環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんからのプレゼント???

<<   作成日時 : 2008/12/25 19:56   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

へへ、ほんとに入ってた(嬉)




昨晩、サンタさんが来てくれるかな〜っと、靴下を枕元に置いておいた。



こども〜



今朝・・・




はは、まさか入っている訳もなく。




ところが、会社から帰ってからふと枕元を見ると・・・


画像




やったあ〜




画像





ん?晩酌セット???



靴下、置いておくもんだあ〜



つくづく思った・・・



ありがとう!サンタさん!(ん?誰???)


一体、いつ来てくれたのかな〜



みなさんもまだ遅くないかも〜


是非是非、お試しを〜
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおぉぉぉぉぅ。
私のトコには来た事ないの。
「いい子じゃなかったから。」
きっと来てくれるわよね。
靴下置いておくから。
環ちゃんよろしくね!!
入ってなかったらどうなるか分かってる?
(冗談です)
ケロリーヌ
2008/12/25 20:49
こんばんは!
え!サンタさんって本当にいるの?しかも晩酌セットなんて粋ですね。環ちゃんが靴下置いてるとこが可愛い!
私も今日はデカ靴下おいて寝ます〜〜
あんこ姫
2008/12/25 22:10
☆メリークリスマス☆
今日は挨拶にきました。
くつしたにホントにはいっていたんですね。
よかったね〜環ちゃん♪♪
みどり
URL
2008/12/25 22:39
こんばんは この前漫才で「サンタさんにプレゼント入れてもらうのに靴下置いとくねん」「靴下? サンタのプレゼントって縦笛か長ネギかいな」というギャグに大笑いしていました。お菓子もちゃんと入ってる!
ようこ
URL
2008/12/25 23:39
究極の贈り物ですわー!
うちは…
ご要望を聞いて望みどおりのプレゼント交換です。
夢も希望も、どこかに置いてきてしまいました。
だんだん
URL
2008/12/25 23:45
やさしいサンタさんがいるものですね。
いつもお疲れ様の、感謝をこめてのプレゼント。
帰宅の足も速くなるというものでしょう。
私のサンタさん、どこにいるのでしょう??
願いを叶えてくれるかしら?
真似してみようかな〜
S子
2008/12/26 11:57
ケロさん。こんばんは。
きゃー、こけおとしならぬ「ケロ脅し」だ〜
で、入ってなかったでしょ(笑)
環ちゃん
2008/12/26 20:01
あんこ姫さん。こんばんは。
もっとかわいい靴下ならよかったですね(汗)
結構、子供なのです、はい。
で、あんこ姫さんのデカ靴下への収穫はいかに〜
環ちゃん
2008/12/26 20:03
みどりさん。こんばんは。
こうしてお返事している頃にはクリスマス終わってしまいましたね。
靴下に入っていた時はうれしかったですよ。
環ちゃん
2008/12/26 20:05
ようこさん。こんばんは。
>縦笛か長ネギかいな
これ、私もテレビで見ました。おおうけです。
写真の様にぼこっって感じになってしまうので、やはり長いものがいいのかも?
環ちゃん
2008/12/26 20:07
だんだんさん。こんばんは。
>夢も希望も、どこかに・・
そんなことないでしょ〜
我が家も例年はお互いの要望を聞いての交換でした。でも、今年は不況の中、お互いにサンタに祈ることにしました。
環ちゃん
2008/12/26 20:11
S子さん。こちらにもありがとうございます。
はい、我が家にもサンタさんがいました。でも、ふと置いた靴下に入っていた時はうれしかったです。
まだサンタさんがいるかもしれませんので、是非お試しくださいね。
環ちゃん
2008/12/26 20:14
環ちゃん
おひさしぶりです。
元気になるものをありがとうございます。
環ちゃんも、元気になる贈り物をもらっ
たのですね。
何かあったかい幸せな感じがいいなあ。
E・G
2008/12/27 19:12
E・Gさん。こちらこそご無沙汰してました。
たまに覗かせてもらってます。冗談で置いた靴下のまさか入っているとは思いませんでした・・
2008年も残すところあとわずかですね。来年もよろしくお願いします!
環ちゃん
2008/12/27 21:53
おはよう!
私こういう話題大好き!サンタってやはりいるのです。晩酌セットというのがいいですね。一番喜ぶものを知っている優しいサンタさん。それを喜んでいる環ちゃん・・めでたしめでたし。
私も昨日買った”暖か靴下”今から枕元に置こうかな?

tたみ
2008/12/29 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタさんからのプレゼント??? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる