環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動の「うっ・なっ・ぎっ!!」

<<   作成日時 : 2009/03/28 21:24   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

やった、やったあ〜 親方〜届きましたよ〜


ブログのお仲間の諸三重親方さんのブログの2周年記念プレゼント企画に応募しました。
そして、当選発表の日。
誰が当たったのかな〜って、他人事の様に楽しいアットホームなわくわく抽選会を観ると・・・


諸三重親方 ブログ2周年記念プレゼント企画抽選結果はこちらの記事『当選発表です(´ー+`)キラッ』にて(クリックで参照)

※この記事に抽選会のビデオがあり、すごく凝った企画ですので、是非ご覧くださいね〜


で・・・


な、なんと、当選枠3名の『鰻の燻製』に当たっていたのです。


諸三重親方さんの記事にて、今日、届くとわかり、わくわくの1日でした。


じゃ〜ん!


画像




クール宅急便で届きました〜



わくわく〜と、ふたをそお〜っと開けてみると〜・・・



画像



うっ・なっ・ぎっ!!の文字が〜


これには驚き〜笑い〜嬉しい〜




画像



こんな「うなぎ燻製賞」のメッセージも入っていました。


ここ→ のところに注目〜


※ここからは、親方メッセージと環ちゃんの実況にてお送りします!


親方メッセージ:私が少し毒見をしましたので、一切れになってしまいましたが、←嘘
 我慢してください



環ちゃん:「はは、相変わらず、面白い人だなあ〜。
じゃ、開けてみるかあ〜どんな燻製なのかな〜」



・・・と中を開けてみる。


画像



環ちゃん:「・・・ん?ほんとに親方、毒見した?あれ、もうひとつのパックも・・・隙間・・隙間〜
  げえ〜ほんとに食べやがったあ〜」





・・・あっ、取り乱してすみませんでした。そして、「食べやがって」呼ばわりしてしまい・・・


諸三重親方さんすみません。





輸送中にうなぎちゃんが長距離を揺られ、かたよってしまったのですね。

※こんな群馬までの長距離、輸送費も高くついてしまったのでは・・・すみませんでした〜


画像



修復作業(笑)完了です。こんな感じだったでしょうか?


それにしても美味しそうです〜 それにこんなにたくさん、いいのですか〜(涙)





では、早速、いただきま〜す!!

画像



今宵は鹿児島濱田酒造さんの鹿児島産黄金千貫を黒麹で仕込み海洋深層水を使用した芋焼酎『海童祝いの赤』ロックで頂きました。もちろん肴は・・・


諸三重親方のうっ・なっ・ぎっ!!



桜チップの香りにすご〜く大きな鰻。美味〜 



しかも、明日も楽しめるビッグなサイズ。 



ちなみにちょっとだけ電子レンジでチンしてみました。邪道かな〜



すごく脂ののっている鰻を実感!


画像



こんなうれしい贈り物。愛情たっぷりのプレゼント。最高の喜びです!


再度


私もきっと企画しますので、その際は是非是非〜


親方のブログではすでに3周年記念のプレゼントを期待する皆様がいましたね〜
ずうずうしいかな〜って感じもしますが、その際は私もまた〜  はは、参戦します〜


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
諸三重親方さんのビデオ見てきましたよ。厳正な抽選でしたね(笑)楽しいですねぇ。私も何周年かに何か企画してみたくなりました。おめでとうございます。美味しそうですね。
mu.choro
2009/03/28 22:11
これはすごい!
実況入りで、いやが上にも喉ゴックン
これが交流のよさですねー、婆ちゃんも刺激されました。

ところで、たぬち庵さんが、二月に更新なさってました!
だんだん
URL
2009/03/29 01:06
 ブログもいろいろ企画をして見ると、楽しいですよね。親方さんのうなぎご当選、おめでとうございます。あなご、うなぎ、とくれば、次はなんでしょうねえ?ハモとかウツボとかですかねえ。
なおさん 
2009/03/29 07:23
いゃーんはじかしーーーっヾ( ´Ω`)ノ
ポッ(〃▽〃)
このたびは当選おめでとうございました♪
そして、こんなに大きく紹介していただき
感謝 感謝で御座います
環ちゃんさまの企画も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
諸三重親方
URL
2009/03/29 11:41
初めまして、諸三重さんから来ました。
本当に楽しい抽選会でしたよね。
私のブログでもいつかこんな企画をしたいです。
その時にはよろしくです。
そうじゅ
2009/03/29 14:59
mu.choroさん。こんにちは。
見ていただけましたか。ビデオ、楽しいですよね〜しかもご家族のアットホームな環境にもふれることが出来て・・
ビデオ見た時はほんとびっくりでしたが、当たってしまいました。美味でした〜
環ちゃん
2009/03/29 15:01
だんだんさん。こんにちは。
ここ数日、喉ゴックンの話題ばかりですみません〜
こんな楽しい企画、みんなにも見てもらおうと思いました。
たぬち庵さん、UPされていましたか。ではお邪魔してみようかな。
環ちゃん
2009/03/29 15:03
なおさん。こちらにもどうも〜
そういえばそうですね。あなご、うなぎと続いてしまいました。
なんだかなまずとかどじょうが食べたくなりました。
最近、こういう企画をしているブロガーの方が多くなってきました。きっとこれだけの企画するのって大変だろうな〜って思います。私が企画する際は是非、なおさんも来てくださいね〜
環ちゃん
2009/03/29 15:07
諸三重親方さん。こんちは〜
この度は大変楽しませて頂きました。賞品のお味も抜群でした。
今夜も頂いちゃいます〜
そうそう、そうじゅさんって方からコメント頂いているみたいです。親方のところから来たみたいで、派遣の方ですか(笑)
私はようこさんの企画でも商品頂いていますし、きっと企画しますからその時はやってきてくださいね〜こっそりやりますけど(笑)
それと、「環ちゃん」でいいですよ〜 私もそのうち、大変な?呼び方するかも〜
ほんと夢とご褒美をありがとうございました。
環ちゃん
2009/03/29 15:12
そうじゅさん。
コメントありがとうございます〜嬉しいです
諸三重親方のサイトからそちらを辿って、先ほど伺ってきました。以前、のぞかせていただいたかも・・足跡残しませんでしたが・・
懸賞とか興味あります。またそちらにも遊びに行きますね。これからもよろしくです〜
環ちゃん
2009/03/29 15:21
コメントありがとうございます。
派遣されてきたんです!!!って勝手にですが。
懸賞は当たるも外れるも運だもんって感じで楽しんでいます。
コメントに返事する方法がまだまだわかってないのでコチラで
お返事させて頂きました。
環境を意識して夏はクーラー無しで過ごしているそうじゅです。
これから宜しくお願いしますね。
そうじゅ
URL
2009/03/29 15:38
そうじゅさん。ありがとうございます。
やはり派遣の方でしたか〜(笑)
>環境を意識して夏はクーラー無しで・・
お〜すばらしい〜
こちらこそよろしく〜
環ちゃん
2009/03/29 15:46
こんにちは♪
あら〜素敵な企画ですね。温かいご家庭ですね。
環ちゃん!当選して嬉しいですね。びっくりですね。
抽選会のビデオはグッド。環ちゃんもいつかは・・ですか?
楽しみにしています(笑)
かなた
2009/03/29 15:57
凄いですね。環ちゃんはくじ運がいいのかしら?私も他の人のブログで応募したけどダメでしたあ〜
諸三重親方さんのブログにお邪魔して今度は貰おうかな?うなぎ大好きなので。(笑)
環ちゃんの企画、是非参加しますのでその際はあんこ姫をどうぞよろしくね〜
あんこ姫
2009/03/29 16:08
かなたさん。こんちは〜
ほんと温かい家庭ですよね。その家族の娘さんに引き当てて頂きました〜うれしい!
そうですね。貰ってばかりでは申し訳ないので、いつか企画しようと思っています。その時は参加してくださいね〜
環ちゃん
2009/03/29 16:24
あんこ姫さん。こんにちは。
姫もブログのプレゼント企画参加したことありますか。
諸三重親方のとこで当選した人はもう3周年の話をしていて、ちょっと図々しいかな〜って思いつつ、私もまた〜と密かに・・
企画したら是非参加くださいね〜っていつになるのやら・・
あんこを賞品にしましょうか?(笑)
環ちゃん
2009/03/29 16:28
皆さん面白企画やってるんですね。
私の爆発ビールもしようかしらん。
応募して下さるわよね。
そうに決まってるわ!!
ケロリーヌ
2009/03/29 17:36
こんばんは 諸三重さんの実況放送、面白かったですよね。呼び込みのバイトでもしたことあるかと思うぐらい達者な話術で。お年寄り相手の仕事をされていますが、きっと皆さん楽しんでおられるでしょうね。
ようこ
URL
2009/03/30 00:34
ケロリーヌさん。おは〜
はは、爆発ビール。応募はいいや〜
でもお付き合いで(笑)
環ちゃん
2009/03/30 09:09
ようこさん。おはようございます〜
ほんと諸三重親方の実況は楽しかったですね〜
あの話術ならみなさん楽しいですよね。
きっと、バイト経験ありかも?ですよ(笑)
環ちゃん
2009/03/30 09:11
環ちゃん
すご〜〜い!!良いな!良いな!
環ちゃんって、いつもラッキーなのですよね。
公正??な抽選風景を拝見してきましたよ。
とても楽しくって・・・音響?効果もバッチでしたね。

ウナギの燻製って美味しそう〜★
まだ食べた経験がありません。
環ちゃん、焼酎飲みすぎないようにネ。
S子
2009/03/31 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感動の「うっ・なっ・ぎっ!!」 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる