環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり日曜日

<<   作成日時 : 2009/03/15 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

久々にお天気の良い中を散歩してきました


画像




もう春ですねえ〜







こんな歌を聴きながら、春を待ったり・・・まったりと・・・
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な菜の花の写真です♪
気分が良くなりました
有難う御座います(^^V
諸三重親方
URL
2009/03/15 13:12
諸三重親方さん。
ありがとうございます〜気分がよくなったなんて・・・
ワンちゃんとの散歩で片手で取った愛のない?1枚です。
1面、黄色い絨毯でした。
環ちゃん
2009/03/15 15:45
こんばんは♪
今日の関東は天気が良かったですね。
春ですね〜懐かしい曲です。
花を愛でながらの散歩は気持ちが良いです。
菜の花が一面に咲いていますね。
かなた
2009/03/15 21:55
こんばんは この前壱岐の方のブログで、春一番というのは、壱岐での遭難事件から出た言葉と聞いて、こんなさわやかで明るい歌でいいのかな、なんて思いましたが、ともかく、春はすぐそこですね。
ようこ
URL
2009/03/15 22:19
もう春ですね〜〜♪
本当に…菜の花もきれいですね。
先日テレビで、昔の画像を流していました。
懐かしく見ていました。聞いてかな?
S子
2009/03/16 09:25
土手は一面の菜の花色ですね。まったりと待ったりで環ちゃんもダジャレ好きなのがわかりました〜
お弁当もってピクニックに行きたいですね(^^)v
あんこ姫
2009/03/16 16:44
一緒にくちずさんでいますよ〜♪
みどり
URL
2009/03/16 19:46
写真綺麗だなぁ。
どうしても変になる私の写真。
カメラのせいよきっと。うん。
ケロリーヌ
2009/03/17 15:02
かなたさん。遅くなりました〜
花を愛でながらの散歩・・・いい表現ですね。
菜の花って自然にわたしたちを楽しませてくれますね。春真っ盛りって感じです。
環ちゃん
2009/03/18 04:10
ようこさん。こんばんは。
・・・というか、私としては珍しい時間に書いてます。
壱岐での遭難事件から出た言葉ですか。他にも楽しく歌っている唄が実はその地域の方にとっては大変な記憶・・そんなことも少なくないですね。
春近し・・です。
環ちゃん
2009/03/18 04:14
S子さん。こんばんは。
そのテレビ。見ていたと思いますよ。
ほんと春ですね。散歩でいいこと見つけましょう!
環ちゃん
2009/03/18 04:16
あんこ姫さん。こんばんは。
まったりと待ったり。つっ込みありがとうございます。
ピクニックか〜そうですね。お弁当持って出掛けたい今日この頃です。
環ちゃん
2009/03/18 04:18
みどりさん。こんばんは。
Youtubeとかが貼ってあるブログなどで音楽聴くと、ついつい口づさんでしまいますね。不思議です・・・
いい歌でしたよね〜
環ちゃん
2009/03/18 04:20
ケロリーヌさん。こんばんは。
へっ、褒めてくださってます〜ありがとうございます。
ケロさんの写真。ええ、きっとカメラのせいですよ〜
ケロさんも押すタイミングが悪かった?(笑)
環ちゃん
2009/03/18 04:25
mu.choroさん。なおさん。さんがつさん。
気持ち玉ありがとうございま〜す。
環ちゃん
2009/03/18 04:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったり日曜日 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる