環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見の季節ですね〜

<<   作成日時 : 2009/03/30 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

以前、お伝えしたと通り、最近、休みが多くて・・・
本日、月曜日はお休みで先週から4連休でした。明日からはまた仕事です。
複雑な気持ちではあります・・・


しかし、愛犬さくらはと言いますと・・・


画像




菜の花に埋もれています。



画像



いつもより、大きく跳んでいます!


画像



せっかくなので記念撮影です!



えっ?無理やり?    そんなことないですよ〜(汗)


画像



さくら満開も・・・もうすぐそこですね!



さあ!お花見に出かけましょう!

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
さくらちゃんと菜の花。いい写真ですねぇ。
「いつもより大きく・・」と「さぁ!お花見に出かけましょう!」はどっかで聞いたフレーズですね(笑)
mu.choro
2009/03/31 07:08
mu.choroさん。こんにちは。
いつもありがとうございます。
さくら、なかなか写真写りがいいですが、ちょっとお手入れが悪く、まわりを引き立てさせないとです。
どこかで聞いたフレーズ。はは、そういう意識ではありませんでしたが、そうですね(笑)
環ちゃん
2009/03/31 12:26
環ちゃんのブログは、楽しいですわー♪
クリックすると華やかなバックになってne

菜の花の黄色は、世の中を明るくしてくれるみたい。
関係ないけど…
髪の色が所々黄色なのです、マニキュアで白髪がイエローに!
あ、若白髪だったからね(笑)
お仕事、頑張ってくださいネ
だんだん
URL
2009/03/31 16:18
なの花が咲き乱れて・・・
さくらちゃんも楽しそうですね。
環ちゃんのページ、宝箱があるのご存知?
ラッキーボーイの環ちゃんに肖りたくて、応募してみました。
お米券10Kですって!!最終日、今日ですよ。
当たったら報告しますね。
S子
2009/03/31 19:09
こんばんはです。
なんか春爛漫って感じですね。
さくらちゃん、気持ち良さそー!
そうじゅ
2009/03/31 22:00
ごめんなさい・・間違えてポチポチしすぎてしまいました・・・。
そうじゅ
2009/03/31 22:01
菜の花と青空と白いさくらちゃん。素敵な写真ですね。
家の方でも川原は菜の花でいっぱいです。花が咲く前に採って茹でて食べたら夫が苦味があって美味しいって。
さくらちゃんから桜?
あんこ姫
2009/03/31 22:06
だんだんさん。こんばんは。
ありがとうございます〜ここのブログは記事毎にバックのデザインを変えることが出来るのです。いつも選ぶのに四苦八苦です。
髪の毛が・・そうですか。きっとおしゃれな感じでしょうね。
今日は久々の会社。やっぱり間が空くとZzzz・・・
環ちゃん
2009/04/01 19:24
S子さん。こんばんは。
菜の花は、今や満開です。こちらは桜はもうちょっと・・
ほんとだ。宝箱がありましたね。ラッキーボーイ???
はは、是非肖って下さい。はてはて当たりましたでしょうか?
ご連絡はこちらまで↓↓↓(笑)
環ちゃん
2009/04/01 19:27
そうじゅさん。こんばんは。
ポチポチしすぎたとのコメント感謝です。朝、気付いて、取り急ぎ二重になってしまったものは消しました。そういうことってよくありますので、気になさらずに!
2枚目の写真ですが、しっかり跳んでいました(驚)
環ちゃん
2009/04/01 19:29
あんこ姫さん。こんばんは。
1枚目は環妻撮影です。いい写真だな〜と思い、頂きました〜
よく直売所とかでも、菜の花売ってますね。茹でたり、天ぷらとかで頂くのでしょうね。私もおひたし系は大好きです。マヨネーズとしょう油で・・あっ、メタボが〜
環ちゃん
2009/04/01 19:34
環ちゃんが応募しなければ駄目ですよ。
ラッキーボーイの環ちゃんなら、絶対大丈夫です。
まだ3時間ありますから〜
S子
2009/04/01 21:03
S子さん。こんにちは〜
ありがとうございます。
あれ、でも1日間違えましたか〜締め切りになってましたよ(笑)
こんな絵文字あったのですね。面白い〜
環ちゃん
2009/04/02 12:24
こんばんは〜♪
コメントありがとうございました。
なんか元気になったみどりでございまする〜♪

菜の花畑で絵になりますよ〜。愛犬最高に喜んでますよ!
みどり
URL
2009/04/02 19:59
みどりさん。こんばんは〜 
元気になったそうで良かったです。また、よろしくお願いしますね〜
子煩悩になってしまいますが、何故か喜んでいる表情にいつもやられています(汗)
環ちゃん
2009/04/03 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見の季節ですね〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる