環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS シリーズ第2弾 あなたはどう? 「神秘十字線」

<<   作成日時 : 2009/02/01 11:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 19

さてさて、前回の薬指と人指し指の長さのお題(?)ではみなさん、ご確認いただきましたありがとうございます。


好評につき(誰が〜(笑))、第2弾!


「あなたの手のひらの真ん中に十字がありますか?」



こちらが環ちゃんの手相です(左手)。


画像



この十字の線。テレビで説明していた時に探してみたら、発見してびっくりしました。

左手、右手ともありました。



「神秘十字線」



知能線(頭脳線)と感情線の間に出ている十字架のような線を神秘十字線と呼び、
何度も命拾いしたようなひとの手には、はっきりと現れ、強運の持ち主・・・とも言われているみたいです。

直感力が鋭い、霊感が働く、先祖の加護がある、信仰心が強い・・なども。



こちらのブログを参考が大変参考になります。※恵美花さん、リンクさせて頂きました。

手相と星は何を語る?仙乙(ヒトオ)恵美花の占いごとletter balance:神秘十字の引き寄せる運、不運(クリックで参照)



不運という面では、ときどき、おせっかいが過ぎて、わずらわしがられるひともいます・・・



これも当たってるかな?




運と不運を持ち合わせるってのも気に入りました。大切にしたいです。



あなたはお持ちですか?神秘十字線




手相も環境で変わる・・なんて聞いたこともありますが、自然環境もひとりひとりの足元からの行動で変えていかなければなりませんね〜
地球をみんなで守りましょう!




そうそう。前回記事の薬指が長いお話。環ちゃんの薬指公開しま〜す



画像


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「環境を意識した日々」多く読まれた記事・年間ベスト5!
開設4周年ということで、集計してみました{%クラッカーwebry%} ...続きを見る
環境を意識した日々
2009/03/07 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ないです。
でも、私の手しわが多いです。
しわくちゃです。
どれが線だか分かりません。
生きてて大丈夫でしょうか。
(何の質問?)
ケロリーヌ
2009/02/01 12:00
全く支離滅裂な手相にて!
強運も不運もあったりなかったりと思うことにします。
環ちゃんは絶対に強運ですよ〜♪

あ、それから「たぬち庵」さんは現在地元に「たぬち庵」を建設中!
元気ですからね!
だんだん
2009/02/01 12:38
右手には 小さな十字架がありますが 左手にはないです。左手は運命線と頭脳線が一本(一緒?)になっていますがどうなんでしょうか?因みに薬指は長いです。
たみ
2009/02/01 20:07
こんばんは!
面白い線があるのですね。私の左手にはそんなようなバッテンが2つ。2つだとダメ?神秘十字線ってネーミングもいいですね。
手相も環境で>さすが環ちゃん、ちゃんと環境問題に繋げている〜
あんこ姫
2009/02/01 22:49
リンクありがとうございました。
神秘十字線、はっきり出ていますね。
他の線の形状からも、自分の理想を強く求めて生きる傾向がうかがえます^^ それでいて理想に傾きすぎず現実感覚とバランスのとれているのが爪の形からわかります。

余計なことを書いたら失礼。またうかがいますね。リンクお礼まで。
恵美花
2009/02/01 22:49
こんばんは 十字線、環ちゃんほど濃くはないけどありました。でも信仰心はまったくありませ〜ん
ようこ
URL
2009/02/01 23:33
こんにちは♪
神秘十字線は環ちゃんと同じ両手にあります。
手相とか占いはあまり見ませんが強運の持ち主ですか。
両手にありますから嬉しいと喜びましょう!!
かなた
2009/02/03 11:28
ケロリーヌさん。こんばんは。
遅くなりました〜
はは、どうぞ思いのままに生きてください(笑)
ケロさんにはなかったですかあ。
環ちゃん
2009/02/03 21:26
だんだんさん。こんばんは。
はてはて、強運なのでしょうか?
たぬち庵さんの近況。ご連絡ありがとうございます。心配していました。では元気に大忙しなのですね。
環ちゃん
2009/02/03 21:28
たみさん。こんばんは。
たみさんも持っていましたか。お互い強運と信じましょう。
それと薬指。やはり日本人はみんな薬指が長いみたいですね。
環ちゃん
2009/02/03 21:30
あんこ姫さん。こんばんは。
あっ、それ神秘十字線だと思いますよ。片方の手のひらに確か3ヶ所くらいあるとか。
確かに名前もいいですね。この手相。
環境も手相の様に昔から当たり前となってしまっていることもあれば、これからの行動で変えることも出来ると思ってます。
環ちゃん
2009/02/03 21:34
恵美花さん。ようこそ。
コメントありがとうございます。
それに私の手相を見てくれて感激です。爪まで見てくれたのですね。バランスがとれているのですか。なんかうれしいです。
どうぞまた遊びに来てくださいね。
環ちゃん
2009/02/03 21:37
ようこさん。こんばんは。
ようこさんもありましたか。コメント頂く方の半数はこの神秘十字線があるみたいです。
私も信仰心はないな〜って思いました。でもおせっかいとこはあったりしてちょっと当たってるかな〜って思いました。
環ちゃん
2009/02/03 21:40
かなたさん。こんばんは。
おー、かなたさんは両手にありますか。では、お互い強運の持ち主ということで・・・(喜)
私も手相はあーそうかー・・・位でしたが、テレビでこの線をやっていた時は、あるある〜って感じでした。
恵美花さんの占いでもこの線、幸運と不運の両面があるみたいですが、前向きに考えていきましょう!
環ちゃん
2009/02/03 21:43
皆様へ!
ここ数日、体調を壊しております。と言ってもたいしたことはなく、風邪の引き始めでしょうか。
なかなか、みなさんのところへ遊びにいけませんがお許しを〜
また元気になったら遊びに行きますね。みなさんも風邪などひかぬ様、お体ご自愛くださいね。
環ちゃん
2009/02/03 21:46
環ちゃん
手の平の十字線、はっきり出ていますね。
気になって、そのページ行ってきました。
いろいろ読ませて戴きました。
環ちゃんのコメントも載っていましたね。
何度も命拾いしたような人の手には、はっきりと現れ、強運の持ち主・・・・とか。環ちゃんも命拾いしたことがあったのですか?
私の手も、そう思ってみると、見えるような気がするのです。
昔、大地震の時。建物の下から、本当に無傷で助けられたことがあります。後はこれってないのですが、この年まで病気をしてもなんとか、生きてこられたのもそうかもしれません。3,4年前、街で転んで軟骨(肋骨)打撲の時も医者に「この程度で済んで良かったですね」と褒められました。肋骨に罅が入って、息を吸うのも痛かったのですよ。1か月以上かかりました。年取ってから、骨折などをすると寝たきりになりやすいですって…
まあ神秘の十字線、当たってるかも知れませんね。神様、仏様にに感謝です。
今度こそ、弁えて体を大切にしなければ、縁なき衆生として放り出されてしまいますね。(大変!大変!)
S子
2009/02/04 13:29
S子さん。おはようございます。
お返事遅くなりましてすみません。
そうですか。神秘十字線の力を借りた体験をされていますね。大地震で建物の下から無傷で・・これなんかまさに強運ですね。
神秘十字線に感謝しなければですね。
私は今のところ、命拾いの様な体験はないですね。
環ちゃん
2009/02/06 06:13
おーっ神秘十字線、左手に4個右手に2個御座いました
(・◇・)
諸三重親方
URL
2009/02/14 17:04
俺も薬指長いです(^_^)同じような手相同じような指の長さに共感してしまいました!これからもブログ頑張って下さい!

2012/08/22 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シリーズ第2弾 あなたはどう? 「神秘十字線」 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる