環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は・・・

<<   作成日時 : 2008/08/23 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

にわかトリマー???再び〜



ちょうど1週間前、久々にシャンプーしてあげました。



画像




気持ち良さそうな「さくら」です。



画像




これまでも紹介してきましたが、水が本当に好きで、気持ち良さそうです




で、調子付いて、本日、暑い夏を乗り越えてきたさくらにささやかなプレゼント!



これこれ!



画像




一応、ブランドのドギーマンにしてみました。



お天気になったら早速使ってみます。
ワンちゃんの手入れ道具もいろいろなものがあるのですね。



さてさて、明日の天気はいかがかな?

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
さくらちゃんは気持ち良さそうですね。本当に水が好きな感じです。これから涼しくなっていくのにまたカットされたら困るワンって声が聞こえそうです。
あんこ姫
2008/08/24 15:56
あんこ姫さん。こんにちは。
今、PC開いていたらタイミングよくコメントに気付きました。
そっか?確かにこれからは涼しくなっていきますよね。身だしなみを整える程度にしますね。
結局、今日1日、雨で、トリマーは活躍できませんでした。
環ちゃん
2008/08/24 16:07
さくらちゃんおりこうさんですね。
水が好きで 散髪までおとなしくさせてくれるなんて!!
我が家も柴犬を飼っていました(3年前15歳で亡くなりました)子犬の時 足を滑らして川に落ちたことから水が苦手でしたね。柴犬は冬毛が抜ける時ブラッシングするのですが
毛が長い犬は切りますから さくらちゃんのようにおとなしい犬は楽ですね。
かなた
2008/08/24 16:09
かなたさん。こんばんは。
以前、うっかり髪に先まではさみが・・・ちょっとトラウマがあるみたいで、あまりおとなしくしていませんでし。しかし、今年も夏は暑さに負けたのか?おとなしくしています。
シャンプーは水が好きなので、いやがりませんよ。
柴犬、いいですよね。でも残念でしたね。
そうそう、果実酒、拝見しました。美味しそう〜
環ちゃん
2008/08/24 16:56
ケロの髪の毛も切ってください。
お願いしますぅ。

さくらちゃんの方が、私より賢い。
だって、お風呂嫌いだも〜ん。
てへへ。
ケロリーヌ
2008/08/24 20:06
さくらちゃん、シャンプー嫌がらないなんて
お利口さんですね。
うちで前飼ってたわんこは
シャンプー嫌いで毎回格闘してました^^;
新しいアイテム入手で
さくらちゃんがどんなふうになるか…
楽しみ〜。
Sue
URL
2008/08/25 14:14
ケロさん。こんばんは〜
おとなしくしていたらいいですよ。無理?(笑)
お風呂嫌いでしたか。はは、さくらとは正反対ですね。
環ちゃん
2008/08/25 19:33
Sueさん。こんばんは。
ワンちゃん飼っていたのですね。
新アイテムは入手しましたが、今週はずっと雨みたいです。
残念〜。
今度チャレンジしてみますね。
環ちゃん
2008/08/25 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週末は・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる