環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 視線を変えて・・・

<<   作成日時 : 2009/04/11 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

鑑賞


最近、結構あちこちで桜鑑賞しています。



たまには違った視線で・・・



画像





って?



ピントがちょっとボケているだけ???



ちょっとカメラを引いてみます。



ズームアウト〜



画像




車の窓ガラスに映った桜です



額に飾ったみたいでいい感じ???





作品パート つう〜



画像



後席にスモーク貼っているので、青空もしっかり映ってます。


画像



こんな感じのちょっと視線を変えたお花見でした。



もひとつおまけでこちらも〜



画像




作品パート3 『菜の花を越えて』 (笑)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
環チャン(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?来たじょ。
おもれええ〜〜環ちゃん、すっごい冴えてるねえ〜。
私は全然じゃ。なんかつまんなあ〜い。
さよちん
2009/04/11 15:18
こんにちは〜。
個人的には作品パートつう〜!が好きですよ。素晴らしい作品でした
菜の花越えもいい感じ(笑)
mu.choro
2009/04/11 15:47
さよちん。ありがとお〜
冴えてました?それはありがとさんです。
さよちんワールドの足元にもおよびません〜
環ちゃん
2009/04/11 19:43
mu.choroさん。こんばんは。
ぱーとつうに1票ってことで・・ありがとうございます(笑)
最後のは菜の花越しの桜・・そんなイメージで撮りましたが、なかなか思い通りになりません・・
環ちゃん
2009/04/11 19:45
車に写った桜なんて考えませんでした。さすが〜
意外にきれいに写るものなのですね。
菜の花越えは右の大きく出た菜の花がイイ感じです。
視線を変えるのは大事ですね。
PS・・コメント忘れられても気にしないです。(ーー;)
あんこ姫
2009/04/11 21:11
こんばんは!
うわぁ〜盲点ですぅ〜☆
写真遊び〜お上手です!
とても勉強になります。
いいな〜素敵な感性〜
私は見たままをズドンと写すタイプで・・・
重い!!(爆)
サユサユ
URL
2009/04/11 23:34
 環ちゃん、やはり、発想の転換ですねえ。窓やカーブミラーに写してみるのも楽しいですね。額縁の絵のようですばらしい桜が納まりましたね。

 菜の花も低い位置から見るとまた違って見えて楽しいですね。
なおさん
2009/04/12 11:17
あんこ姫さん。こんにちは〜
そうですね。以外に綺麗に映っていました。
あんこ姫さん。出っ張った菜の花、ツッコミありがとう!
そこにある花。いろいろな方向から見ると違ったものにも見えて楽しいです。

先日はまたまたコメント忘れてしまいすみません〜許して〜
今日はじっくり上から確認しながらコメントしています(笑)
環ちゃん
2009/04/12 15:40
サユサユさん。こんにちは〜
勉強になるだなんて・・はは、ネタ切れに付き、遊んでみただいけですよ〜でも結構こういうのも楽しいです。
見たままをズドン・・まさに写真の真の姿ではないですか〜
重くてもまた見にいきますよ〜
環ちゃん
2009/04/12 15:43
なおさん。こちらにもありがとうございます。
前回同様、ちょっと遊んでみました。
写るかな〜って感じで撮りましたが、しっかり写っていてびっくりでした。
菜の花もたくさん撮ったのですが、なんかこの写真のは、ひとつだけそびえたっていて・・
今日、同じ場所を通ったら、もう刈り取られていました。
環ちゃん
2009/04/12 15:46
こんばんは 以前富士山の近くの人が、道路ミラーに映った富士山を紹介されていました。こんな見方も楽しいですね。
ようこ
URL
2009/04/12 22:19
ようこさん。こんにちは〜
道路ミラーに桜が入らないかチャレンジしたことがあります。
なかなか難しいのですよね、これが。
道路ミラーに富士山なんていいですね。
環ちゃん
2009/04/13 12:27
こんばんは♪
うん、、視点が確かに変わってる(笑)
環ちゃんの顔を映しても面白いでしょ!

ところで、異常なる成長をきたした菜の花さん。
親分さん?それとも姉御?
だんだん
URL
2009/04/13 23:12
こんにちは
先日は絶対に当たらないプレゼントクイズに参加ありがとうございました。
全問不正解につき、罰ゲームが決定いたしました。
よろしければ、お越し下さい・・・
ジャガー
URL
2009/04/14 12:43
こんにちは・・・

先日はプレゼントクイズに参加有難うございました。
心ばかりの参加賞を用意しています。
よろしければ、カギコメで送付先をご連絡ください。
ジャガー
2009/04/14 18:11
ジャガーさん。こんばんは。
連絡ありがとうございます。実は気になっていて、しつこく覗いていました(笑)
罰ゲームは今日の昼休みだったか確認させて頂きました。
クイズは大変楽しませて頂きました。
全問不正解・・・ありえません〜すごい確率の様な。
罰ゲーム、お受けします。
それと・・へっ、参加賞??罰ゲーム対象者もいいのですか。では遠慮なく〜(笑)
環ちゃん
2009/04/14 21:06
桜も、ただ眺めるだけでなく視点を変えると
楽しいですね。
まるで額縁みたいで面白いです。
バックミラーかしらとも思いました。

全問当たらない罰ゲーム?
面白そうですね。(発想の転換??)
だって当たらなくって、商品が戴ける?
楽しそうな、不思議なゲームですね!!
おめでとうって言ったら良いのかしら??
とりあえずはお・め・で・と・う〜〜
S子
2009/04/15 14:06
だんだんさん。ごめんなさい〜
私、よくやってしまうのですが、コメントのお返し飛ばしていました。
私の顔写したらおもしろいって・・今度チャレンジします。
菜の花は姉御肌でたくましく太陽に向かってました。
偶然、極端に大きく写ってしまったかな。
環ちゃん
2009/04/15 20:37
S子さん。こちらにもありがとさんです〜
あっ、ほんとバックミラーにも見えますよね。
絶対に当たらないプレゼントクイズ。参加しました。
なんと全問不正解。今年は何かいいことありそうです。
罰ゲームは一応完了し、なんと参加賞いただけるみたいです。
最近、みなさん、いろいろと企画していますね。
私も問題だそうかな〜
「環ちゃん」の名付け親は? ・・・なんて(笑)
環ちゃん
2009/04/15 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
視線を変えて・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる