環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 田村さんからのお年玉???

<<   作成日時 : 2009/01/24 17:51   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

こんなの届いた!



画像



箱の横に「お年玉」「田村より」の文字が・・・



ん?中身はこちら!



画像




そうです。これ、サッポロビールさんのキャンペーンに応募して当たったのでした。
過去にも結構当たっているけど、久々の当選に大喜びでした。



「麦とホップ」というリキュール(発泡性)@のジャンルのお酒。



普通のビールのハーフサイズの箱で12本入っていました。



やったあ〜



今年の1月から流れているCMで、俳優の田村正和さんが、「お年玉、田村より」と書いているシーン、そしてビールの缶の山と一緒のシーン。見たことあるのでは?



缶の山のCMは、CGや合成ではなく、実際に23,000本もの缶を、一缶一缶手作業で積み上げて撮影されたそうです。



合計100,000名がこの田村さんのお年玉を受け取ったはずです。




ん〜今年は元旦に嵐の櫻井くんから年賀状は届くし・・・
※これは以前、紹介しましたね。みなさんのお宅に届いたはず(笑)


画像




今回の田村さんのお年玉!



好スタートです。
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
私もこれ応募したような?しかしまだ家には届いておりません〜
田村正和さんて年齢結構いってますよね。しかしシブくて素敵ですね。田村さんからお年玉貰いたいわ〜
あんこ姫
2009/01/24 19:12
いいですねぇ。
10万人も当たるんだったら応募しておけばよかったです。
まだ飲んだことないですけど、味はどうでしたか?

自分も、この前今年初当選しました
いり
2009/01/24 22:25
こんばんは 出してみるものですねえ 最近何も応募していません。環ちゃんにあやかって、ここで一発!
ようこ
URL
2009/01/24 23:24
 環ちゃん、ご無沙汰です。新年早々、田村さんからの贈り物が届きましたか。さすがです。
 僕はまだ飲んだことはないのですが、ビールに間違えるほどの旨さ、ということですから、環ちゃんにあやかって今度飲んでみたいものです。
なおさん
2009/01/25 06:27
あんこ姫さん。こちらにもありがとうございます。
あっ、応募しましたか。姫もよく当たってますよね。
そういえば田村さん。昨晩、2時間ドラマでもしぶい演技を披露していました。
これから届くかも???
環ちゃん
2009/01/25 21:22
いりさん。こんばんは。
いつも当選人数の多いものを中心に応募しますが、届いてから調べてみると、対象10万人でした。
確かにCMで言っている様にビールに近いお味でしたよ。
いりさんの当選もさきほどそちらで見させて頂きました。
まだ1月ですので、今年初・・これ嬉しいですね。
環ちゃん
2009/01/25 21:25
ようこさん。こんばんは。
ビールに貼ってあるシールの応募は必ずですが、インターネットでの応募も結構挑戦しています。今回もそうでした。
そういえばようこさんの残念賞も頂いちゃいましたね。ありがとうございました。
環ちゃん
2009/01/25 21:28
なおさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
ご無沙汰はこちらの方で恐縮です。
なおさんもよくご存知ですね。
ビールに間違えるほどの旨さ・・・確かにそんな感じでした。なおさんも是非お試しください。
環ちゃん
2009/01/25 21:33
その年賀状の男は誰だ?
と、家族が誰も知らなかったケロ家です。
分からんわ。
ビール当選おめでとうごじゃいます。
ケロの爆発ビール送りましょか?
着払いで。
え?いらないって?
何故?
Why?
ケロリーヌ
2009/01/28 19:58
ケロリーヌさん。こんばんは。
年賀状の男(笑)知らなかったですかあ〜
ビールは久々当選です。
爆発ビール・・・???元払いでもいらない〜なんとなく・・
環ちゃん
2009/01/28 20:49
こんにちは・・・

すごい・・・
宝くじ買うより、地道にこういうのに
応募する方が楽しそうですね。
おめでとうございました\(^o^)/
ジャガー
URL
2009/01/29 15:54
ジャガーさん。こんばんは。ありがとうございます。
宝くじ当たったことがありません。それでもたまに買ってしまいます。・・・しかし当たらない。
ビール会社の懸賞。飲んでなんぼの世界だと思うので、結構確立高いと思いますよ〜
お試しくださいな。
環ちゃん
2009/01/29 20:29
素敵なお年玉おめでとう〜〜
もう何回もですよ。、本当にラッキーな環ちゃんですね。
今年も幸先良くって、良い年になりそうですねぇ。
先日、誰にも知らせないという田村さんの私生活。
鳥越さんがインタビューしていました。
相変わらずポーズでベールを脱いだわけではありませんが、お孫さんもいらっしゃるとか。外出はお好きではないみたいでした。実生活は、お幸せなんだなって思いました。

今度、機会があったら何かに挑戦してみます。
S子
2009/01/31 13:00
S子さん。コメントありがとうございます〜
ビール当選は久々ですよ。でも嬉しいものです。
へえ〜外出はお好きでないのですか、田村さん。
私は外出大好きですよ。
S子さんも何か挑戦してみてくださいね。ビール買わなくても応募できるものがたくさんありますので、是非〜
環ちゃん
2009/02/01 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田村さんからのお年玉??? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる