環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・

<<   作成日時 : 2008/12/28 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

大変お世話になりました。


私がこのブログを始めてからいつもお越し頂いている方・・・

強引に誘われてお越し頂いた方・・・

今年、初めて出会って、お越し頂いている方・・・

たまには覗かないと・・とやってきてくれている方・・・

偶然の旬のキーワードで、ここへ誘導されてしまった方・・・

※結構、このタイプの方が多いかも(笑)

何か情報があるかな〜っとやってきてくれた方・・・




ブログ開設以来、マイペースで進めておりますが、こうしてお越し頂いている方々には本当に感謝しております。
来年、再来年と・・・まだまだ続けていく所存ですので、これからもよろしくお願いします。


まだ、年内にアップするかもしれませんが、年末のご挨拶とさせて頂きます。


よいお年を!!!




来年も、こんな初日の出に会えるかな〜


画像


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん、こんばんは!
まあ〜今年はもう終わりですか〜
来年も旬な話題を宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。来年もお付き合い頂けたら嬉しいです。
あんこ姫
2008/12/28 21:59
こんばんは 今年の初日の出はオホーツク海沿岸の紋別から砕氷船に乗って見ました。雲がかかって、まん丸には見えなかったけど、経験したことのない寒さとともによい思い出です。さて今年はどこへ行くのでしょうか? 楽しみにしていてくださいね。
ようこ
URL
2008/12/29 01:33
あんこ姫さん。おはようございます。
ほんとあと3日ですね。やり残したことはありませんか?
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
環ちゃん
2008/12/29 06:37
ようこさん。こんばんは。
オホーツクですか。いいですね。
さてさて今年はどこへ行くのか?楽しみにしていますね〜
環ちゃん
2008/12/29 06:39
環ちゃん
今日から休暇で帰省ですか。ゆっくり休暇をたのしんでください。僕の体調のことでご心配をおかけして申し訳けなくおもっています。ありがとうございました。来年も「IT NEVER GIVES UP」でがんばります。グランパ
guranpa
2008/12/29 10:57
環ちゃんのブログにお邪魔してから幾年月…?
違うって(笑)
エコをより浸透させる日本にしたく存じます。
私もひとまず

☆☆良いお年を☆☆
だんだん
2008/12/29 11:08
guranpaさん。こんばんは。
帰省というほど遠い故郷はありませんでして(笑)
今年は辛い闘病だった様ですが、回復に向かっているとのお話を聞くと、ほんとうれしく感じます。
「IT NEVER GIVES UP」グランパさんらしいです。
私も応援してます。来年もどうぞよろしく!
環ちゃん
2008/12/30 19:24
だんだんさん。こんばんは。
長らく来て頂いている様な気がします・・
いつもお越し頂くだけで、なかなかそちらへ伺えませんですみません。
>エコをより浸透させる日本にしたく・・
ほんとそういう2009年にしたいです。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
環ちゃん
2008/12/30 19:29
 環ちゃん、ご無沙汰しています。年末のごあいさつにうかがいました。
 なるべく早く冬眠を終わらせてまた再開するつもりですので、よろしくお願いいたします。

 この1年、いろいろコメントをありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
なおさん
2008/12/31 16:13
なおさん。こんばんは。
ありがとうございます。
こちらこそいつもコメント頂き、ただただ感謝です。
冬眠明けを楽しみにしています。
なおさんもよいお年を!
環ちゃん
2008/12/31 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる