環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC休日特別割引〜デビュー編

<<   作成日時 : 2009/04/29 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本当に1000円でした。
自分で取り付けた車載器もしっかり反応し、無事でした。
詳細は帰ってからご報告。

久々に携帯からアップしてみました。
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ジャガーお姉ちゃまのプレゼント☆
同じですね♪
ゴリラの鼻くそは食べるのに勇気が必要でしたが、
美味しかったですよね。
問題はジンギスカンキャラメル(爆)
めちゃ生クサイ〜(涙)
とても楽しいプレゼントで、皆さん、心温かに
なったようですね!
ETCデビューでどちらに行かれたのでしょうか?
次回の記事、楽しみにしていますね。
サユサユ
URL
2009/04/30 00:23
サユサユさん。こんばんは。
私も先日、そちらを訪れてびっくりしましたが、同じ残念賞でしたね。鼻くそは確かに美味しかったですね。
我が家、まだジンギスカンキャラメル残ってます(汗)

ETC使って長野に行ってきましたよ。報告は後ほど〜
それにしてもジャガーさんの企画は後々まで楽しかったですね。
環ちゃん
2009/04/30 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ETC休日特別割引〜デビュー編 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる