環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏も暑かったですね〜

<<   作成日時 : 2008/09/09 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

我が家のさくらも・・・


画像



ぐったりの夏でした。



散歩に出掛けるって・・・わかるのですね。



そんな時、そっと玄関のドアを開けると・・・


画像



このかわいさにいつも負けて・・・散歩に出掛けます。



そういえば前回のハグロトンボ撮影時に見かけた幸せな風景です。



こちらもほのぼの〜



最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
異常気象が多いので、案外めちゃくちゃ寒くなったりするかも知れないですね。
とんぼ、犬、鳥… 動物に触れることで、心が癒されますね(私、実物の犬は苦手ですが…汗)
ようこ
URL
2008/09/10 01:00
ようこさん。いつもありがとうございます。
確かに今年の冬はどうなるのかな〜。
雪がたくさん降ったりと何が起こっても不思議でないくらいの現在の気象状況ですね。
またまたようこさんの苦手なワンちゃんネタでした。すみません。
でも動物や自然にふれるとほんと癒されますね。
萌え〜・・ん?ちと違うか(笑)
環ちゃん
2008/09/10 06:08
こんにちは!
後半は雨ばかりでおかしな夏でしたね。
動物好きな人はちょっとしたしぐさが、たまらなく可愛いのでしょうね。ワンちゃんは良いのですが猫はどうも可愛いとおもえませんが・・
鴨の親子ですか?よく撮れましたね。夫が鴨肉好きなので変な事考えてしまいました。^_^;
あんこ姫
2008/09/10 15:22
うちの近所の川でも、今年2回目のカモの親子です。12羽が6羽になってしまうという自然の厳しさも見えました。お爺さん、お婆さん達がこぞって餌をやってました。何でも、孫の代わりらしい・・・。
ケロリーヌ
2008/09/10 20:47
こんにちはー。
さくらちゃん可愛いですね。
こんなふうにされたら
誰だって負けちゃいます(笑)。
鴨の親子、ほのぼのしてて癒されます〜。
でも、暑い夏の次は寒い冬。
負けずに頑張ってくれるといいですね。
Sue
URL
2008/09/11 10:19
ケロリーヌさん。こんばんは。
お近くにカモ、いるのですね。
確かにずっと観察していると、結構、様々な問題で少なくなっているのでしょうね。
>何でも、孫の代わりらしい・・・。
なるほど〜確かに餌をあげると、癒されますね。
環ちゃん
2008/09/11 21:32
Sueさん。こんばんは。
>こんなふうにされたら
共感頂けた様で、うれしいです。
短い映像でしたが、ご覧いただき、有難うございます。
ん〜今年の夏はさくらをさっぱりカットしたので、冬がちょっと心配です。
いつもコメントありがとうございます。
環ちゃん
2008/09/11 21:36
あんこ姫さま〜ごめんなさい〜
今、気付きましたが、コメント返し、あんこ姫さんを飛ばしてしました。失礼、失礼〜
最近は雨がないですが、ほんと後半は雨でじとじととした日々でした。
動物のちょっとしぐさ、ほんとかわいいですよね。
こんなかわいい鴨の親子をアップして申し訳ないのですが、私、鴨汁そばが好物でして(汗;)結構、そば屋さんで頼みますよ。人間、そうういう意味では残酷かな?
コメント、大変遅くなり(っていうか見落としていた?)、申し訳ないです〜
環ちゃん
2008/09/13 19:14
動物はかわいい〜です♪
私は兎を飼っていますよ。
みどり
URL
2008/09/13 21:25
みどりさん。こんばんは。
かわいいですよね。
兎さんですか。ではペンションでも人気者でしょうね。
こちらはようやく暑い夏が終わりそうですが、今日なんかはまだ暑かったです。
環ちゃん
2008/09/14 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の夏も暑かったですね〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる