環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一瞬の出来事・・・

<<   作成日時 : 2009/04/08 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 25

まばたきする間もありません


【清水の舞台から・・・】


画像



彼女: 『わあ〜綺麗〜』

『連れてきてくれてありがとう


画像




イエス!フォーリンラブ



【石投げ】


画像




父親: 『父ちゃんが投げるから見ておくんだぞ〜』



画像



ぼちゃっ・・・



娘: 『・・・・・』



【孤独・・・】



画像



白鳥: 『今日は何か寂しいわね〜』



画像



『寂し・・・くもないか?』



画像



『・・・・・』




【空腹・・・】



画像




環ちゃん: 『3枚だけど、1枚の量は少なめ〜。これならいけそう!』


画像




20分後の店内: 『・・・・・』




※フィクションです・・・(汗;)



ここ数日、ほんと暖かくなりましたね〜
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^♪
うおっ(・◇・)
今の僕なら食べれるかも・・・
諸三重親方
URL
2009/04/08 21:16
こんばんは〜。
面白すぎ〜〜〜〜!!最高です。
イエス、フォーリンラブは笑った!
mu.choro
2009/04/08 21:23
お〜諸三重親方〜
今、ジャガーさんのクイズに熱中いていましたところです。お世辞にも親方のが当たっているとは・・私も・・(汗)
早速ありがとさんです。親方ならいけますよ、おいしいおそばでした。
ノンフィクションとフィクション?どっちがほんとの話か混乱・・・
いきなり『空腹・・』に反応するあなたは・・ご自愛を(笑)
環ちゃん
2009/04/08 21:23
mu.choroさん。こんばんは〜
ありがとうございます。
このフォーリンラブの1枚。清水寺ライトアップをカメラに収めようと真剣に撮っていました。帰って確認すると写っていた1枚。今、あらためて見るといい感じ・・
環ちゃん
2009/04/08 21:26
こんばんは!
とても楽しいお写真でした。
一枚目、清水寺なんですね!
幻想的というよりも幽玄的です。
白鳥、千客万来ですね!
これから、白鳥の湖を踊るのでしょうか?
凄い観客動員数です!
石投げしました。
平らの石を選んで横からしゅ〜と投げると、
川面をトントントンとリズミカルに跳ねて飛んでいくんですよね。
最後のお写真・・・・凄い食欲です(爆)
サユサユ
URL
2009/04/08 22:31
I,m just a woman Fall in love
暗いから多分そうだと…
場所が清水寺というのがなんか可笑しくて!

何度練習しても三段飛びが出来ないのよねー。
パパさん可哀想〜
だんだん
URL
2009/04/09 16:12
素敵なドラマですね。
たぶん、ノンフィクション!!
( Can't stop loving you.) ですか?
でも(奈落へ飛び降りてはいけませんよ。)


川辺のお遊び、何時までも投げていて
急に夕暮れが迫って淋しくなったり・・・
忘れていた、懐かしい風景です。

そろそろ白鳥さんともお別れですね。
S子
2009/04/09 18:06
環ちゃん、ごめん。。。いつもご無沙汰・・・笑って許して!
ところでここの記事、大爆笑!!!!!!!
ああ〜絵文字がないと表現が難しい。。。えへへ・・・
ところで、この時期になるといつも思い出す環ちゃんの写真があるの、あ・た・し!はなみずきもだけど、桜が舞い散ってるさまを昔アップしてたじゃん?あれが観たいの。あの記事のURL教えてくでえ〜〜〜!!次のブログ更新でリンク貼るじょ。
いいだろっ?いいともぉ〜〜〜!!!
さよちん
2009/04/09 18:48
さよちん。こんばんは。お久〜はお互い様ですよん(笑)
思い出してもらえる写真があるなんて幸せ〜

取り急ぎURL(任意)の欄に入れましたよ。
リンク〜ペタペタ貼ってくでえ〜 感謝〜
環ちゃん
URL
2009/04/09 20:55
私も清水寺のフォ〜リンラブの写真は笑っちゃいました。フォーカスしちゃいましたね!
昔、川で石投げ出来たけど、今はポチャンかも。
お蕎麦の記事、覚えていま〜す。環ちゃんはこんなに食べていません。
あんこ姫
2009/04/09 21:53
サユサユさん。お返事遅くなりすみません。
私の過去記事写真ファンが現れまして・・
おはようさんです。
清水寺のライトアップの時の写真ですが、結構お気に入りの1枚です。
白鳥さんも大勢動員してました(汗)
最後の写真ですが、これ、ほんとにフィクションでして、私が全部食べた訳ではありませんです、はい。
環ちゃん
2009/04/10 09:17
だんだんさん。おはようございます。
確かに清水の舞台で・・って感じですね(笑)
私もよく投げましたね〜 平らな石だとぴょんぴょんって跳んでいきますね。
一生懸命なお父さんでした。思わずパチリ!
環ちゃん
2009/04/10 09:19
S子さん。おはようございます。
ちょっと遊んでみました。
最後のだけはフィクションです〜
石投げ、ずーっと投げていた記憶あります。思い出しますね〜
白鳥さんですが、ここからそう遠くない飛来地での1枚です。
今日もいい天気です。しかも、会社、また休みです〜(会社事情ですけど)
環ちゃん
2009/04/10 09:24
え?自分で撮った写真?
環ちゃん天才!!
ちなみに、そのソバの量だったら、いけます。
ペロリです。
ペロリ菌です。
ケロリーヌ
2009/04/10 15:32
ケロさん。こんばんは〜
はいはい、自分で撮りましたよん。
ここ清水寺では私も大発見でしたが、みなさん夜の写真を撮るのを心得ていまして・・・
手摺りなどでカメラを固定して撮ってました。
もちろん何百枚とシャッターを押したうちの1枚です(汗)
えっ、ペロリ菌でこのおそば、いけちゃいますか。
写真ではわかりにくいですが、この蕎麦、1辺が50cmのざるですけど・・・


・・・うそです
環ちゃん
2009/04/10 19:44
そういえばさよちん!
気持ち玉たくさんありがとお〜
環ちゃん
2009/04/10 19:48
あんこ姫さん。
あっ、今気付きました。コメント抜けてたあ〜
※以前にもありましたよね〜ごめんちゃい
さよちんのご要望にお応えした後、上からコメントしてきましたが、あんこ姫さん抜かしていました。
お蕎麦の記事を覚えてくれていたのに、失礼なことしました〜
清水寺の写真は、勿論ライトアップを狙っていましたが、帰ってみたらこんな写真もあってアップした次第です。
お蕎麦はご指摘通り、私が食した後ではありません(笑)
石投げもみなさんやったのですね。
環ちゃん
2009/04/10 20:30
フォインラブは有名ですね。
今日の環ちゃん最高だよ。さえているね〜。
みどり
2009/04/11 00:06
こんばんは 観察力がますます研ぎ澄まされていますね!
ようこ
URL
2009/04/11 00:25
みどりさん。こんにちは〜
歌のI,m just a woman Fall in love、お笑いも・・
みんな一度は聞いたことありますよね。
いつもと違った展開の記事にしてみました。ありがとうございます。
環ちゃん
2009/04/11 10:45
ようこさん。こんにちは。
最初の1枚は、撮った時は全然気付いていませんでした。こういうウォッチングもあるのだな〜なんて後から思う次第です。
今日もぽかぽか陽気。何か発見に出ようかな〜
環ちゃん
2009/04/11 10:47
こんにちは。
面白かったです。
環ちゃん様は清水に連れて行くといつもこんな感じなんですか?
あっ、フイクション?でしたよね・・・・。
そうじゅ
2009/04/11 16:20
そうじゅさん。こんばんは〜
ええ、もちろんフィクションですから〜(笑)
こういう状況の写真って暗くてまわりが見えませんが、これからはよ〜く見て撮ろうと思います。
いつもありがとうございます。
環ちゃん
2009/04/11 19:41
 環ちゃん、画像を組み合わせるだけでドラマが生まれますねえ。面白いです。笑わせていただきました。

 清水の舞台から飛び降りるのかと思いましたが、ちがいましたねえ。白鳥さんもカモさんをカモにしていたのですね。

 おそばもおいしそうで、このくらい食べられそうな気がしてきますねえ。
なおさん
2009/04/12 11:23
なおさん。こんにちは。
楽しんでいただけましたか。
撮った時には気付かなかったものが現れるので、写真ってほんと楽しいですね。
おっ、お蕎麦いけそうですか。
環ちゃん
2009/04/12 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一瞬の出来事・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる