
2009/04/25 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衝動!!! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる