環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 和です!

<<   作成日時 : 2008/10/22 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

犬猿ならぬ犬猫の・・・


画像




和みます。私の実家のワンちゃんとニャンちゃん。
すごく仲がいいのですよ。
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
キャワイイ!!
ラブリー♡
ネコちゃん好きなんです。
夫が嫌がるので飼えませんが。
ケロリーヌ
2008/10/22 22:39
可愛いですね。
さっきコメント制限で書き込めませんでした。
何で?
大したこと書いてなかったけど。
ケロリーヌ
2008/10/22 22:41
こんばんは 動物同士、仲がよいのはほほえましいですね。どちらも毛並みがすばらしいです。
ようこ
URL
2008/10/23 00:49
うちでもわんにゃん一緒に飼ってました。
仲良しでしたよ♪
にゃんこの方がおとなしくて
ご飯の時には押されてましたけど…(笑)。
Sue
URL
2008/10/23 12:17
ケロリーヌさん。こんばんは。
可愛いと言っていただきありがとうございます。
コメント制限はしていないので、システム上のちょっとしたトラブルでしょうか。
そう言えば、ケロさんのとこで、コメントについて書かれていましたが、賛同致します。確かにたまに訪れる私は、気になった記事のコメントするので、返す側は結構大変ですよね。
でも、マイペースが一番ですよ。
環ちゃん
2008/10/23 20:36
ようこさん。こんばんは。
確かに毛並み良く写ってますね。何でも仲良しが一番ですよね。
偶然の1枚でしたが、仲良し風景を撮れました。
環ちゃん
2008/10/23 20:38
Sueさん。こんばんは。
Sueさんのところもわんにゃん飼っていましたか。
確かに、我が家のわんにゃんも、同じ器の水を喧嘩せず(笑)飲んでいますよ。
環ちゃん
2008/10/23 20:40
こんばんは!
もう大分暗くなってきましたね。夕方5時は夏だとこんにちは!ですよね。
猫は苦手ですがこうしてるとカワイイです。
あんこ姫
2008/10/24 17:03
 環ちゃん、やはり「仲良きことは美しき哉」ということで、わんこもにゃんこも寄りそうさまが微笑ましいことですね。
 個人的にはねこの方が好きなのですが、今は飼っていません。
なおさん
2008/10/25 09:53
あんこ姫さん。おはようございます。
ええ、最近では会社から帰る時はもう真っ暗。確かに、ブログでのあいさつもこんにちはの時間帯が非常に短くなったかも。
私は犬の方が好きですが、こういう仲の良いところはいいですよね。
環ちゃん
2008/10/25 10:49
なおさん。こんにちは。
寄り添う様はいいですよね。前に記事に書きましたが、このネコをワンちゃんの背中に乗せたら(無謀)、引っかかれてしまいました(笑)。
今回は自然に仲良くしていたので、微笑ましい光景でした。
なおさんはねこの方が好きなのですね。
環ちゃん
2008/10/25 10:54
こんばんは。
ねことワンちゃんが仲良しで見ているだけで心が和みますね。
本当に兄弟だと思っているのであろうか?
何か相談していたりしてね・・・
Tomo
2008/10/25 20:32
Tomoさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんと仲良しなところが微笑ましいです。
もしも生まれた時から一緒だったらほんと兄弟とかって思うかもしれないですね。
犬のおっぱいを猫が飲んでいるところなんかTVで見たことありますし・・・
環ちゃん
2008/10/25 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和です! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる