環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4コマ写真環 「空腹?メタボ?」

<<   作成日時 : 2008/11/23 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像





画像





画像





画像




いささか、食べ過ぎかも〜
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 今旅行中で、私も「いささか食べすぎかも〜」
環ちゃんの本名、確認させていただきました!
ようこ
URL
2008/11/23 22:27
私もメタボ。
お空が飛びたい。←アホ
しかし、この季節食べ物が旨いっすねぇ!!
旨いっすねぇ!!
泣きたい。
ケロリーヌ
2008/11/23 22:31
いいなぁ、こういう発想が出来て。
頭脳的にあかるい光がみえないワタシ。
素晴らしいコント?4コマ写真?に惚れ惚れしました!
だんだん
2008/11/24 00:56
ようこさん。こんばんは。
九州に行っているのでしたね。
それでは食べ過ぎも仕方ないかも・・・おいしいものたくさんありますよね。
本名。意外と気付かないのですよね。ご確認あがとうございます。
ではお仕事でしょうが、旅を楽しんで下さいね。お気をつけて。
環ちゃん
2008/11/24 19:39
ケロリーヌさん。こんばんは。
へっ、ケロさんもメタボでっか?私のメタボのブログご存知でしたっけ?このコメントにURL(任意)欄に貼っておきますので、よろしければお越しくださいね。
そっか、そういえば、選挙の時に紹介したかな〜
それにしても、ほんと、この時期、旨いっすね〜
泣かなくてもいいと思いますが(笑)
環ちゃん
URL
2008/11/24 19:44
だんだんさん。こんばんは。
>素晴らしいコント?4コマ写真?に惚れ惚れ・・・
ありがとうございます。コントかあ〜それも面白いかもです。
たまたま鳥さんを追いかけて何枚も撮っていたら、物語がありました。
環ちゃん
2008/11/24 19:46
 環ちゃん、ツバメさんがかわいいですねえ。ツバメは素早いのでなかなか思うように撮れません。ひさびさの4コマ、たのしいですね。ツバメも暖かい国に飛んで行ってしまいましたが、たくさんたべておかないと渡りもできませんよね。
なおさん
2008/11/24 22:22
こんばんは!
よくこんな楽しい写真を撮れましたね。ずっと見ていた?
ツバメさんも自分の子どもに餌を与える順番を覚えているのかしらね。最後の不満そうな鳥の表情がおもしろいです。
あんこ姫
2008/11/24 23:07
なおさん。おはようございます。
4コマを覚えてくれていて光栄です。次回お楽しみ・・なんて書いておいてやっと第2回です。
そうですね、暖かい国へと飛び立つにはこれ位栄養とらないと。
でも、やきもち焼いたつばめさんはちょっと蓄えすぎ?
環ちゃん
2008/11/25 06:30
あんこ姫さん。おはようございます。
>ずっと見ていた?
はい、ずう〜っと観察してました(笑)
あんこ姫さんの言う様に順番よく餌を与えていましたよ。
不満そうな鳥の表情はもちろん、その隣りですましているのもなんか楽しい絵でした。すばやくてなかなか撮れませんでしたが。
環ちゃん
2008/11/25 06:36
こんにちは・・・
へぇ〜? こんな4コマ漫画も出来るんですね。
環ちゃん器用ですね・・・?

ツバメさんが巣を作りに来てくれるのを待っているのですが、
一向に来てくれません。
かわいいひな鳥の写真を撮りたいのですが・・・。
ジャガー
URL
2008/11/25 14:51
ジャガーさん。こんばんは。
器用なのか?暇なのか?はたまたおたくなのか?
まだ2回目ですけど、一応シリーズ企画にしています。次回までお待ちを〜いつになるやら・・
スズメバチとかは困りますけど、鳥さんの巣は大歓迎ですよね。
きっと作りにきてくれますよ。
環ちゃん
2008/11/25 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4コマ写真環 「空腹?メタボ?」 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる