環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルの窓から眺める・・・

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

壮大なナイアガラの滝は格別です


画像



出先なもので、携帯から失礼します。





・・・って



すみません。嘘をついていました・・・



画像



こちらが真実の写真。はい、私が撮った写真はこれ・・・



ん??? 音量???  この映像が終わるまで6分???



実は・・・



画像



これ、「マッサージシアター」なるものを体験した際の映像なのです。



冒頭の「ナイアガラの滝」や・・・


画像



「モン・トランブラン・リゾート」も。

※モントリオールから車で1時間くらいのことろにある特にスキーリゾートとして有名なリゾート地。紅葉の名所としても有名で、たくさんの人が訪れるとか。



この「マッサージ・シアター」


マッサージ機にかかりながら癒しの映像を見ることが出来るのです。
よくあるマッサージ機にパーマをかける時のオカマがかぶさって(笑)、全身を揉まれる最中にきれいな映像が見える・・・そんな感じです。わかります?



実は私。結構、がこりまして、もう大変なのです



最近ではエレキバンみたいのは常時・・マッサージ機を見ればすぐに小銭入れに手が・・・




先日、立ち寄り湯に行った時に見つけたマッサージ機なのですが、通常300円のところが100円になってまして。




癒しの映像を見ながらのマッサージ。いいかも・・・


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 結局こうして景色を眺めているのが楽だったりして… でもやはり自分の足で歩かないと、弱ってしまいますよね。母を旅行に連れて行こうとすると、足が痛いから行かない、と言うので、足が痛いからと家にいたらもっと弱って痛くなるよ、と説得しているところです。
ようこ
URL
2008/11/04 22:04
だ、騙されたー!!
詐欺だぁー!!
訴えてやるぅ!!
嘘です。
しかし上手に撮れるものですね。最新の機械は侮れない。
でも、使えない・・・。
ケロリーヌ
2008/11/05 10:25
こんばんは。映像みながらのマッサージいいかもしれませんよ。
気分よくマッサージできるなんて幸せだ。
歯医者で使えばいいのにと思います。あのいやな機械の音を
音楽でリフレッシュできれば、、、と思います。
みどり
URL
2008/11/05 19:06
ようこさん。いつもタイムリーにお越し頂くのにお返事遅くなり、すみません。
そうですね。自分の足を運んで、自分の目で見た景色にはかなうものがありませんね。
私も母を旅行に連れていく時は、階段とかがあまりない、歩かない・・などやはり気を遣ってしまいます。でも、結構出歩いているので、その点は安心です。
環ちゃん
2008/11/06 07:29
ケロリーヌさん。おはようございます。
見事に騙されてくれてありがとうございます
この写真はマッサージ機に寝転がり、真上にカメラを向けて撮っています。
実際にはあまり癒されている暇もなく・・今度はじっくり入ってみたいと思います。
確かに最近のカメラって簡単になりましたよね。ケロさんもがんばなのだ。
環ちゃん
2008/11/06 07:33
みどりさん。おはようございます。
>歯医者で使えばいいのにと思います。
おお〜そうですね。確かに癒しの映像があったら痛みも和らぐかも・・
しかし、問題があります
私、歯医者さんでの治療中、それも歯を削られている時、眼を開いていることが出来ないかも?
みなさんはどうでしょう?歯医者さんの治療する顔を見てる?
環ちゃん
2008/11/06 07:37
こんにちは!
環ちゃん、ナイアガラの滝へ・・なあんだやはり騙されました。私も腰痛と肩こりで温泉とマッサージ機はセット状態です。こんなのがあったらやってみたいけど見た事ないかも。歯医者さんの時は目を開けてる?かな?意識してないのでわからないけど。私もみどりさんの意見に共感しました。
あんこ姫
2008/11/06 16:08
ええと、映像散歩だったのですね
リラクゼーションという訳ですね、了解♪

肩凝り腰痛の源は、眼鏡が合わないとか、過労などあるけど。
背骨の矯正でほとんどOKです。
はじめは痛いけど、
カイロプラクティクが効くと思いますよ。

だんだん
URL
2008/11/06 22:50
だんだんさん。コメントありがとうございます。
映像散歩という言葉もいいですね。
確かに眼鏡が合わないと肩にきたりします。
カイロプラクティクですか。はじめは痛い・・と聞くとやはりためらってしまいます(汗;)
背骨とか矯正するといいって聞きますね。
環ちゃん
2008/11/07 07:30
あ、あんこ姫さま。只今気付きましたが、コメントのお返し、飛ばしてました。すみません、前にもありましたよね。
あんこ姫さんも腰痛に肩こりですか。辛いですよね。
このマッサージ機、いいですよ。見つけたら、是非。
歯医者は目を開けているのですね。それならみどりさんの企画、いいかもです。
環ちゃん
2008/11/07 20:22
マッサージ機って痛くないですか。
気持ち良くて寝てしまうマッサージ機はないかしら。
きれいな風景を見ながら癒され寝てしまう?を狙っているのかしら。
やはり人間の手 それも家族の愛情を感じて肩を揉んでほしいですね。時間が短いのが難点ですが。
かなた
2008/11/10 17:39
かなたさん。こんばんは。
そうですね、マッサージ機って確かに・・痛いかな?
でも、最近のマッサージ機は日に日に上手になってますよ〜
家族の愛がこもったマッサージがいいですよね。我が家は100円づつ出し合ってマッサージをやっています。でも、ほんと時間が短いのですよね(笑)
物足りないからこういう機械に走ってしまうのだ(汗)
環ちゃん
2008/11/10 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホテルの窓から眺める・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる